

第467話「本気の嘘なら後悔はしない!?(前編)」

は!な!つ!か!が!や!きッ!…というわけでルイナです。

昨日はもうなんていうか「やっちまったなァー!」って感じの更新になっちまった。
申し開きは明日の更新でやります。

さて、本日の更新は毎年恒例(っつってもこれが2回目)の、
各サイトの4月1日ネタを一挙大公開する、通称『つはものどもが夢の址』!!!

晒すぜー超晒すぜぇー!!!
掲載終了しててもお構いなし!!!







[他サイト様4月1日記事]

騙されるヤツが悪いのだ…騙すヤツこそ正義 「痕跡症候群」
エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2009年版 「GIGAZINE」
【速報】M78ちゃんねるまとめ復活 「こっちは必死なんだよ(#^ω^)」
【4月です】エイプリルフールはここをチェック 「アルファルファモザイク」
エロゲーメーカーのエイプリルフールネタまとめ 「思考錯誤」
4/1:エイプリルフールネタまとめ 「Faked Blue Sky」
4/1の エイプリルフールまとめまとめ 「どどどの日誌」
ここまでされたら私の記事いらんくなるやん!
私は会社の仕事そっちのけで巡回してましたw

紺色の小悪魔見習いによるスク水ニュース 「紺色の小悪魔見習い」(すくぅうみぅぎ)
さすがは紺色の布地と生涯を共にすると誓ったニュースサイター…!パネェ!

エイプリルフール中止のお知らせ  「まさか勝てるとでも?(私が)」
シスたん(*´Д`)ハァハァ

たまには、画像フォルダを整理します。 「負け犬のプライド」
こんな写真にオレ様がカモー!

第17回:Fallout3でまだ遊んでるぜ!
「マスク・ド・NQのTHE RADIOACTIVE CONTAMINATION BLOGせかんど」(@nikutyせかんど)
マスク・ド・NQキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! (元ネタ知らないけどw)

サイト閉鎖のお知らせ。 「NyaA-Blog」
NyA's FACTORY official website
HemoHemoさん、いんp…INCORPOREALさん、Hosonさん揃い踏みワロタwww

舞軌内君、どこ行ってもうたんや・・・ 「舞軌内雑筆店」
どこ行ってもうたんや…

無駄な領域リサ・ステッグマイヤー 「無駄な領域リサイクル」
リサさんは「笑っていいとも!」でよく見てました。

押すの? 「INCORPOREAL」
押した。真夜中に「ポチッとな!!!」って叫びながら(ウソ

4月1日です 「読みゲー」
こういうのもできるんか!!!
てゆーか、このネタやりたかったんだけどやり方がわからんくて断念しましたよw

「WBCはワシが育てた!」 「incomplete blue」
WBCのジャッジマスターになられましたwww

メーサー戦車、緊急現役復帰 「DBE新報」(D.B.E三二型)様
復活キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

変態紳士・橘さんのプレイを体験 「アマガミカフェ」開店
以下2記事、「アキバBlog(秋葉原ブログ)」
よし、アマガミ買うか(ぉ

ドラゴンクエスト9深夜販売 秋葉原に2000人以上集まる
延期は前フリだったのか!

せなかさんはビジュアルアーツに就職しました 以下2記事、「せなか:オタロードBlog」
せなか:オタロードBlogの運営についての新ガイドライン・ピックアップ
マジな話、日本橋で張っていればせなかさんに会えるのでは…?
とか思ったことがあります。

英物理学者が立証「人生にはなんの意味もない」─各方面に衝撃
「bogusnews : ボーガスニュース」
人生オワタ\(^o^)/
ってゆーか、ここはいつもがいつもだから違和感がぜんぜんないなwww

UFOカスタム工房「火星人の里」にようこそ。
「UFOカスタム工房「火星人の里」」(エルエル)
マーズ・アタックキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

わいーる(*´ー`)さんごめんなさい 「涯ーる(;´ー`)」(天涯の森)
わいーる(*´ー`)さん完全トレス疑惑www

4月ですね。ニュース 「なにもなし」
長きの沈黙を経て、エイプリルフールに更新復活!…か?

講談社のサイトがヤバい、ヤバいよ  以下2記事、「ばらQ」(らばQ)
なぜか興奮してしまうほど美しい、世界の百合の写真いろいろ
なんと美しきかなバラの彩り。…でもユリのほうが…

エイプリルフールリンク集 2009 以下4記事、「◆めっつぉ - Intermezzo」
ヤングガソガソのグラビア写真はCGだった!
神羅カンパニー、146名の内定を取り消し
任天道、身長を伸ばすゲーム「Wii Height」を発表!
あの神羅カンパニーも不況の荒波にもまれるのか…
FF7のアレの発売に影響が出るのか!?

ついにエロゲまで児童ポルノ禁止法で取り締まられることが決定 「カオスな情報置場」
最後の砦すら奪い去ろうというのかァァァ!!!

【臨時】「やはり私はイチローとは違った」小沢代表ついに辞任! 4月1日(水)
「TBN -Today's Best News-」
世界を取ったイチロー、政界を去った一郎。

何から何まであなたがすべーて私をどうにか輝かせるため苦しんだりっなーやんだりーして
頑張ってるーウォウウォウォウ
 「ひとり会議~切なくてニューゲーム篇~」
バロンドーラーあらわる!?

”デスノグルメシリーズですの”第一弾「ナオミさんの味噌らあめん」試食レビュー
「どらみそら。」
おいしそうですの!

一応。仮。臨時。暫定。行きずり。間に合わせ。 「everything is gone」
俺ニュースって、私知らないからなぁ。

新年度なんだし、IEは、既定のブラウザーとして設定しないでください。 「ぱるぷんてにゅーす」
まったく同じ画像が!

XBOX360「スーパーロボット大戦US」発売決定 「アリガミンネットワーク」
やりてええええええええええ!!!!!!

PS3で「モンスターヘンター4/1」が発売決定!!! 「はちま起稿」
スパロボGHキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

おれは仕事をやめるぞ!ジョジョーーーーッ!! 「有気力通信↓」(無気力通信↓)
ニートの奇妙な更新www

かーず麺を食べに来ました。 「かーずSP」様より経由
かーずさん渾身の麺がふるまわれた模様。

えっ…ボ…ボク、女の子!?えすけいぴずえふえむ 「Escapism」
Navさんが体…もとい、声を張る!

2009年04月01日 (水) 「(・∀・)イイ・アクセス」
モールス信号になったり、2進法になったり。凝りすぎwww

半保護:儚雪の空 ‐ Way to be a Public Servant 「儚雪の空 ‐ Way to be a Public Servant」
削除依頼出されとるwwwwww

※「儚雪の空」さんがサイト開設3周年です(マジ)。おめでとうございます。

エイプリルフール? 「STAR LIGHT PARADE」
こまけぇこたぁいいんだよ!!

4月1日 「BOX」
ひとやすみひとやすみ。

ぎしあんプレイ! 「こしあんプレイ!」
ギシアンぷれいキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・(*´Д`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!



今、都内の女子高生に「女犯坊」が大ブーム! 「山田通信」(ヤマカム)様
マンサン版女犯坊の残りも単行本化して欲しいので、全掲載記録・サブタイトル一覧と
未単行本化エピソードをまとめておく。

「情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明」
現代に蘇るピカレスクロマンふくしま政美「女犯坊」 考えるな感じろ 「karimikarimi」
今週の範馬刃牙 感想 「だったらイケるぜ!」
108煩悩でチ●コがのびる! 「女犯王 だんげの方」(酔拳の王 だんげの方)様
(以上、「ゴルゴ31」様より経由)
宇宙一ピュアな物語をご紹介します。
「ぱんつがあればいーのだ。」(マンガがあればいーのだ。)
男でも理解できない究極のエロ漫画、それこそが「女犯坊」
「カフェオレ・ライター ~誰も書かなかった映画レビュー~」
『女犯坊』がVシネマに! 「マンガLOG収蔵庫」
今日のニュースと「その闘いを破戒する」 「マンガ☆ライフ」
男もドン引きな70年代のエロ漫画「女犯坊 怒恨鉄槌篇」1巻 「フラン☆Skin」
おまいら…完全に談合やないかwww

有志による『アニメ・漫画・声優応援会社』を設立致しました 「フテイキこーしんっ!」
かーずさんも病床から参加!

あなたの心もアンドゥ? アンドゥ機能付き原稿用紙 「K’s Station HATENA ver.」
いろんなものを消せるようになれば…!ぐへへ。

『ルーフ・ガーデンの瑠璃』第41回『プロット:イエンダ』感想
「空気を読まずにマンガを読む」
幻のソフト『アミヌフ・タクト』が遺したもの
「ゲームミュージックなブログ・Ver.FC2」
伝説のテキストサイト『ひきとけとからあるまにまに』はそれからどうなったか
「Timesteps」
複数ブログをふんだんに駆使できるのはふつうにうらやましい。
関連:
悪徳商法を仕掛ける側は嘘をついてくるとは限らないという話
「空気を読まない中杜カズサ」
こちらは普通の記事です。…ん?ふつうの記事?
(*´Д`)ハァハァ

マガトロさん 「マガトロさん」(真・業魔殿書庫)
マリサはGっぽく描けばイーンダヨ!(酷

またお会いしましたね、マリア17歳です。 「Plasmer / maria_17」(ぷらずまだっしゅ!)
どうも、永遠の27歳ルイナです。(実はあながちウソでもないw)

一家4人でバナナ銀行か。おめでてーな。 「ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 3rd」(犬の本棚)
ロリータハッピーウィングな日々はマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

そろそろネット接続する行為に何らかの免許を設けようや!
「ホームページを作る人のネタ帳」
どうも、ニュースサイター免許皆伝のルイナです。

個人向け国債に「定額給付金プラン」が登場するらしい 「H-Yamaguchi.net」
ただトモにはなれるのでしょうか?

カレーにかけるインドの熱い思い 「されど空の青さを知る」
この渋さと熱さと辛さを待っていました!

IE8.1が今夏にデビュー  「コードを書く全ての人に - builder by ZDNet Japan」
(マジ話)先日IE8入れたんですが、設定ミスったんかしてメニューバーなどが
ほとんど英語になってしまいました。別に問題無いといえば無いんですが、
できればどなたか日本語に戻す方法を教えてほしいッス(他力本願)。

オフコースが再結成するらしいです 「ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね)」
再結成キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

新作『Unleashed Space Odyssey』発表! 「Odysseygate.com」
おおお!!!

エイプリルフールにこの更新内容…… 意味はわかるよな? 「偏読日記@はてな」
ワタヌキですね、わかります。

リリアン女学園ソドム 「バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳」
なんというエロス。

東方Wiki - 4月1日東方関連リンク集
東方もぎょーさんあるなぁ。

ものすごい大ウソ 「大学教員の日常・非日常」
さて、現場はどうなんでしょうねぇ。(・∀・)ニヤニヤ

明日から3ヶ月福岡行ってきます。  「荊屋」
なんというイチャイチャ小旅行ッ…!!!

エイプリルフール・メタループ 「アホ理系青年の主張/窓野マサミ・非公式Blog」
ニュースサイトは、万人にうけるものがよいという共通認識であった。

その共通認識が広がってくると、中にはそれに反抗(略)勝手に解釈してしまうのだった。

こうして新しい世界が誕生した。

吉岡と宮下の恋愛110番 「たまごまごごはん」
毎年恒例、VNI漫才更新w

エイプリルフールらしいので更新(超縮小) 「Goonie!」
日記を一挙に公開するとか、ヘタすれば黒歴史になりますよねw

転居します 「煩悩是道場」
フイタwwwwww どこやねんここwww

エイプリルフールのコスト高にはついていけない 「遥か彼方の彼方から」
てけとーでいいんですよ。(例・ウチ)

良スレ評価ヤタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!! 以下2記事、「2ch全AAイラスト化計画」
エイプリルフール\(^o^)/オワタ
結局ヽ( ・∀・)ノ ウンコースレ判定なのかwww



[2chスレまとめ・ニュース系]

4/1 0:00 Yahooトップページで何かが起こります  以下2記事、「ニュース超速報!」
【4月です】エイプリルフールはここをチェック
ヤフーもなんかやらかしてたのか?

【4/1まとめ】今年も白熱、エイプリルフールネタ合戦 円谷プロなど定番から新顔まで
「東京エスノ」
企業サイトは巡回してない私。

「フォークリフトでシャッター串刺し」「社長に、どちら様ですか?」…新入社員時代の失敗
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
一瞬、「フォークリフトで社長串刺し」に見えてしまった…
疲れてるのかなぁ私?(つд⊂)ゴシゴシ

【画像あり】不時着した飛行機内からツチノコ発見 「ニュース速報++」
世紀の大発見をそんなあっさりと食うなよwwwww

【4月1日】エロマンガ島、沈没?? 外務省も渡航自粛呼びかけ
…「エロマンガ島でエロマンガ読みふけるツアー」にもキャンセル殺到
 「常識的に考えた」
エロマンガ島、沈没?外務省も渡航自粛呼びかけ
…「エロマンガ島でエロマンガ読みふけるツアー」にもキャンセル殺到
 「にゅーるぽ(・∀・)」
これも地球温暖化の弊害か…(´;ω;`)

トライエース 新作RPGプロジェクト始動 「【2ch】日刊スレッドガイド」
スターオーシャンは2と3しかやってないですね。

【野球/WBC】スクープ 2ちゃんねるがイチロー選手に「表彰状」を出すことが判明
近く、イチロー氏に手渡される予定
 「2chスポーツニュースナビ」
リアルで伝説を築きましたからねぇwwwwww そりゃ送られて当然だわwww

田代まさし芸能界復帰へ 初仕事はバカ殿か?
以下2記事、「こっちは必死なんだよ(#^ω^)」
昔はよく見てましたね。あの頃が懐かしいなぁ。

ドラゴンボール エヴォリューション2 制作決定
やっ…やめろォー!!! やめるんだァァァァァ!!!www

ありがとうございました。 「【2ch】ニュース速報アワーズ」
釣り…ではないのか!? お疲れ様でした。



[2chスレまとめ・ネタ系]

若本規夫がひたすら卑猥なことを話す「若本規夫のエロい話」が4月1日に発売
「VIPPERな俺」
なんという(・∀・)ジサクジエーンwww

恒例4月1日 以下3記事、「ぬる速」
【画像有】  「やる夫で学ぶ」シリーズがアニメ化
【100万本】オプーナついにミリオン達成
オプーナさんパネェwww

おいwwホンダがまとめブログ買収したぞwwwww
「おまえもガセネタにしてやろうかぁ!!! 」(カゼタカ2ブログch)
差し押さえられとるwwwwww

同性愛者として生きるための知恵 「アベ速」(ベア速)
ウホッ!これは(・∀・)イイ!! ブログ…

イチローがブログ開設しとるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「人妻速報 (*´ο`*)=3」(スチーム速報 VIP)
ほぼイキかけました。

エロ画像欲しい奴ちょっと来い  「たま速報」
解散!!!

つぼみ日記FC2出張所 「つぼみ日記」(てんこもり。)
(*´Д`)ハァハァ

【60代板】 60過ぎてのオナニーの気持ちよさは異常
以下4記事、「シルバータイムズ(= ・`д、・´)< 老後向けまとめブログ」(ゴールデンタイムズ)
【60代板】 電車やバスで席を譲らん奴は死ね
【60代板】 70歳以上集合
【60代板】 また騙されて60歳以上板に飛ばされてきたわけだが
なんという昭和のかほり…!

四月になったので 「ぐる速」
今度の休みに香川行ってこようかな…

裏2ちゃんねる実況中継への入り方 「2ちゃんねる実況中継」
裏口入学(゚∀゚)キタコレ!!

【お知らせ】当サイトは買収されますた。
「アヤファルファモザイク」(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
ブログ管理者変更のお知らせ
「ぁゃιぃ保存道場 2nd」(2chコピペ保存道場)
まさかのM&Awww 
頂点に君臨するアルファルファモザイクさんは連邦軍www

姉のひきこもりをどうにかしたい3 「もじゃもじゃVIP、略してもっぷ」
復活してるー!!!

「帰ってきたカネゴンの78ちゃんねるまとめブログ」スタート
以下2記事、「帰ってきたカネゴンの78ちゃんねるまとめブログ」(翠星石のギャルゲーブログ)
お前ら自分で「大人になったなぁ…」って思う瞬間ってある?
本家は重たすぎて見れません><

米ビープル、2009年度「世界で最も美しい1人」を発表! 「ワラノート」
一瞬どういうネタなのかわからなかった。コメント欄でやっとわかった!







今年もいろいろありました。

まあリンク切れてる(元に戻ってる)ところが大半ですが、
私の巡回範囲だけでもこれだけありましたよと。



次回予告ッ!
4月1日はやらかしてしまった管理人!
管理人の言い訳大会が開催されるのであった!!!
次回、「本気の嘘なら後悔はしない!?(後編)」!あれは大丈夫だったのだろうか…(;´∀`)

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

No title

>シスたん(*´Д`)ハァハァ

やれやれ貴方もですか。
仕方ありませんね、偶然にもローションとちくわ的なものを持ち合わせていたのでこれで解消してください。それまでわたくしの半径72メートル以内に近付かぬよう。

Re: No title

>仕方ありませんね、偶然にもローションとちくわ的なものを持ち合わせていたのでこれで解消してください。それまでわたくしの半径72メートル以内に近付かぬよう。

ふぅ…

…というわけで解消したので72メートル先からシスたんにルパンダーイブ!(*´Д`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

