スポンサーサイト


第445話「こしあんブレイク!」

げつようび、げつようび…('A`) …ルイナです。

今日もげつようびが始まってしまわれました。
そして私も状況が変わり、別の仕事場へと回されたのでありました。


…クッ…!今までの仕事場のほうがラクだったというのに!!!

嘆きの更新です。







[一般ニュース]

尾びれなくても「ど根性魚」…和歌山のアオバスズメダイ
うーむ…
どうも手放しで賞賛する気になりにくいのは私がヒネクレてるからでしょうか…?
すごいというよりも、キツいなーと思ってしまいますね。

Qちゃん、ありがとうラン29位でゴール
「終始笑顔で手を振りながらマラソンってやりにくいんちゃうか」とか思いながら見てました。

三浦知、最年長出場記録=J2横浜C
キング・カズの伝説はまだまだこれからだ!

城福監督「こしあんは許せない」  「こしあんプレイ!」様より転載
おぞんさんの怒りがこだまするwww



[他サイト様記事]

完全なるホーム。 「見物人の論理」
WBC日本代表が2次ラウンド進出決定!実力発揮で韓国にコールド勝ちの巻。
「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム」
◆WBC◆ 日本、韓国にコールドで歴史的大勝利  「ニュース超速報!」
【野球】WBC東京ラウンド[3/7]KOR2-14JPN 日本コールド勝ち2次ラウンド進出!
イチロー復活3安打!村田2号・城島1発!韓国投手炎上
 「2chスポーツニュースナビ」
やったー!やきう勝ったよー\(^o^)/
しかもコールド勝ちとか、自力の差を見せ付けたって感じでしょうか。

村田選手は2試合連続のホームランですね!
2本目もけっこう低目を振り抜いていたみたいですから、悪球打ちなのかも。
内川選手は初出場でタイムリーヒットと、さすが首位打者と言わんばかりの活躍でしたね!

イチロー選手は一本ヒットが出たらそこから後はもう怒涛でしたね!
リプレイで見ましたが、第2打席のセーフティバントはホンマに凶悪でしたよ。
今までの調子の悪さは全てこの瞬間に相手を油断させるためだったということですね!
まさに「能ある鷹は爪を隠す」というやつやな!オッケーイ!!!
関連?
イチロー「テンションが上がって強くなった。ドラクエみたいな感じ」
「こっちは必死なんだよ(#^ω^)」
そうか!中国戦では5ターン「テンションをためる」コマンドを選んでいたのか!
これで謎が解けました。今夜はぐっすり眠れそうです。


ちょwまてよテレ朝! WBC「日本は韓国に大敗しました」 「はぅわ!」
テレ朝大熊アナ「WBC日本は韓国に大敗しました!!」 「移譲記章」
テレ朝・大熊アナ「日本は宿敵韓国に大敗しました!」→訂正なし 「痛いニュース(ノ∀`)」
【言い間違え】テレ朝大熊アナ「WBC日本は韓国に大敗しました!!」 「痛ニュー速報!」
【野球/WBC】テレ朝のニュースで「日本は宿敵韓国に大敗しました」と笑顔で報道
「2chスポーツニュースナビ」
テレ朝・ANNニュースで「WBCです。日本は宿敵韓国に大敗しました」と
アナウンサーが発言、原稿の読み間違いか?
 「ああ、昔にもどりたい」
間違うのは人間だししょうがないかもしれませんが、後で訂正することもなかったんですか?
それはなんぼなんでもまずいんじゃ…
明らかな間違いをそのままとか、報道としていかんでしょうに。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【経済】世界初、ついに表層メタンハイドレートからガスを解離・回収する実験に成功
…日本が資源輸出国になる可能性も?
 「何でもありんす」
これは凄い!
あとはコストを抑えてエネルギーを取り出せるようになれば完璧ですね!


女王シロアリは後継者となる新女王を王と交配しないで生む
つまり誰の子かわからない子なのだ
 「まとめたニュース」
王からしたら、女王(ヨメ)がトシ食ってきたら若返るみたいな感覚か。
なんてうらやましい!!!


子供が最も多く食べる「野菜」はフライドポテト~摂取量全体の4分の1 「未定なブログ」
野菜…だと…!!?
いやまあ確かにジャガイモは野菜ですけど、なんか違和感ありますよね。


「どうして日本はこうなんだい?」 外人が秋葉原の写真を見てドン引き
「ちょっとアレなニュース」
こないだ日本橋に行ってきたんですけど、アダルトビデオ屋の店先にある、
AV女優のえちぃ写真の前に外国人3・4人が集っていました。
遠目に見たときは「何してんだ…」って思ったんですが、
近くまで来て外国人だったと知って、なんかしらんけど納得しちゃいましたね。


ジンバブエ首相の車にトラックが特攻 首相夫人が死亡  「うらやましからん」
どっからどう考えても暗殺したとしか思えんな…


チョリーッス!今日本で最もイラッとする言葉はゅとリ語  「秒速ニューろぐ」
この記事、パネェっす!!!



[2chスレまとめ・ネタ系]

お 前 ら の 異 名 教 え れ  「ぶる速-VIP」
ん?オメガブロガーのわたくしルイナさんに何か用ですか?


復活してほしいジャンプ漫画あげてけ 「カゼタカ2ブログch」
「ダブルアーツ」ほど大器晩成タイプの漫画はないと思ってたんですがね…
今のジャンプではこのタイプの漫画は生きのこりにくい。







おのれ…家を出る時間が1時間も早まってしもうたではないか!!!

更新する時間も削られるという事ですよ!!!

ちくしょう!!!今日はここまでじゃい!!!




次回予告ッ!
ゲーム(特にRPG)が大好きな管理人ではあるが、
フトコロが寒いので欲しくても手に入れられないことが多々あった!!!
そのため、どうしても安価で手に入れる方法に頼ってしまうのであった!!!
次回、「THE USED USER」!中古ショップ巡りがある意味趣味。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

