スポンサーサイト


第455話「ベジタリアン・メイル」

実はしょっぱなネタからはじまるんだぜ…!

あなたの草食男子度が分かる”草食男子チェッカー”  「秒速ニューろぐ」

ふむ…最近流行っている「草食男子」というやつですか。
ここは私もチェキラゥしておかねばならないようですね!

というわけで、やってみた。



結果はっぴょー。

あなたの草食男子度は15です

13~16 草食男子度80% ヒツジタイプ 
人との争いを好まず、のんびりと草原で草を食べているのが落ち着くタイプ。
肉食女子に会ったら確実に襲われます。


ぎゃふん!!!

クッ…性格診断的な部分が的を射ていることこの上ない!!!







[18日の一般ニュース]

松坂快投の理由 キューバに大胆なワナ仕掛ける
ほんまかいな…?
いやまあ抑えたことは事実ですから別に構わないんですけども。
関連:
松坂6回8Kで長男誕生日祝う/WBC
むしろ私は「ああ…いつもの松坂やな。おk」とか思ってましたが。

“スナイパー松井”!折れたバットが投手直撃
バットでピッチャー狙撃とかwww 先週のこち亀かよwwwwww


[19日の一般ニュース]

ダル3失点…日本、韓国に敗れキューバと再戦/WBC
イチロー9打数無安打 キューバ戦で復活なるか
城島、まさかの退場に「不本意です」/WBC
屈辱のイチロー、韓国の術中にはまる
うああああああああああああ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

私は1回の表裏のみ見ていましたが、もう「明暗が分かれた」の一言に尽きますね。
先頭打者の結果、セカンドの守備、1(3)塁線の痛烈な打球に対する守備、
4番打者への配球、それら全てにおいて韓国に明、日本に暗という結果でした。
結果論ですが、あの時点でほぼ決まってしまっていたのでしょう…つД`)
関連:2chスレ
!!!日本1-4韓国!!!  「ニュース超速報!」
【WBC】日本1-4韓国
【WBC】韓国の監督「日本のほうがレベルは上です」 以上2記事、「【2ch】ニュー速クオリティ」
【WBC】2次ラウンド1組[3/18]KOR4-1JPN 初回に速攻、継投で逃げ切り韓国準決勝進出
日本ダル5回7Kも初回がすべて、打線も繋がらず
 「2chスポーツニュースナビ」
【WBC】ダル3失点…日本、韓国に敗れキューバと再戦/WBC  「千年後の君へ」
さらに関連:
マウンド上に韓国国旗が翻る  「秒速ニューろぐ」
またやられたのかアレを。

<WBC>先発・岩隈「しっかりゲーム作る」キューバ戦展望
つ…次や!!!今日のキューバ戦に勝てばええんや!
このエントリーがうpされたころに始まるから、私は見ることは出来ませんが、
是非とも…ぜひとも勝利をォォ!!!
関連?
【WBC】5戦中3戦が韓国なんて…松坂が組み合わせ批判! 「芸スポまとめblog」
そりゃあ、天下のアメリカ様が確実に駒を進めるために決まってるでしょう。
まあぶっちゃけ、それはいいんですよ。勝てばいいんですから。
しかしまー、それにしても…
さらに関連:
韓国→キューバ→韓国→キューバ  「ワラ速」
WBC : 韓国と日本、場合によっては5度対戦も  「コピペちゃんねる(コピちゃん)」
それにしても、何回韓国と戦えばええんや…?
せっかくなんだから、もっといろんな国と対戦させてくれたら
もっと盛り上がると思うんですけど…もうオリンピックに野球が無い事ですし…

伊藤みどりさん、トリプルアクセル跳ぶ!7年ぶりリンク復帰へ
女子テニスの伊達選手を見て発奮したんですかね?

小林麻央、皆藤愛子の所属事務所 ファンのプレゼント拒否は「なぜ?」
危険物とかヘンなアイテムとかが入っていたら困るので、プレゼントが送られてきても
本人の手元にわたることは無いというのは聞いた事がありますが、
受け取る事すらシャットアウトと言うのは初めて聞きましたね。
結果は同じこととはいえ、どうなんでしょうか…?わかりませんが。



[他サイト様記事]

2009年3月18日 風のとおり道 「儚雪の空 ‐ Way to be a Public Servant」
3/18の記事の真ん中らへんにWBCのコメントが。
イチロー選手の第1打席は二遊間まっぷたつのヒットだと思ったんですが、
まさかあれがセカンドゴロになるとは思いもしませんでした。
次の片岡選手のファーストゴロも、あれを捕られたらキツイですよね。


心の弱さでサムライ敗れる!WBC3度目の日韓戦は情けない完敗の巻。
「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム」
なんていうか、完全に「苦手意識」を植えつけられてしまっているような気がしますよ…
たぶん、ちょっと頭を切り替えることが出来さえすれば良い結果が出ると思うんですが…
苦手に思ってしまうほど分が悪い相手では、本来無いハズなんですけどね。


オニデレ(週刊少年サンデー)の著者クリスタルな洋介は頭がおかしい? 「まこなこ」
名前を出す事で採り上げられ、それが話題を呼べば周知策としては
上々の出来になる…といったところでしょうか。
ウチみたいなフェムト手サイトだと威力は雀の涙でしょうが、
そこそこ中堅くらいのサイトを狙えば、意外に効果が高いかもしれませんね。


完璧主義という便利ないい訳 「Weep for me - ボクノタメニ泣イテクレ」
「完璧主義」というのは、100回同じことをやれば99回完璧にこなす事ができる人が、
1回だけ失敗したときに投げ出してしまう事ということですかね。
身の丈にあった成果を求めるのがちょうどいいのではないでしょうか。


男女が同じコンテンツを楽しむ時代。 「Something Orange」
例えばジャンプの話題とかでも元記事の元記事のような意見が見られますけど、
私個人としてはそんな状況を意識した事自体ありませんでしたが。
「ダメになった」とか言われたりもするけど、具体的にどの辺がダメなのかっていうと、
「媚びている」みたいな抽象的な意見しか見られないんですよね。


継続的な更新を心がけるより、ネタを探せ 「一詩人の最初の歌」
ネタが見つからなくても、そんな事を微塵も感じさせないくらいに
ごく普通な感じで更新できるようになれればいいんですけどね。
そういう意味では、ニュースサイトは楽チンだし便利だと思いますよ。


スペースシャトル「ディスカバリー」に密航者が!? 「されど空の青さを知る」
宇宙まで「密航」して、そして無事に帰ってくれば、
まさにロマンに溢れる「密航者」になるでしょうね!


愛されて…るわけでもないけど5周年 「舞軌内雑筆店」
「舞軌内雑筆店」さんのマスコットキャラクターのうちのひとり
「まーきうちさん」が5さい…もとい(?)、5周年を迎えられました。
おめでとうございます。リンクは5周年イラスト(文字なし)です。



[2chスレまとめ・ニュース系]

「今日面接に来た八須●美を落としたら爆破」と2ちゃんねるで予告した八須里美容疑者(22)逮捕
「痛いニュース(ノ∀`)」
仕事には採用されませんでしたが、
犯行予告カキコは見事に警察に採用されたようですね(ノ∀`)アチャー


高橋留美子新連載決定、4月22日発売のサンデーから  「ワラ速」
私も>>51が浮かびましたw



[2chスレまとめ・ネタ系]

絶妙のゲームバランスとは? 「ゲーム板見るよ!」
ドラクエや桃太郎伝説は、1レベルの違いや新しい装備品による
わずかなパラメーターの上昇が如実に効いてくるゲームですね。
こういった調整の妙は見事だと思いますよ。


テイルズオブジアビス買ったけど注意点教えてくれ  「ぶる速-VIP」
おもいっきりネタバレスレのため注意。
ハード以上の難易度で始めた場合、コーラル城が最大のヤマ場となります。
クリア後に仲間になるナタリアとパーティーのレベル差がえらいことになりましたね。
それくらいレベル上げないとクリアできません。ボスが強い(理不尽?)すぎて。
しかもちょうどこの時期に戦争が勃発するため物価が高騰してしまうから、
おちおちアイテムも買えやしない。ライフボトルのムダ遣いは詰みを意味します。



[拍手レス]

satoshi さん
>オレなんか貰いもしないし、返しもしない。これこそまさにフェアトレード♪
うむ(´ー`) まさしくフェアであらせられる!
楽しもうと思っても、そもそも楽しむ権利自体が与えられないしね!

…(´Д⊂グスン







…それにしても、しょっぱなネタの草食男子度チェックの結果ですけど、
「肉食女子に会ったら確実に襲われます。」っていう記述が。

むむむ…?おかしいな…

これまでの私の人生がヒツジであることはグウの音も出ないほどに同意できますが、
これまで生きてきた中で、ただの一度たりとも肉食獣…もとい、
肉食女子に襲われた事が無いんですが。

むぅ…?別に私は擬態のプロというわけでもなく、
危機察知能力に長けているというわけでもないというのに…?



( ゚д゚)ハッ!

そうか…見た目がおいしくなさそうだからか!!!

なるほどそういうことかー!謎はすべて解けました!
今日はマクラを高くして眠る事ができますよ!!!





次回予告ッ!
マクラを涙で濡らす管理人!!!
しかし、ついに管理人にも待望の日が訪れたのであった!!!
次回、「完全週休二日制の管理人ルイナ」!ついにキタ――(゚∀゚)――!!!

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

