スポンサーサイト


第457話「いろいろなものが滲み出てくる管理人ルイナ」

今日も今日とてしょっぱなからネタやで!

URL を入れると勝手にブログを解析してくれちゃうジェネレーター-ブログ解析-。
「HUHEN-ふ、へん(笑)-」

だいぶ前にも似たようなものをやったことがあるような気がしないでもないような気がする
ブログのurl解析ですが、1年数ヶ月やってきて少しは変わってきたと思うんだ…

というわけで、やってみた。



結果はっぴょー。

ブログ解析結果

ブログからにじみ出る作者の一面 写実性
ブログにちょっと足りないもの 孤独
ブログにピッタリの色 ローシェンナ(橙っぽい色) 

今日のお薦めの記事ネタ 気になる映画
明日のお薦めの記事ネタ してみたい勉強


写実性…?
ありのままを表現しているということか…?
主観交えまくっているんですが。

今日のお薦めの記事ネタは映画か…
しかし今回のニュース更新に映画ネタが無いという罠w







[19日の一般ニュース]

<WBC>日本がキューバ破り準決勝進出!イチロー2安打
イチロー復活!13打席ぶりヒット!「心折れかけていた」
原監督も安堵「イチローも人間なんだな」 「TBN -Today's Best News-」様より転載
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

天才も人の子とはまさにそのとおりで、いくら天賦の才に恵まれた努力家といえども
思い悩み、悪循環にはまることもあるということですね。
しかし終盤での2安打は非常に良い流れとなるでしょう!

岩隈投手の安定感は群を抜いていますね!さすがは21勝&沢村賞投手といったところ。
打たせてとるピッチングは派手さはありませんが、非常に堅実です。
関連:2chスレ
【WBC】5-0で日本がキューバに快勝!!!  「ニュース超速報!」
【WBC】2次ラウンド1組[3/19]CUB0-5JPN 日本がキューバに連勝!準決勝進出!
投手陣0封・青木4安打!まさかの落球でキューバ2次R敗退

【WBC】イチローが味方に感謝「流れを止めていたのは僕。支えてくれてありがとうと思った。
チームメートが繋いでくれるのは、すてき」
 以上2記事、「2chスポーツニュースナビ」
2次ラウンド1組[3/19]CUB0-5JPN 日本がキューバに連勝!準決勝進出! 「未定なブログ」
WBC日本戦勝会会場 「スチーム速報 VIP」
国際大会決勝戦連続出場記録が40で途絶えるとか、キューバどんだけすごいんだよ!
しかし日本としてもWBC第1回大会優勝国の威信にかけて、
2次リーグ敗退という結果だけは何が何でも避けねばならなかったところです。
まさしく、国と国とのプライドを賭けた勝負でした!
さらに関連:
【朝鮮日報】日本がキューバ戦に勝利し4強入りできたのは霧のおかげ
第1回大会の時と同様、日本はWBCで運がいいようだ
 「千年後の君へ」
キューバ監督のコメント  「うらやましからん」
一方、韓国は旗を立てた。

阪神なんば線が開業 三宮-奈良を直結
ついに開通しましたか。
しかし、利用する機会があまり無いな…

においで女性宅を嗅ぎわけ強盗強姦  他に活かせる方法はなかったのか・・・ 埼玉
「BREAK LOOSE」様より転載
嗅ぎ分けが上手くいっていたというのもなんか知らんが凄い話やな。
まさに才能を間違った方向に発揮した例か。

イース最新作はPSPに! 「Ys SEVEN」「Ys I&II Chronicles」がPSP用タイトルして発売決定
「えたーなるむーん」様より転載
なんだってえええええええ!!!???
これはPSPはじまりすぎだろ!!!
…おそらく、PCではオンラインが出るからこうなったのでしょうが。

36年ホークス一筋、「あぶさん」ついに今季で引退
なんでこれがトップニュースにw


[20日の一般ニュース]

<WBC>日本、韓国降す 準決勝は米国と対戦
ε=\_○ノ イヤッホォォォォォーゥ!

中盤までは拙攻が続いて、ちょっとまずい流れになっているなと思いましたが、
いったんタイムリーが出ると、本来の繋がる野球が見られましたね!

イチロー選手がヒットを打ったときは、もう完全に理想的な点の取り方をしましたね!
あれを準決勝、決勝でも見せ付けてほしいですね!
関連:2chスレ
【速報】WBC 6-2で日本が韓国を打ち破る 準決勝はアメリカと対戦へ
「ニュース超速報!」
【WBC】2次ラウンド1組[3/20]KOR2-6JPN 日本快勝!2次R1位通過、準決勝で米と対決
内川2次R初弾!小笠原決勝打・岩村ダメ押し!
 「2chスポーツニュースナビ」
【WBC】2次ラウンド1組[3/20]KOR2-6JPN 日本快勝!2次R1位通過、準決勝で米と対決
内川2次R初弾!小笠原決勝打・岩村ダメ押し!
 「(´A`)<咳をしてもゆとり」
2次ラウンド1組[3/20]KOR2-6JPN 日本快勝!2次R1位通過、準決勝で米と対決
内川2次R初弾!小笠原決勝打・岩村ダメ押し!
 「未定なブログ」
アメリカとベネズエラ、どちらがやりやすいかと言うと微妙なところですが、
アメリカには前回大会で屈辱の敗北(疑惑込み)を喫していますので、
ここはその借りを返しておきたいところですね!
さらに関連:
韓国監督「きょうは投手を温存したことでこんな結果になった」 「痛いニュース(ノ∀`)」
【野球/WBC】韓国・金寅植監督「きょうは投手を温存したことでこんな結果になった」
「2chスポーツニュースナビ」
負けてこのコメントを言うと、どっからどう聞いても負け惜しみにしか聞こえんな…
もひとつ関連:
村田は重傷…広島・栗原を緊急招集 WBC
WBC栗原緊急招集決定 「ハムスター速報 2ろぐ」
歩くのもできないくらいに痛がっていましたが、
いきなり追加招集ってのも結構ムチャな話ですね。

卑弥呼宮殿の一角か 纒向遺跡で柵など出土
しかしまだまだ出てくるんですね。
掘り尽くすってことにはならないんでしょうか?

5年ぶり来日のビビアン・スーにはんにゃ大照れ
あら、お久しぶり。
そういえばユンソナさんも最近見かけませんね。



[他サイト様記事]

宇宙を夢見るコウモリ 「架空の妹があらわれた!」
先日も採り上げた、スペースシャトルに密航したコウモリですが…
…(´;ω;`)ウッ…
関連:
シャトル外部燃料タンクにコウモリ、しがみついたまま… 「Coin toss」様より転載


イチロー覚醒!岩隈神降臨!崖っぷちのサムライがWBC準決勝進出の巻。
WBC4度目の日韓戦!地力の違いで日本が勝つも男・村田は負傷帰国の巻。
以上2記事、「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム」
それにしても岩隈投手の安定感は抜群ですね!
ダルビッシュ投手も決して悪くは無いんですが、先日の試合の立ち上がりのせいで
微妙に印象が悪く映ってしまっているのがもったいないところですね。

それはそうと、イチロー選手が打つとムードが一気に上がりますね!
まあイチロー選手に頼ってばかりではいけませんが、
快勝するためにはやはり彼の活躍が必要になってくるでしょう!

あと、村田選手の扱いにワロタw 弔いジャパンてwww


チルドレンが巣立つとき。 「見物人の論理」
イチロー選手ももう35歳。4年後には39歳になっており、
いかな天賦の才に恵まれた努力家といえども年齢を克服する事は難しいでしょう。
ファン心理としてはそんな姿は見たくないところですが、こればかりはいかんともしがたい。
だからその時が来るまでには、次の世代の選手たちが今以上に充分に力をつけ、
全盛期のイチロー選手を髣髴とさせると言わしめるくらいに活躍して欲しいものです。

…とは言っても、4年後もふつうにトッププレイヤーのひとりとして活躍しまくる
イチロー選手の姿があまりにも簡単に想像できてしまいますけどね。


機動戦士ファイアーエムブレム物語 「れとろげーむまにあ」
なんかもうごっちゃになってきてワケワカランことにwwwwww
Vガンダム以降のキャラでフィットするキャラとか無いですかね?



[2chスレまとめ・ニュース系]

「せんとくん」が描かれた割りばし袋 首都圏のナチュラルローソン82店で配布へ
「未定なブログ」
また何とも言いがたいモノをwww
しかしまーなんですねぇ、もう来年なんですね1300年祭。


始祖鳥より古い鳥っぽい化石を発見 始祖鳥の名前どうすんだよ 「まとめたニュース」
始祖よりもさらに根源の鳥…?
なんて言えばいいんですかね?ガルーダ?


バスの運転手が意識不明に、低速で対向車線にはみ出してくるバスを男性3人が素手で止める
小学生ら無事…愛媛
 「越えられない壁( ゚д゚)」
すっげえええええええええ!!!!!!
これぞまさしく正義超人のワザ!!!!!!


男「お婆ちゃん、5万円を払えば今すぐ定額給付金2万円をもらってきてあげるよ」
婆「すまないねぇ」
 「ニュース超速報!」
男「お婆ちゃん、5万円を払えば今すぐ定額給付金2万円をもらってきてあげるよ」
婆「すまないねぇ」
 「秒速ニューろぐ」
まったく…あの手この手で詐欺を働く輩が出てきますね…
関連:
振り込み詐欺全盛社会の背景 「Chikirinの日記」
「まなめはうす」様より転載)
しかし、その頭の回転は認めざるを得ないところなのかもしれませんね。


5000円くれ→5000円札渡す→もう5000円だ→1万円札渡す→5000円札返す
「痛いニュース(ノ∀`)」
イミフすぎるwwwwww
なんて律儀な強盗なんだwwwwww


女の言う「かわいい子」は男から見るとなぜもれなくブサイクなのか その原因がついに判明
以下2記事、「秒速ニューろぐ」
「かわいいひと」と「べっぴんさん」は似て非なる存在です。
「可愛い」んですよ?愛することが可能という意味ですよ?
自らを上回るような人を愛でることが可能ですか?っていう話。(こじつけ)

【宇宙】 「ゆめをのせてうちゅうへ」 若田さんが持っていった小中学生10万人写真、
個人情報保護で画像処理され誰だか判らないことに

なんちゅーか、夢もヘッタクレも無い話やな。
そもそも知り合いでもない限り、顔で個人情報を特定されるものなのだろうか?


WBCのシステムがおかし過ぎる  「たま速報」
それにしても、世界大会なのに韓国とキューバとしか戦っていない印象はいかがなものか。
チーム数自体が多くないのはしょうがないとしても、
もうちょっとバラけさせたほうが大会として面白いと思うんですけどね。
まあ、宗主国のアメリカが優勝するまでこの傾向はなくならんかな…


【WBC】 デッドボールを受けた韓国選手が、内海投手に謝罪要求
…「勝負では負けたがマナーでは勝った」と韓国紙
 「痛いニュース(ノ∀`)」
【WBC】デッドボールを受けた韓国人が、内海投手に謝罪要求 「【2ch】ニュー速クオリティ」
謝罪と賠償を(ry
確かにあのデッドボールはヤバイとは思いましたね。
…次の回での報復的な意味で。


陣内本人が番組内で否定するも…藤原紀香の事務所は離婚認める 「痛ニュー速報!」
藤原紀香と陣内智則が離婚…昨秋からすでに別居・“格差婚”もわずか2年で終止符
「2chスポーツニュースナビ」
藤原紀香と陣内智則が離婚…昨秋からすでに別居・“格差婚”もわずか2年で終止符
「ああ、昔にもどりたい」
( ´_ゝ`)フーン
関連:
陣内、DV完全否定 紀香との離婚報道でコメント 「悪いのはすべて僕」
…というシナリオが既に出来上がっていましたとさ。
芸人を悪く言うのは楽勝ですが、美人の女優さんを悪く言うなんて
よほどのことがない限りできっこないですよねぇー。


関西のお化け番組(笑)「探偵!ナイトスクープ」が視聴率5.3%で大コケw
「アゲハント最高!!」
あのノリとテイストは関東には伝わらんかなー。
まあ深夜放送だからこそ面白いっていうところもありますけどね。
「マネキンと結婚する女」とか「水泳の世界記録に挑戦」とか
「養老の星 幸ちゃん」とかも見たかったなぁ。


巨乳に眼鏡が理想の女教師!?ダイキ工業の超巨乳フィギュア「女教師 藤沢美奈子」発売
「不定期速報」
きょにゅーメガネ女教師(;´Д`)ハァハァ ってアホか!!!
メガネと教師属性はまだいいけど、このきょにゅーはバランス悪すぎやろ!!!


「お帰り、お兄ちゃん!」 秋葉原に『ショタ』系の弟カフェ誕生 「痛いニュース(ノ∀`)」
「お帰り、お兄ちゃん!」 秋葉原に弟カフェ誕生 「【2ch】日刊スレッドガイド」
ショタっこ(;´Д`)ハァハァ ってアホか!!!
こんなホストみたいな弟とかどないやねん!!!



[2chスレまとめ・ネタ系]

羽生善治って何が凄いのか将棋を知らない俺に教えてくれ 「カナ速」
たとえの種類が多すぎワロタwww


DQNネームの本当の怖さは老後 「VIPPERな俺」
その本当の恐ろしさを実感するのに、あまりに時間がかかりすぎるのが
難点といえば難点。悪い意味で目先の事しか見えていないという例ですな。


こ→な→ゆ→き 完成でみんなでこなぁぁあああゆきぃぃいい 「カナ速mini」
みんなノリがいいなぁwww


数字ってよく見るとエロいよな 「ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd」
人間の想像力(妄想力)は∞ですwwwwww
個人的に、5は鎖骨と乳に見えてエロい。フェティシズムをくすぐりまくるエロさ。


とある科学の超電磁砲、アニメ化 「イフカルト」
上条さんの出番はー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


これはひでぇ、って思ったゲームの初見殺し  「ぶる速-VIP」
DS版FF4はなかなか初見殺しが豊富なゲームでしたね。
私が初見でやられたボスは「ルゲイエボーグ」と「制御システム」でした。
ルゲイエボーグ戦では「リバースガス」の発動タイミングが神懸かり的すぎでしたね。
制御システム戦では迎撃システムの「透過レーザー」の威力が尋常ではありませんでした。
一発もらっただけで耐え切れるのがセシルとローザだけとかかなりムチャな話でしたよ。



[1年前のルインズメモリィ]

1年前の私の記事や、1年前にこのブログで採り上げたニュースを紹介するコーナー!
3/16~3/21までの期間をピックアップ。


第100話「まなくん危機一髪!」
ルインズメモリィ黒歴史その1w


得意、不得意  [イラスト] マンボウ 「架空の妹があらわれた!」

読者は読みごたえが有る記事ではなくすぐに消費できる記事を求めている
「tanabeebanatの日記」

僕とニュースサイト
アクセス数の価値 以上2記事、「日日俺酔狂」

個人ニュースサイトで取り上げられても全然嬉しくない。 「真性引き篭もり」
これは「採り上げろよ!」っていうフリですよね!

焦点を絞るということは(中略)他の何百もの良い考えを捨てることなんだ(Apple)
「小宮日記」

しょぼいサイトは、「字がいっぱい書いてある」

ぎゃふん!!!!!!

やりたいことがたくさんあるときにやるべきこと 「遥か彼方の彼方から」

やりたい事が多すぎると感じたら 「煩悩是道場」

ドラクエⅡの世界の人口を数えてみた 「れとろげーむまにあ」

小児性愛者とネット上のロリコンの違い 「Scrap:Rain」
(1年前のコメント)
現実と妄想の境界が曖昧になった一部の輩が問題を起こしているんであって、
通常はちゃんと線引きしているものなんですけどね。
昼ドラ見ている家庭は全部ドロドロなのかといったらそうじゃないでしょう。

ブログ論を語ってみました 「Geekなぺーじ」

あなたの都道府県っ娘はどんなキャラ? 「よなかのとり」


自分の幼少時の写真も児童ポルノに該当するようになるらしい【焼き払えー(^o^)ノ】
「ニュース超速報!」
本人が自分の意思で掲載しているものに対して、
「本人は傷ついているハズです」っていうのはどないやねんな。

【海外/マケドニア】はちみつ盗んだクマに有罪判決 「何でもありんす」
こんな記事に俺様がクマー!
しかしまーなんというか、人間の法律をクマに適用するとは(;^ω^)

漫画のレベルを下げてみるか 「VIPPERな俺」
ジョジョの微妙な冒険。

漫画のレベルを上げてみるか 「カゼタカ2ブログch」
ジョジョの異常な冒険。

パワプロにありがちなこと
(1年前のコメント)
「キャーキャー!こっち向いてー!」
「オレってこんなにモテたのか(ニヤニヤ) ではちょっとだけ…(チラッ)」
○○はヘッドスライディングができなくなった!

ジョニーことロッテ・黒木知宏が引退セレモニー
「マリンのマウンドが大好きでした。本当に幸せでした。」
 「あすりーと!」
(1年前のコメント)
引退した選手のラインナップを見ると、暗黒時代を支えていた名選手ばかりですね。
皆がそれぞれのチームの中心クラスの選手でしたね。
それにしてもジョニーですが、>>154の、

小宮山が黒木を送り出すコトになろうとは…
小宮山の後のエース後継者だったハズなのに

黒木選手がエースだった頃にはまったく想像できませんでしたね。
ほんと、何がどうなるかわからないものですね。

昔のロボットアニメにありがちなこと 「カゼタカ2ブログch」
(1年前のコメント)
主人公の声優が神谷明氏。









気になる映画がよろしいらしいので、ちょっくら映画について言ってみましょうか。

とりあえず、今いちばん気になる映画は…



…ドラゴンボールエヴォリューション?



PSP「ドラゴンボール エボリューション」 初日販売本数はたったの1200本
「【2ch】日刊スレッドガイド」


(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー




次回予告ッ!
明日のお薦めネタは「してみたい勉強」だったが、
なにやらそこはかとない劣情を感じてしまう管理人の脳ミソは腐りきっていた!!!
次回、「ストリート・パレード」!人大杉。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

