

第449話「ストレンジ・ニュースサイト」

しょっぱなからネタでやってやるぜ!

サイトの性質がわかっちゃうジェネレーター- URL占い -。 「舞軌内雑筆店」様より転載
むむむ!我がサイトのタイプがわかるというのか!
これは(オ)メガニュースサイトをこれからも続けていく上で参考になるでしょう!

というわけで、やってみた。



結果はっぴょー。

ルイナさんのサイトはイロモノ サイトです!

● あなたのサイトは、イロモノサイトの可能性が高いです。
もしかしたら、あなた自身は、正統派をめざしているのかもしれませんが、
その視線が独特すぎるため、結果的にイロモノになっています。
そのため大ヒットはしないかもしれませんが、一部の濃い人たちには人気を得るでしょう。
よかったですね。


(´ε`)ゲフゥ!!!

こ…これは何も言えねぇw

そうなんですよ!私はいたってフツーなんですよ!清純派正統派なんですよ!
なのになんでまわりは私のことをへんちくりん扱いするのか!

ぐぬぬ…いつの日か証明させてやろうぞ…
私こそがグローバルスタンダードであるという事をな!!!







[一般ニュース]

三洋電機、希望退職者が殺到…想定2倍の988人
マジで危ないんじゃないかサンヨー…
実際のところはわかりませんが、なんとなく。

侍ジャパンに誤算…松坂の調整狂った
WBC 松坂、調整登板せず 中2日にRソックスが難色
松坂投手の力量ならば問題は無いかもしれませんが、
それにしても首脳陣はもうちょっとしっかりしてほしいですよ。

キューバに世界最速164キロ左腕
164キロ(102マイル)とかバケモンか!!!
ていうか、スポーツニュースでこのピッチャーの投球見ましたけど、
体全体を使って全力で投げて100マイル出してるようなフォームじゃなかったですね。
なんていうか、ふつうにストレート(ファストボール)を投げるみたいに
シュッって投げたら100マイル出てる、みたいな感じでした。

<将棋>中原誠十六世名人が引退「43年、十分やった」
一時代を築いた人が一線を退くのは、何かしら感慨深いものを感じますよね。



[他サイト様記事]

ドミニカ、まさかの予選敗退 「架空の妹があらわれた!」
優勝候補ドミニカ、まさかのサヨナラ負けで敗退/WBC 
奇跡は2度起きた!オランダがドミニカにサヨナラ勝ち!2次ラウンド進出 ドミニカ1次R敗退
「2chスポーツニュースナビ」
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!!!


ファミレスは多くの1人客需要を見逃しているのではないか 「空気を読まない中杜カズサ」
私はそれほど抵抗無く入って行ったりしますけど、
それでもマクドとかのほうが入りやすいのは確かですね。
考えられる手はいろいろ打っていったら良いんじゃないでしょうか?


ネタバレは楽しくないかも…という話 「プリン味サワー」
良いネタバレ 悪いネタバレ 「karimikarimi」
ネタバレ考察記事。
私の意見は以前にも書きましたが、推理小説の犯人をモロにバラされると
(´・ω・`)ショボーンとなるけど、それ以外だと別にどうということはないですね。
私の感覚が、ファーストコンタクトに重きを置いていないからなのかもしれません。
関連:
第438話「ネタバレが怖くてニュースサイターやってられっか!」
ネタバレなんか怖かねェェェ!!!という記事。
さらに関連:
ネタバレはそれほど警戒すべきなのか 「思考錯誤」
ネタバレは警戒されるもの 「明日はきっと。」
悪いネタバレと、いいネタバレと 「Half Moon Diary」
不用意なネタバレは何を奪うか。 「Something Orange」
個人的には、この話はどちらの意見が正しいというものではないと思います。


小畑健の漫画の描き方の変化について 「( )」
高みを目指す者は果てが無いということでしょうね。
うちらシロウトから見たら恐ろしいまでの画力でも、
本人にとってはまだまだ足りないところが多いという感じでしょうか。


檜山修之さんは仏の生まれ変わりだった!?
「まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~」
【声優・仏像】飛影役などでお馴染みの声優、檜山修之さんと鎌倉時代に活躍した仏師、
運慶作の矜羯羅童子像がソックリで一部で話題に
 「【2ch】日刊スレッドガイド」
クソワロタwwwwww まさに生き写しwwwwww


蜂矢マコト先生の社会派エロマンガがヤバイと聞いて 「えろまんがとぴっくす」
コッチもクソワロタwwwwww これはマジでヤバイwwwwww



[2chスレまとめ・ニュース系]

冥王星の大気は、地表よりも高高度の方が 暖かい?  地球とは上下逆転
「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
要するに、メタンの大地が放射冷却現象を起こしていると言う事でしょうか?
ちなみに全然関係ないですが、最近スパロボWをちょっとやったんですけど、
冥王星が惑星から外されたという話が盛り込まれていて、
なんかしらんけど感慨深いものを感じました。


カストロ元議長「あそこでバントとかどう見ても失敗。原は何考えてる。
中島は疑いようのないイイ選手」
 「ああ、昔にもどりたい 」
ハンパない野球考察コメントやなw
それにしても、歴史的人物に「疑いようのないほど素晴らしい選手」とまで言われた
中島選手のほうもなんかしらんけどすごいなぁ。


「バイオハザード5」に“人種差別”の批判…再燃するゲームと人種の議論
「痛いニュース(ノ∀`)」
4が発売されたときもこんな話になってませんでした?


実写版「ドラゴンボール」、試写会で見た人からは酷評の嵐 「痛いニュース(ノ∀`)」
実写版ドラゴンボール、試写会で見た人からは酷評の嵐 「ワラ速」
( ´゚д゚`)アゼーン
いやまあ、予想された流れに見事に乗ってると言うべきなのか…?
関連:
Dragonball Evolutionはおもしろかった(※) 「日々だらくだるく」


オードリー仕事激増、M-1王者ノンスタイルとは何だったのか 「テラニュース」
単純に、関西メインか関東メインかの差だと思うんですが。


カーネルおじさんの下半身も発見  「ワラ速」
あ、下半身も見つかったんですか。
にしても24年も沈んでいたらさすがにバッチイなぁ。
ちゃんと洗い清め祓ってあげないと逆に呪われそう。
関連:
“カーネルの呪い”生みの親「ナイトスクープ」、きっかけは怨霊思想
そういえばそんなネタあったなぁwww 懐かしいwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

社会人になってからの彼女作りはウルトラハード 「うるさい黙れ(゚д゚ )」
ゲームスタート時から難易度がアンノウンなんですけど。
あ、いやアンノウンは言い過ぎたな…それでもナイトメアなんですけど。


社会の用語って意味を考えず技名として使ったら結構厨二になる件 「カゼタカ2ブログch」
これが…これが俺のッ…マニュ・ファクチャアアアアアッッッ!!!







…ところで、今回のしょっぱなネタの「サイトのタイプ診断」ネタの結果だけど…
どっかで見たことがあるような。

(つд⊂)ゴシゴシ うーん、デジャビュ?



…とか思ってたら、

ようこそ、○○○○サイトへ。 「すくぅうみうぎ」


 . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・
        ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・    ドンマイ!
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 *
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、     .i ゚ +
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ゝ ,n _i  l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄
       るいな     すくみう





次回予告ッ!
今日はデスサーティーンな日であることをすっかりと忘れていた管理人!
そして本当の地獄はこれから始まるのであった!
次回、「俺ってそんなに近づきがたい美形かなぁ」!去年と同じタイトルコール!

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

