

第459話「スター・オーシャンズ・イレブン」

キラリ。というわけでルイナです。


ちょっと調子に乗ってたら前説する時間がなくなってしまいましたので、
もう本番いっちゃいましょう!(てきとう)






[一般ニュース]

水族館:イワシ5万匹が乱舞 横浜・八景島 「無駄な領域リサイクル」様より転載
ワロタwww スーパーイワシイリュージョンてなんぞwww

漫画雑誌からツマラナイ漫画が消えないワケ判明
「ポ☆ニュー」様より転載 コメントはこちら
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
「あって当たり前」みたいな、良い意味で空気な漫画も必要ということですか。

覚えてる?エスパークス20周年記念BOX発売&原画展 「BOGARD La+」様より転載
うおお!懐かしいな!!!
エスパークスは私の世代(20代半ば)にはどストライクですよね!

韓国がベネズエラ下し初の決勝進出を果たす!/WBC
ま た 韓 国 か
次、日本が勝って決勝に進んだらこの大会で5回目の対決ですよ?
どんな世界大会やねんな。

WBC離脱の村田が帰国「悔いはない」 復帰は5月か
そんなに重症なのか…なんてこったい。
横浜としても痛いですね…

野村“舌好調”「運気は最低、イチロー使っちゃダメ」
そんなこと今更言われても…
このコメントを、WBCが始まるだいぶ前に言っていれば印象もだいぶ変わるでしょうが。

「オードリー」なぜこれほどモテる テレビ、CM連日引っ張りだこ
なんか売れ方が怖いと感じるのは私だけでしょうか?
なんていうかね、春日さんの強烈なキャラに依存してるフシがあるんですよ。
よく言われる「使い捨て芸人」と同じような流れに乗ってしまっているような感覚。
あの濃いいキャラをずっと続けていってると、来年まで持たないような気がします。
そうなってほしくはないんですけど。

「萌え燃えつけめん」-広島のメード喫茶、ご当地つけ麺とコラボ 「かーずSP」様より転載
萌えつけめん(;´Д`)ハァハァ ってアホか!
しかしこれはなんというツンデレ。



[他サイト様記事]

メールよりも、手書き。ゲームよりも、ラジオ。そして情報の量。 「Interdisciplinary」
情報量が多ければ良いのか、それとも少ないほうが良いのか?
多すぎてもダメだし、少なすぎてもダメってことなんですかね?


ゲームの進化ってなんなのだろうなあ 「関西的日常」
「明日は明日の風が吹く」様より転載)
まああまりゴテゴテしたものだとおなかいっぱいっていう感覚は
それで良いと思いますが、そうした進化に面白さを見出すのも悪くないですよ、
…と今も昔もゲームしている私が言ってみる。


AAで表現するゆっくり宴会の薦め 二次会いらずでオフ会や飲み会などで是非どうぞ
「背負子む」
もうこの感覚分かりすぎて涙が出てくるわ。

私も自宅が奈良にあるので、会社などの飲み会のときはこういう思いをよくします。
だいたいが大阪・梅田で開催されるので、22時を過ぎるとヤバくなりますね。
でも、他の大多数の参加者は22時なんてまだまだ大丈夫なんですよ。
だから帰ろうと思ったら、ある意味最も盛り上がっているタイミングで席を立つという、
盛り上がりに水を注す行為をやらないといけなくなるんですよ。
それをやらずにズルズルと参加してたら、宴も酣(たけなわ)になった頃には
まず確実に終電を逃してしまいます。

それに、私も「2次会どうする…?」の空気はイヤですね。つか2次会自体必要に思わない。
個人的には、結局呑むダベるといった行為をするのは同じなのに、
あえて場所を変える必要性って無いんじゃないかと思うんですがね…
その分余計に金もかかるというのに…


『スターオーシャン4』は当初、11枚組みになるところだった 「はちま起稿」
もし本当に11枚組になっていたらゲームの歴史に刻み付けられまくってたなwww


そのジャンルが最近つまらない、と思う人は・・・ 「FANTA-G - 楽天ブログ(Blog)」
つまらないと感じるのは自分の心です。
それを「クオリティが落ちた」と言うのは言い訳にしか過ぎないのですよね。


TopHatenarが全ドメインのブログに対応しました - kaisehのブログ
「タケルンバ卿日記」様より経由
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー



[2chスレまとめ・ニュース系]

【鉄道】阪神なんば線が開業、奈良~神戸80分で(動画あり) 「こっちは必死なんだよ(#^ω^)」
近鉄難波駅が大阪難波駅になって、ターミナル駅じゃなくなってしまったがために、
難波から帰宅する際に席に座ることがほとんどできなくなってしまいました。
/(^o^)\ナンテコッタイ
関連:
阪神なんば線開業 せんとくんたちも参加 「WONDROUS pharmacy」様より転載


【ゆるキャラ】千葉県知事選の棄権防止呼びかけ 「せんきょ君&せんきょちゃん」 「東京エスノ」
せんとくんもパクられるほどにまで知名度が上がったんだなァ(違う


「探偵!ナイトスクープ」 初ゴールデンが「コケた」理由  「コピペちゃんねる(コピちゃん)」
前回も採り上げたナイトスクープのゴールデン特番ですが、
視聴率が伸びなかったのは関東だけだったようですね。
しかしまーなんですねぇ、深夜番組で面白いものをゴールデンに持ってきても
視聴者層が微妙に異なるからコケるっていう法則に乗っちゃったのでしょうか。


最近ブームになっていることを知らなかったものランキング 「未定なブログ」
「ブームになっている」というより、「ブームにしたがっている」といったほうが
正しいような気がしますが…


東京マラソン参加の松村邦洋さん、一時心肺停止状態に…現在は意識回復
「痛いニュース(ノ∀`)」
【速報】松村邦洋が東京マラソンで意識不明 「ワラ速」
東京マラソンに参加していたタレント・松村邦洋さん、一時心肺停止に 現在は意識回復
「秒速ニューろぐ」
タレントの松村邦洋が東京マラソンで一時意識失う 「ああ、昔にもどりたい 」
ちょ!怖いって!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
助かってよかったですよほんと。



[2chスレまとめ・ネタ系]

カップラーメンで三分待たない奴なんなの?  「暇人\(^o^)/速報」
昔はタイマー使って確実に3分計測していましたが、今ではテキトーですね。
だいたい3分より早い目に食べ始めますね。
だって食ってるうちにちょうどいい塩梅になるでしょ。


R P G に あ り が ち な セ リ フ  「たん速」
「フン…ヤツは四天王の中でも最弱だった…!」


イチロー「そうか、子供たちは解放されたのか!」 「フライドチキンは空をとぶ」
天下のイチローといえど、子供を人質に取られてしまっては
本来のチカラを発揮することができなくなるのは当然といったところかw


ラスボス、リボンズ・アルマークの機体があれな件
『ガンダム00 SS』第24話でリボンズが乗っていた機体の名称は…
以上2記事、「今日もやられやく」
クソワロタwwwwwwwwww
およそラスボスとは思えないぞこのネーミングセンスはwwwwww







うおおやばい、時間が無い!
というわけでさらば!|彡サッ



次回予告ッ!
いまだに飽きることなくゲームをし続けている管理人!
はたして費やした値段相応に楽しめているのだろうか!!?
次回、「COST-EFFECTIVE-GAME」!満足できた?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

