スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第450話「俺ってそんなに近づきがたい美形かなぁ」

ズビズバ…あ、どうもルイナです。

今日は楽しいたのしいどようび(・∀・)だったはずなのですが、
どうやらカゼをひいてしまったようです…(;´Д`)

ぐぬぬ!これは非常に(・A・)イクナイ!



イクナイといえば、本日は3月14日…
ちまたでは実に真っ白な日でありますね。

そう…今日は1ヶ月前と同様に、甘ったるいブツをトレードする日なのです!

この世のルールは等価交換ですが、1ヶ月前のこの日にブツをいただいた人は
等価では赦されないというのもこの世の真実…

まあ、まだそれは良いのでしょう。
「等価」の意味を考えるなんてヤボだということでしょう。



さて、話は昨日に戻ります。

普段どおりお仕事に向かっていたわたくしルイナさん。
きんようび、きんようび~(`・ω・´)とつぶやきながらお仕事に精を出していた
まさにその時、同期(♂)が、

「おカネ徴収するぞー!」

というセリフ。

…( ・ω・)モニュ?とか思いながら、よくよく話を聞いてみると、
どうやら1ヶ月前のアノ日のお返しをしようという計画を遂行しようというのです。
数人単位で話を寄せ合って、女性にブツをトレードするという計画。

ふむふむなるほど、お返しをするのは吝かではないな…
とか考えながら、1ヶ月前に思いを馳せていたわたくしルイナさん。


…む?


いくら考えても、貰った覚えが無いぞ…(;´Д`)


アレ?でもお返しをする…!!?



おいいいいい!!!!!! なんでだあああああああ!!!!!!



まったく…逆チョコヽ(`Д´)ノクレヨ!!!



※別にトレードするのがイヤだといいたいエントリーではありません。




次回予告ッ!
貰った記憶が無いのにお返しをした管理人!
次の瞬間、誰かに呼ばれた気がしたので振り返ってみたのだった!
次回、「待たせたな!」!リーダー!!!

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。