スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第456話「完全週休二日制の管理人ルイナ」

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!




…(;・∀・)ハッ? わ…私はいったい…!!?


…というわけでルイナです。キ○ガイではありません。ルイナですよ!

さてさて、本日の私のテンションは冒頭を見てもわかるとおり、

ヒッジョーに高いです!

…ムフフ…

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!



…っと、失礼。

紳士たる私としたことがこうふんをおさえきれませんよ!



ことの始まりは、私が働く会社は「完全週休二日制」だった事からでした。

「完全週休二日制」…どようびとにちようびの休みが確保されるという
素晴らしい制度です。1週間に2日の休みが確保されるというのは
恵まれているといえるのでしょう。

しかし、「完全」であるところにワナは潜んでいました。

そう、「祝日」が休みにならないのです。

世間が祝日を謳歌している中で、ガラガラの早朝電車に揺られて
出勤する姿はなんともいえないシュールな気分にさせてくれます。
…まあ混まないからラクといえばラクですけど。

これまでずっと週5日のお仕事を続けてきたのですよ。
有給?なにそれおいしいの?

そう、有給制度があるにもかかわらず、それを使う事が今まで出来なかったのですよ。
なぜかというと、研修とかなんやかんやで、1日でも休んでしまうと
仕事が追いつかなくなってしまうからなのです。


しかし、ついに使うことが出来たのですよ!!!

ってなわけで、お仕事を始めてから初めての3連休になったというわけですよ!!!

これがテンション上がらずにいられますかってんだ!!!



というわけで、勝利の雄叫びをば。

ウヒャヒャ━━━━━━ヽ(゜∀。)ノ━━━━━━!!!



…こんなエントリーで申し訳ナイ…





次回予告ッ!
久々の3連休に発狂状態の管理人!
ありとあらゆるモノを周囲に撒き散らすのであった!!!
次回、「いろいろなものが滲み出てくる管理人ルイナ」!バッチイ?

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。