スポンサーサイト


第451話「待たせたな!」

しょっぱなネタや!

呼んだか? 「CONCORDE」様 (「明日は明日の風が吹く」様より転載)

待たせたな!というわけで、ニュースサイト界のリーダー的存在たる
わたくしルイナさんの実力を見せてくれようぞ!

…アレ?みんなどこ行ったん?



…オ、ぅおっほん!というわけで、やってみた。



ルイナ の検索結果 約 13,400 件
るいな の検索結果 約 2,540,000 件
RUINA の検索結果 約 2,780,000 件
ruina の検索結果 約 2,740,000 件

jidai3 の検索結果 約 345,000 件

るいんずめもりぃ の検索結果 約 28,700 件


こんな場末もええところのブログですら1万件以上もヒットするとは…
他の、真の意味でメガヒットサイトだとどうなるんだろうか?







[一般ニュース]

あっ、また咲いてる! 幻の竹の花2年連続 「D.B.E三二型」様より転載
確か60年とか120年とかそれくらいの周期でしか咲かなくて、
さらに咲いた竹は枯れてしまうんじゃなかったっけか?
となると、2年連続で花が咲く竹って凄いですね。

「失職→即ハウジングプア」防止へ支援組織 14日発足
まったく…なんでも横文字にすりゃーいいってもんじゃないっちゅーのに。
関連:
ホームレスの新しい呼称が決定いたしました!その名も「ハウジングプア」 「のとーりあす」
ワロタwww

「イース」がオンラインRPGに――「ネットマーブル」で今春より「イースオンライン」を提供
「明日は明日の風が吹く」様より転載
( ・∀・)つ〃∩ ヘェー 7より先にコッチが稼動するのかな?
しかしまーなんというか、「アークザラッド」の4作目以降みたいな設定なんだな。



[他サイト様記事]

あなたの過去記事は見られている! 「かみんぐあうとっ」
「1年前のルインズメモリィ」のネタを漁っているときに、
拍手のところ見たらやたらと増えてるやつがありましたね。
これも、たまに見られてはポチられてるということでしょうね。


就職のための最強資格は電気系で決まり? 「日々だらくだるく」
私が就職活動をしていたときも電気系は最強でしたね。
今でもそうなのかな?


中古ゲームは新品パッケージ販売を殺すのか? 「Half Moon Diary」
「中古で安かったら買う」という選択肢を選ぶ事が多い私からすると、
中古が無くなったらそのゲームを買わなくなると思います。
どうしても欲しい!と熱中するくらいのものでないとなかなかサラでは手が出ませんね…
元がビンボーだったもので、どうしても安いほうに目が行ってしまうのです。
なんというか「真のユーザー」たるには程遠い考えかもしれませんが。
関連:
第446話「THE USED USER」
さらに関連:
考察:ゲームソフトを発売日に買うべきか否か 「れとろげーむまにあ」

私の周りの友人はゲーマーを卒業している人がほとんどだ。
職場でも私がゲームについて語っても場の空気がおかしくなるので、
ゲームの話題は皆無である。共通の話題で話せる相手がいないのは寂しいものだ。
ゲームの話題で友人ネットワークを構築してきたのに、現在はゲームの話題を出すと
村八分になるという厳しい状況下におかれているのである。

これについては泣けるほどによくわかりすぎる…(´Д⊂ヽ


「面白いこと」は「売れること」の一要素に過ぎない  「FANTA-G」
「ゲーム」を「サイト」に置き換えると、なんと立派なサイト論に!
面白いブログにするためにがんばりますよ!
…すくなくとも自分にとって。


スーパーロボット大戦K 序盤ストーリー紹介 「ビッグムーンブリッジ」
ほんのりとネタバレ注意。

レビューによれば「初心者向けの配慮がほとんどないので一見さんは入りにくい」らしい。
多分このブログをみるような人には全く問題無い。

…あれ?2000年代のロボットアニメばっか揃えてたから、
てっきり初心者向けのスパロボだと思っていたんですが?


正義とは何か?ヒーローを目指す少年の成長活劇漫画『パト犬』
「キャまのほんや 漫画こ~な~」
ジャンプSQの初期連載ラインナップの中ではかなり好きな漫画でしたね。
コミカルとシリアスのメリハリがハッキリしていて面白かった。


メタ性の強いマンガはセカイ系になる法則 「犬の本棚」
アナルナルナル~

…ごほん。「セカイ系」というのがいまいちよくわからん概念なので、
なんか理解しにくい文章に思えてしまいました。
メタな概念ではギャグマンガはやりやすいけど、
シリアス漫画はやりにくいというのはわかるんですが。


QMA6のアロエの股間が黒塗りでスジ 「さざなみ壊変」
なんというはいてない界隈wwwwww


非モテの特質を「念」で分けてみる。 「まなめはうす」様より経由
私はおそらく強化系だな…
…特質系じゃないだろ。特質系じゃないと信じたい…(´Д⊂ヽ



[2chスレまとめ・ニュース系]

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

