スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第444話「キズモノ」

おとうちゃんやめたげて!…いえなんでもありませんルイナです。

昨日は最後に絶叫で締めてしまいましたが、
いやまあ大丈夫ですよ?…(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

…うわああ(ry



ゴホン…いやまあね、いくら過去に何かがあったとはいえ、
もう私もええオトナですので、傍目からは普通の人間の暮らしをしてるんですよ。

こらそこ!「フツーなハズがない」とかゆーな!!!


はあはあ…しかしまあね、子供の頃の経験というものは
エエこともアカンことも心に残ってしまうものなのですよ。

楽しかった思い出もありますよ。
しかしそれと共にトラウマになってしまっている悪い思い出もあるわけです。

まあここでは詳細は書きませんが(書いたら思い出しムカつきしてしまう)、
いろいろあったわけです。それも私が非モテになってしまう原因とも言えるようなことが。
非モテというか、自分から進むことができなくなってしまった。

ちっさい頃はね、私も無邪気でしたよ。しかしまーあることがきっかけとなり、
このトシまでぬぐいきれぬトラウマを抱えてしまったのですよ。

矯正しようとは思っているんですが、なかなかうまくいかんわけです。
それほどまでにハートに受けたダメージは治りにくいのです。

いやね、私も人の子ですから、楽しい愉しいコミュニケーションをとりたいと思っていますよ。
しかし昔に受けたダメージが癒されずに来てしまっているので、
特に自分から進む事をためらうようになってしまっているわけです。


げにおそろしきはかつてのトラウマよ…
ええオトナになった今でも糸を引いてきやがるんだぜ…
まさに「3つ子の魂100まで」というやつなんだぜ…
キズモノになったココロは元に戻るのがかなり困難だという事ですよ…

かつての恐怖体験が無ければ今頃私は暖かな家庭を築いていただろうに…

…Σ(゚д゚) エッ!? それはないって? ウワァァ-----・゚・(つД`)・゚・-----ン!!!!



…以上、本日は「第444話」という、不吉なる数字「4」のゾロ目だという事で、
デスブログを目指してネガティブエントリーをあげてみました。

本日の内容が私の真実を指しているか、そうでないかはご想像にお任せします。

…やっぱやめとけばよかったかなー…




次回予告ッ!
トラウマを呼び起こされてしまい、魂がズタズタに引き裂かれてしまった管理人!
このままでは壊れてしまうと感じてしまった管理人は
ストレス発散のためにヤケ食いをするのであった!!!
次回、「こしあんブレイク!」!許せる?許せない?

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。