スポンサーサイト


第463話「どうみてもカルピスです。本当にありが(ry」

( ゚Д゚)ウヒョー!!! …というわけでまだまだ興奮中のルイナです。


いやーなんちゅーか、特に書くことがないな…

最近は「時間がない!」みたいなコメントを残して、
トンズラこくパターンが増えているような気がしますが、
時間が取れたら取れたで、特に書くべき内容なんてなかったり。

こういうところからも、私のリアルの生活が希薄であることが伺えますね!
チクショウ!(´Д⊂グスン







[一般ニュース]

侍ジャパン、凱旋=大歓声の中、晴れやかに帰国【WBC】
原監督 「すばらしい侍たちだ」 WBC一夜明け会見要旨
ああもう、ナマで見たかったなぁ!!!
今年の流行語大賞は侍ジャパンで決まりですかね!
関連?
WBC日本優勝時にテレビ局が可愛い女の子を映して話題に! 「BOGARD La+」様より転載
めがねっ娘(*´Д`)ハァハァ ってなんでやねんw

準決、決勝出番なし…球児 代表引退を示唆
え?ダルビッシュ投手に懇切丁寧に抑えの心構えなどを教えていたのに?
関連:
WBC世界一!! 「藤川球児オフィシャルサイト」より 投稿者:藤川球児
藤川球児「マスコミは捏造報道しないでくれ!『代表引退』とか『悔いが残る』なんて
一切発言してません!!」
 「日本ってすごくね(;゚Д゚)」
てゆーか、こんな記事があったんですけど?

エンパイアステートビルに日本国旗のライトアップ WBC優勝で
【野球/WBC】日本優勝を記念して米エンパイアステートビルが日本国旗風にライトアップ
「(´A`)<咳をしてもゆとり」
「日の丸」色にライトアップされた、エンパイアステートビル…WBC日本優勝で
「ああ、昔にもどりたい 」
すごいなこれは!
こんなところで記念日扱いになるとは!なんという粋な計らい!!!

WBC効果でバッティングセンターが人気 「mntlog」様より転載
こんなところにもWBC効果が!
バッティングセンターはたまに行きますね。もっぱら120キロ前後でやってます。
あまりに球速が遅いと逆に打ちづらいんですよね。

WBC日本代表優勝でマクドナルドがハンバーガー全品を値引き
マックで、ハンバーガが80円に!WBC2連覇記念。 「秒刊SUNDAY」
すべてのジャンクフード食らいに朗報ですね。

せんとくん人形お出迎え でも「よそ見せんと運転を」 「くまニュース」様より転載
あそこかよwwwwww
今度見に行こうwwwwww

JR京都駅ビルで大規模停電、エレベーター閉じ込め23人
なんですと!!?
大学の頃に京都駅を毎日利用していただけに、気になってしまうニュースです。
そういえば結構前ですが、爆弾を設置されたとかいうニュースもありましたね…

満員電車ゲーム注意した女性殴られ重傷 21歳男を逮捕 「りとばってマス!」様より転載
私も電車内でゲームすることが多いですから身につまされる思いを感じるところですが、
手ェ出したらあかんやろ…満員電車では迷惑っちゃあ迷惑なんだから。

ダル29日志願登板、4・3岩隈と対決濃厚
いきなりペナントでパを代表する2人の投手が対決ですか!
これは好ゲームの予感!

“プシュッ!”が無限に楽しめる「∞缶ビール」 「明日は明日の風が吹く」様より転載
なんだこれはwwwwww
いうなれば「無限プシュプシュ」ってかwwwwww



[他サイト様記事]

カップヌードルの四角い肉のような何かが… 「架空の妹があらわれた!」
なぬ!!!アレがなくなるというのですか!!?
アレ、ダシをほどよく吸ってて結構好きだったんだけどなー。
関連:
カップヌードルの四角い肉が角切りチャーシューに変更
カップヌードルの肉を腹いっぱい食いたい 以上2記事、「【2ch】日刊スレッドガイド」
"さよなら謎肉" カップヌードルの「ミンチ肉」、角切りチャーシューに変わることに…日清が発表
「A6ニュース(゚Д゚)」
"さよなら謎肉" カップヌードルの「ミンチ肉」、角切りチャーシューに変わることに…日清が発表
「(´A`)<咳をしてもゆとり」
日清カップヌードルの謎肉が消える日  「コピペちゃんねる(コピちゃん)」


第2回WBC 日本優勝 「誠天調書」
WBC関連の情報・ニュースのまとめ記事です。膨大すぎる!
これは乙としか言いようがない大容量!


まるで少年漫画のような某選手のWBC2009 「背負子む」
ほぼイキかけました 「ひとり会議~切なくてニューゲーム篇~」
やっぱり決めた!イチローが最後に「神降臨!」
「ZIBUN-NEWS(自分ニュース) - 喜怒哀楽のニュースサイト」
WBCが日韓戦ばかりだった本当の理由とは?他、イチローに新語録が!
「くまニュース」
祝!WBC優勝 イチローこそ侍 「朱雀式」
WBC決勝戦の視聴率 「ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね)」
もう展開が出来すぎていましたね。
漫画だと使い古された展開といわれてしまいそうになるほどのありがちな流れなのに、
それが現実に起こるとここまで興奮の坩堝にハマるものなのか!!!
関連?
政界のイチローの秘書が起訴されたwwww  「ニュース超速報!」
なんだこの神タイミングはwwwwwwwwww
出来すぎとかいうレベルを遥かに超越しているなwwwwwwwwww


ひょっとしてUSAにこそ野球を普及しなければいけないんじゃないか。 「見物人の論理」
各国のスター選手が集まって出来ているのがメジャーリーグベースボールですからね。
メジャー=アメリカというものではないですよね。


WBC決勝戦で思ったこと 「Geekなぺーじ」
技術屋の視点から、WBCの情報の伝達について語られています。
それにしても、いくら技術が進歩したといっても、基礎となるのは口コミなんですね。
ついったーというのは口コミを広大なネットの範囲にまで
拡散させることが出来るツールなのでしょうね。


サイトと結婚と私 「K’s Station HATENA ver.」
ニュースサイトは日々の趣味である巡回の一部なんですけど、
巡回する時間そのものを捻出できるかどうかにかかっているでしょうね。
巡回しないとニュースサイトできませんし。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【WBC】野球 日本 祝勝会場【世界一】 「僕的DQN-DailyQuickNews-(ドキュ速)」
WBC日本優勝の瞬間を現地で見たけど質問ある?
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
どうも、おとといからずっとWBC祝賀モードのルインズメモリィです!
あーもうタマランな!!!!!!


我がキューバを2度も破った日本国のWBC連覇を心から祝福する。 「アルファルファモザイク」
カストロ議長カッコよすぎるやないか!!!
かの国もマウンドにお子様ランチを作っているヒマがあるのなら、
議長のツメの垢を煎じて飲んでもらいたいよ。


イチローが10回にタイムリー打った瞬間お前らどんなんだった? 「スチーム速報 VIP」
WBC決勝でイチローがタイムリー打った時お前らどんな顔だった?  「ぶる速-VIP」
私は残念ながら世紀の瞬間を目撃することはかないませんでしたが、
あの試合、あの瞬間を目撃したすべての日本国民は
ほぼイキかけた…いや、イッたことでしょう!!!

ところで有名なコピペである「全盛期のイチロー伝説」に
また新たなる1ページ(5ページくらい?)が追加されていましたが、
今回の場合、ネタじゃなくて事実だから困るwwwwww


ダイスケ!ダイスケ!→胴上げ、ジョージマ!ジョージマ!→胴上げ、マサオ!マサオ!→フルボッコ
「【2ch】日刊スレッドガイド」
フルボッコワロタwwwwww
まあいちばん若いし、イジられ役にまわるのはしゃあないかwww


【WBC】村田修一のもとに金メダルが届く 「2chスポーツニュースナビ」
村田さんも金メダルを貰ったようです( ;∀;) 「特設ニュースちゃんねる」
負傷離脱の村田、金メダルに笑顔!「重たいな」
( ;∀;)イイハナシダナー
関連?
【野球】やる大矢スレ133【横浜】 「2chスポーツニュースナビ」
よこはま…(´;ω;`)ウッ…


亀井は窮地のイチローを必死に励ましていた  「秒速ニューろぐ」
これはすごい、すごすぎる!!!
コメントがつけられないくらいすごいよ!!!


日本人男子の74.5%「……してないほうが可愛いと思うぞ。俺には眼鏡属性ないし」
「東京エスノ」
めがねっ娘属性を持つ男性はそれなりにいてるのではないかと思うのですが、
メガネ男子属性を持つ女性はそんなにいないんじゃないかと思うような希ガス
関連:
コンタクト会社がわざわざメガネのネガキャンするってことはメガネ人気が高まってることの証拠
「ゲームの為なら女房も泣かす」


長澤まさみ「カルピスは私のお乳からできてる」…新CMで保育園の先生役に 4/2からオンエア
「芸スポまとめblog」
おかしい…天下のちゃねら~が誰ひとりとして
「カルピスは私のおチ○チンからできてる」という発言をしないとは!!!


松村邦洋がぁ~、目覚めた~。 「【2ch】ニュー速クオリティ」
昏睡状態が続いていたというニュースしか入ってこなかったので、
かなり不安になっていましたが、どうやら峠は越えているようですね。
ホンマに良かった。



[2chスレまとめ・ネタ系]

嫌いすぎて吐きそうだった給食のメニュー  「ぶる速-VIP」
冷えた八宝菜のしいたけは吐きそうどころか吐いてましたよ。リアルに。
ムリヤリ食べさせられた(お残しは許しまへんでー的なアレ)時は
本気で泣きました。そして先生の目前で吐きました。


ラブひなの話がしたい  「不定期速報」
ラブコメって、どこかのポイントでベクトルが変わりますよね。
好意の向きが「主人公→ヒロイン」なのが「ヒロイン→主人公」に
なるといった感じ。妄想をするキャラが逆転するともとれますね。


最近のRPGにはMPのありがた味が足りない 「ゲーム板見るよ!」
FF4のテラみたいなキャラ(ほとんどの魔法を使えるけど、最大MPが低い)って
あんまりいないですよね。
あと、スレ内でも出てましたが、(新)桃太郎伝説の「鹿角の術」は
消費が最大値の30%という設定ですから、基本的に3回しか使えず、
必然的にMP(術値)のやりくりを考えますね。


えへへ、わたしなんぞを嫁にしちゃいますか 「くるくる羅針盤」
「明日は明日の風が吹く」様より転載)
これは良いヨメや…(*´σー`)エヘヘ







昨日は「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」を見てました。

このシリーズ見てると毎回思うんですが、私が「優勝するんじゃね?」と思うくらいに
面白いなーと思った人って、なぜか準優勝になることが多いんですよね。
前回も前々回も準優勝した人や「単純にもう一度見たいモノマネ」のほうが
面白いと思いましたし。

単に、私の感性がズレているだけってことでしょうかね…?



あ、「食わず嫌い王決定戦」のほうも見てました。
ビートたけしさんと所ジョージさんは本当によくツルみますよね(?)w

でもって、食わず嫌いのコーナーではこの2人がしゃべりまくっていましたね。
とんねるずの2人が、いつもの調子があまり出ていなかったあたり、
やっぱ微妙に緊張してるんかなーとか思いながら見てました。





次回予告ッ!
とある物事の知識を自信たっぷりにドヤ顔でひけらかした管理人!
しかし周りの反応は非常に淡白なものであった…!
次回、「常識と非常識の境界」!あなたにとっての常識は、他の人にとっては…?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

通りすがりですが‥

カップヌードルから謎肉が消えるなんて‥

日清はなにを考えているんでしょうか?

カップヌードルとかチキンラーメンとかは
「変わらない」ことこそが最大の魅力だと
思うんですけどねぇ‥‥。

残念です‥。
(`-ω-´)

Re: 通りすがりですが‥

コメントありがとうございますっ!

あのナゾの肉をこよなく愛する私にとってはこのたびの肉チェンジは改悪であるといわざるを得ませんね!(いいすぎ)
まあボケはともかく、30年以上もクオリティを変えずに、同じモノを提供してきたからこそ…っていう部分は確かにあると思いますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

