スポンサーサイト


第475話「ラボラトリー・プレイ」

しょっぱなネタいっちゃうか!

建築平面図ジェネレータ 「すくぅうみうぎ」様より経由

今は実家(両親と弟の4人家族)に住んでいるわたくしルイナさん。
しかしいつまでも親の家に住み続けるわけにもいかないであろうということで、
一人暮らしを検討する上でも参考になるのではないか!!?

というわけで、やってみた。



結果はっぴょー。


090205_0036~0001

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいワロスワロス
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

  ∧_∧
⊂(#・ω・)  ワロスって言ってんだろ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \



作成途中、「お?これは案外マトモな結果になりそうだ」と思った私がアホだったよ!
なんだよ左下の「るいなの恥辱プレイ研究室」って!!!
いったい何をやっているんだ私は!!!
しかも18畳とか、なにこのビミョーにX指定を醸し出している広さは!!!

さらに画像には入れてないけど、右上のアマゾンのリンクが、
「Amazon - 恥辱プレイ - 野外露出恥辱プレイ [DVD] ¥ 1,800」
だったとかどんだけだよwwwwww







[一般ニュース]

鹿児島・桜島で爆発的噴火、噴煙は4000メートル以上
いつもケムリを噴いている印象のある桜島ですが、
今回の噴火はかなり規模が大きかったみたいですね。
視界が遮られるとかなかなかすごい状況だなぁ。

52歳年下の妻につきまとう、76歳を逮捕…熊本 「舞軌内雑筆店」様より経由
情報元の舞軌内さんも引用してましたが、

52歳年下の妻(24)(中略)
2人は5年前に結婚したが、

どう考えてもお互いにいろいろとアレな画策(陰謀)があったとしか思えない…
部外者がクチ出しするようなことじゃないのかもしれないけど、
祝福されるべきカップルとは到底思えないんだよなぁ…

トヨタ、就職人気急落6→96位…1・2位はJR 「STAR LIGHT PARADE」様より経由
私が就職活動をしていたころは、自動車や電機は最高ランクの人気就職先でしたが。
不況の直撃を受けた影響が如実に現れていますね…。

ブラウン監督09年初退場 神話ついに幕
そこは空気読んで負けとこうよ阪神!
…って、そういうわけにもいかんのが勝負の場なんだけど。

横浜・工藤、実働最長記録を更新も5回8失点で降板
横浜、球団ワーストタイの開幕6連敗、開幕から5点42失点
やはり工藤投手は年齢的にも限界なのか…!?
しかしそれ以上に横浜ヤバイ…今年勝てるのか?
関連:
横浜ベイスターズ 開幕5連敗 5試合で僅か3得点 しかも全て内野ゴロ 「あすりーと!」
今の横浜ベイスターズより悲惨なものを挙げて横浜ファンを慰めるスレ 「偽装発覚ν」
「えたーなるむーん」様より経由)



[他サイト様記事]

ニュースサイトをやめたって、良心はいたまない。 「負け犬のプライド」
痛むとしたら、ウチをお気に入りにしてくれている読者の落胆を感じるくらいか。
でもまあ、勝手にやってるサイト・ブログだから、勝手にやめたとしても
文句を言われる筋合いはないのかもしれませんね。


子供にニュース解説をするのは難しい 「猫のベロだまり」
「:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::」様より経由)
単純な物事ならやりやすいですが、主義主張など、合理的判断を越えた位置にある、
人間の思念・思想・信念が絡むような問題を採り上げられるとかなり難しいですよね。
まあ子供相手に限らず、大人を相手にしても解説するのは難しいことなんですが。

子供って純粋ですから、ある意味で本質をついてくることもあるんですよね。
「落としどころ」を理解していないというか、白か黒の判断しか無いことが多いので、
なかなかグレーな部分で納得しないものですよね。


書いた文章に本当の自分が表れる。 「かみんぐあうとっ」
この「ルインズメモリィ」を書いている「ルイナ」というのは
「私」であって「私」でない、いわゆるリアルとは切り離された別人格ですね。
しかし、完全に別個のモノであるかといわれればそうではなくて、
「ルイナ」には「私」の性質がにじみ出てもいるのです。
「ルイナ」とは、「私」とは切り離された別個のモノでありながら、
「私」の要素を多分に含む、「私であって私でない、しかし私」な存在なんですよね。
…書いてて自分でワケわからんくなってきたな(;´∀`)


要はやる気がないんでしょ? 「ここではないどこか」
要はやる気がない話 「novtan別館」
パンを焼く為に家を燃やす馬鹿にはなりたくない 「愚者の愚痴」
「やる気がない」って、「(自分が)やれるのにやらない」場合に使う言葉だと思うんですが。
自らの問題なのであって、周りがとやかく言うところのものではないんじゃないかなぁ?
他者の評価とか、パーセンテージとかは関係ないような気がしますよ。

実際、「自分の100%」って「深層意識的に」理解しているものですよ。
その「自分の限界地点」と現実の行動をどこまで摺り寄せられるか。
そこが「やる気の有無」に関連してくると思うわけです。


適当でいいんじゃないか
マイペースであること 以上、「秋的屋」
どうも、テキトーすぎると評判のルイナです。
まわりからは「やる気がない」っていわれてるんだろうナァ。


ビックカメラ・ソフマップのゲーム機買い取りキャンペーンのお得感の無さは異常
「読みゲー」
私はPSP-1000を持ってるんですが、PSP-3000を買ってPSP-1000を売ったら
結果的に6000円安くPSP-3000が手に入るってことですかね?
もしできるなら買い換えようかなぁ?今使ってるPSP-1000、だいぶボロくなってるし…


『けいおん!』以外の4文字タイトル文化部マンガを考えてみる 「ごった煮ちゃんぽん」
『オチケン!』(落語研究会)とか『そうまん!』(創作漫画部)なんてのもどうかしら?
この記事に挙げられている中では、『テブルゲ!』が気に入ったwww
『アマむせ!』も捨てがたいけどw


「数字力」「寛容力」「患者力」……出版界は「○○力」ブーム 「裏日本ニュース」
ダンバインの本出せばバカ売れだな!w


男性がオゴる7つの理由 「Escapism」
ふつう4じゃないのかなぁ?
そんな、ウラに陰謀を抱えながらメシ食っても楽しくないと思うんですが。
ま、そんな状況に陥ったことなどほとんど無いのだがな!…(´Д⊂グスン



[2chスレまとめ・ニュース系]

夢の繊維「クモの糸」合成 慶大生命研院生が開発 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
これはすごいことなのでは!!!
確か、蜘蛛の糸は現在人間が扱うどんな繊維よりも強力だと聞いたことがありますが、
ついにそれを再現するレベルにまで技術が進歩したということですか!!!
そのうち、蛍の発光も再現できるようになるかもしれませんね。


中学生フットサル大会で故意の6連続オウンゴール 指示した教頭に厳しい処分 新潟県
「ヌコニュース」
中途半端な入れ知恵が身を滅ぼすという格好の例になってますねぇ。
故意に負けることを考えた時点で決して生き残ることはできないものなのです。
流れを考えても、勢いが殺がれるというのもあるし。


残業無しの人より、残業100時間の人の方が「人生って幸せ」との結果が 「中の人」
1分でも早く帰るようにしている私からすると考えられない結果ではありますが。
いつも言ってるけど、残業の定義が根底からおかしいような気がするんだよなぁ…
甘ったれてるだけなのかもしれませんが、この違和感は一生拭えないかもしれない…


けいはん! 「もじゃもじゃVIP、略してもっぷ」
ものすごいローカルなネタですいませんwwwwww


ワッフル専門店「ワッフル・ワッフル」 大丸梅田店に出店 「未定なブログ」
大阪にワッフル専門店「ワッフル・ワッフル」がオープン 「うらやましからん」
大阪にワッフル専門店「ワッフル・ワッフル」がオープン 「ぐる速」
なんという寸止めスレwwwwww


【ラノベ、世界へ】賀東招二「フルメタル・パニック!」、ハリウッドで実写映画化か?
「【2ch】日刊スレッドガイド」
ミリタリーアクションパートとドタバタ学園コメディパートがありますけど、
どっちがメインなんですかね?アメリカンだからやっぱミリタリーかな?
あの「日本の高校」というある意味特殊なシチュエーションをふんだんに盛り込んだ
戦場ネタを表現できるのだろうか?
関連:
フルメタルパニック、ハリウッドで映画化………か?? 「ねこあれぶろぐ」
ボンタクンワロタwwwwwwwwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

なんか回文書いてよ  「無題のドキュメント」
「肉の多い大乃国」
それにしても、凄まじいものまであるなぁ。どうやって考え付くんだろう?


ス パ ロ ボ に あ り が ち な こ と 「カナ速」
>>150はガチ。
だって持ってても足を止めて見入ってしまいますもん。


FF9がなぜ評価されない? 「VIPワイドガイド」
昔バイトしてたとき、一緒に仕事してたおにゃのこと話してて、
なんかFFの話題になったときに、「FF8はサイコー、FF9はクソ」って言われました。
FF9が好きな私はなんとも言い知れぬモヤッと感にさいなまれてしまいました。
ちなみにFF8が好きな理由を聞くと、「スコールが超カッコイイ!」って返ってきました。


ドラクエ と ファイファン 人気があるのはどっちか? 結果が出る  「にゅーるぽ(・∀・)」
どっちも好きだから、どっちか選べって言われると困りますね…
あえて選ぶとしたら、スライムを仲間にできるドラクエ5があるドラクエに軍配かな。


さりげなくジョジョネタが通じるかどうか確かめる方法 「カゼタカ2ブログch」
「ロードローラーだッ!」(ロードローラーを見つけたときに)


公園から嫁が居なくなった  「無題のドキュメント」
(  Д ) ゚ ゚







最近の平日は、家に帰ってきてから少しだけ巡回して、ある程度早めに寝て、
4時くらいに起きて再び巡回してニュース記事を作成するパターンにしてるんですが、
今日の朝起きたとき、なんかパソコンが落ちてしまってた。

確かにTweenがなぜか死ぬほど重くなったりしてたりと、ヘンな予兆はあったんですが、
油断して記事の上書き保存をせずに眠りについた結果がこれだよ!状態でした。

ぐぬぬ…かなりの時間を水の泡にしてしまった…チクショウ!




次回予告ッ!
わからないことがあれば検索してある程度の知識を手に入れるようにしている管理人!
しかし、巷ではそのような行動は一般的ではなかった!
次回、「グーグル兄さん」!ググる?ヤフる?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

No title

あみ美さんと言い、るいなさんと言い、アスキーアートも含めて、みんな同じ流れにすると、面白いですねwww
みんな変態です。

Re: No title

「はいはいワロスワロス」のAAが面白かったのでパクッてみましたw
ノリツッコミ的な後のコメントは何も考えずにやったんですけど、言われてからすくみうさんとことあみ美さんとこ行ったら2人とも同じような勢いでつっこんでたwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

