スポンサーサイト


第453話「脱いでよかった」

どうも、最後の良心をも脱ぎ捨てんばかりの勢いのルイナです。

人はその身に纏いしモノを脱ぎ捨ててこそ真の姿をさらけ出せると言うものよ!



…そんな事をしていたらカゼをひいてしまいました。(;´Д`)ズビズバ







[一般ニュース]

若田さん宇宙へ ディスカバリー打ち上げ成功
「イチ・ブラザーズ」野口さんも打ち上げに感激
延期に延期を繰り返して、ようやく打ち上げましたか。
細かなトラブルで発射できなくなるところを考えると、
人類が自在に宇宙に旅する事ができるようになるのはまだまだ未来の事ですね。

「私は女よ」女湯に男侵入 バスタオルはだけ発覚
「私は女よ」女湯でバスタオルが、はだけバレた 建造物侵入の現行犯で無職の男(51)逮捕
「常識的に考えた」
ワロタwww
関連?
女性下半身見たくて盗撮したら男性下半身 「ほわいとぷれいす(-α)。」様より転載
今年も順調にヘンタイさんが量産されておりますwww
さらに関連?
ショーツ1枚でリカバリーショット・・成功「脱いでよかった」(画像あり) 「未定なブログ」

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :..


「燃える」松坂!2戦2勝キューバはカモ!
日本6-0で快勝!キューバキラー松坂好投 WBC
松坂、信頼に応える力投=制球さえ強力打線を手玉【WBC】
つなぎの打線、本領発揮 日本が4強へ王手
イチロー、「つまんないけど良し」【WBC】
やったー!やきう勝ったよー\(^o^)/

松坂投手は、直前の調整試合に登板できなくなったりなど、アクシデントもありましたが、
フタを開けてみれば素晴らしい好投を見せてくれましたね。
え?序盤は荒れてた?なんの、松坂投手がスロースターターなのはいつものこと。
イチロー選手が今の時期調子が悪いのもいつものこと。
関連:
眠気も吹き飛ぶ完勝劇!WBC日本代表は強豪キューバを完封撃破!
「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム」

<WBC>日本の次の対戦相手は韓国 メキシコに大勝 
まあいずれ再び会い見えることになる相手ではありましたが、
ここは確実に叩いておきたいところです。

アメリカ、プエルトリコにまさかのコールド負け!
プエルトリコがアメリカ合衆国を圧倒 11-1でコールド勝ちし、大会無傷の4連勝
「2chスポーツニュースナビ」
天下のユナイテッドステイツ様がコールド負けとな!!!
ドミニカは敗退するし、なかなかどうして今年のWBCも波乱が巻き起こるかも!!?

ベネズエラがオランダに競り勝ち=WBC2次ラウンド2組
で、そのドミニカを破ったオランダは第2ラウンド初戦は敗北した模様。

甲子園が縮んだ?中堅まで118メートル
なんやそれ。ふつう測量するもんなんとちゃうの?
もしくはホームランが出やすくなるように縮めたとか?

さんま 中川家ライブでトリオ漫才披露!
なんという明石屋電視台つながり!
東大阪の岩本さんの出番だったのですかね?

リアルな人型ロボットを開発=ファションショーにも出演-産総研
産総研がついに美少女ロボットを開発 「痛いニュース(ノ∀`)」
まるでファッションモデル…実物そっくりの美女ロボ
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
産総研が遂に美少女ロボットを開発!!!! 【画像動画あり】 「【2ch】日刊スレッドガイド」
産総研が遂に美少女ロボットを開発!!!! 【画像動画あり】 「秒速ニューろぐ」
産総研が遂に美少女ロボットを開発!!!! 【画像動画あり】 「うらやましからん」
美少女ロボット(;´Д`)ハァハァ ってアホか!…アホか?
いやまあ、一時に比べたらだいぶよくなってるようにも思えますね。
この調子なら実にリアルなダッチワ…もとい、美少女ロボットも夢ではないという事ですか。



[他サイト様記事]

アメリカンボーナススタイル 「架空の妹があらわれた!」
ちなみに、イラストはWBCに対する姉さんの今の考え。…昔の考え?


世界大会があると思うこと・・・WBC編  「ダイアリエ「いないいないばぁ」」
サッカーに関しては「普通にシュート撃てる体勢なのにパス回して、結局潰される」
みたいなところも見られて個人的には微妙に思ったりもしますが、
そのほかに関してはまったくもってその通りだと思いますね。
なんか、戦時中の報道規制に近しいものを感じてしまいました。
「(実際には勝ち目が薄すぎる相手にも)互角以上に戦える!」みたいなノリが。


書き始めた人たちが次のステップへ進めるよう先人はテーマを与えてあげては? 「私日記」
「Lingua furanca.」の存在をあと半年早く認知していれば、
私も無謀にもお題に挑戦していた事でしょう。


はてな匿名ダイアリーという“心理テスト”----名前以外は丸見え----
「シロクマの屑籠(汎適所属)」
ふむ、私はマスダイアリーは利用した事がありませんが、
もし私がマスダに記事を書いたとしたら、やはりバレちゃうんでしょうか?


ニュースサイトなんて人間がわざわざ運営する程のものじゃない、のだろうか?
- 羅列型個人ニュースサイト構築実験終了報告
 「偏読日記@はてな」
「ニュースサイト(偽)」が停止されたようです。
私はコメントつけてるところが好きなので、ここはほとんど利用しませんでしたね。

…にしても、個人ニュースサイト界隈って昔から変わってないというのか…?
ウチみたいな1年ちょっとのニュースサイトが新たなる旋風になれたらいいんですけど、
すでに防風林がしこたま建てられているということでしょうか?


「俺ね、5年以内に起業して年収1000万超えるから。」 「機械」
「まなめはうす」様より転載)
こう、イレ込んでしまった友人の目を覚ます事などできないんですかね…
基本的にウマイ話なんて無いんですよね。てゆーか薦めてくる時点でありえないんです。
なぜって、そんなオイシイ話なら自分で独り占めするモンでしょ?

ところで微妙に関係ないですが、けっこう前にこの元記事と同じような感じで
高校時代の友人(♀)から久しぶりに連絡が来た事があります。
あ、いや騙されたとかヤバイものにハマっているとかそんなんじゃないです。
まあ、それはそれは実に悲しい結果に終わったんですがね…


円周率の数字を音階にして作った曲の動画-円周率 Pi -。 「HUHEN-ふ、へん(笑)-」
数学の美しさと音楽の美しさが絶妙にマッチしてますね。
これは良いわー。


生年月日(誕生日)データベース 「すくぅうみうぎ」様より経由
私もやってみました。
生年月日でやってみると、2人ほどいてましたが、誰なのかわからん…(´・ω・`)
誕生日だけならけっこう有名な人がたくさん出てきましたが…



[2chスレまとめ・ニュース系]

メジャーWiiを超えた? 2ヵ月後に日本でも発売される「MLB 2K9」の出来が酷すぎる件
「【2ch】日刊スレッドガイド」
昨年の終盤に彗星のごとく現れてそのチカラをいかんなく発揮した
あの「メジャーWii」を越えるのはやはり真のメジャーたるアメリカだということかwww


得点目前のサッカー選手を相手のサポーターが射殺 イラク 「何でもありんす」
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なんぼなんでもこれはひどすぎやろ…


エロ納豆・・・いろいろ想像して下さい 「未定なブログ」
エロ納豆(;´Д`)ハァハァ ってアホか!!!
人間の想像力は無限大とか言ってる場合じゃねーっちゅーの!!!



[2chスレまとめ・ネタ系]

数学でありがちなこと 「VIPPERな俺」
小学校の頃の算数ですけど、途中の式の組み立てがぜんぜんわからないのに、
答えだけはなぜかすぐにわかったという、ある意味天才肌だったわたくしルイナさんですよ。


【珍談】名選手に関する逸話【奇談】  「肉汁が溢れ出ています」
>>22に関連して…るかどうかはわかりませんが、
近鉄時代のローズ選手もバイク通勤でしたね。現在はわからないですが。


うまいこと言えないスレ 「SLPY」
あれ?いつもの私がなぜこんなにたくさん…(´Д⊂グスン


ドラゴンボールエボリューションを見てきたわけだが 「イフカルト」
なんかいろんなところでの感想を見るにつけても、
総じて「悪い意味で普通」っていう感想が多いですね…
やはりぼくらがしってるドラゴンボールとは別次元のモノだということなの?
関連:
『DRAGONBALL EVOLUTION』 「★前田有一の超映画批評★」


最終回時のドラゴンボール 以下2記事、「アルファルファモザイク」
しかし少年漫画で、大河ものでもないのに30年以上も時間が過ぎるっていうのも
なかなか珍しいですよね。

ホラーゲームじゃないのに怖いゲーム
このブログでは何度も言っていますが、「ガイア幻想紀」ですね。
いろいろと怖すぎるアクションRPGでしたね。
ちなみに、ドラクエ5のレヌール城はスーファミの頃のほうが怖かったなぁ。
うごくせきぞうがなかなか恐怖でしたよ。DS版だとちょっと怖さは薄れましたね。


8才年下の彼女がどんくさすぎる 「すすめー!( ・ω・)/ヤー」
なんというクソスレ…w


昨日開催した合コンの結果を報告する 「ハムスター速報 2ろぐ」
なんという狂乱の宴…www







「最後の良心」と聞いて「サクラテツ」を思い浮かべる人はなかなかの通でしょうw





次回予告ッ!
いつもいつもせっせとゲームをしている管理人!
カゼをひいていてもゲームをしているせいで、頭がボーっとしてくるのであった!
次回、「ファイナルファンタジーⅣ DS クリア!」!やや手抜きエントリー。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

