スポンサーサイト


第443話「サイクルゴロ」

どうも、サイクルという名のドツボにはまっているルイナです。

今日も今日とて更新時間が遅れてしまう…
しかし睡眠欲は人間の3大欲求…抗う事などできはしないのだ!



…なんか毎週同じ事を書いているような気が…(;´Д`)



さて、いつものコーナー。

このサイトも2周年 「愚者のニュース」

「愚者のニュース」さんが2周年を迎えられました。おめでとうございます!
ここは私がブログを始める前からちょくちょくオジャマしていたところでして、
ブログを始める際にも参考にさせていただきましたね。







[一般ニュース]

「双子」のブラックホールか=銀河の合体で誕生-米天文台
フルインパクトキャノンってか!!?(ちがう
超重力の物体がそんな至近距離にあったら、その間の空間はどうなってるんだろうか?

土星の新しい「月」を発見、大きさ約500メートル 「無駄な領域リサイクル」様より転載
500メートルとかちっさすぎるやろ。
もともとは輪っかの一部だったんじゃないのかな。

モスに24年ぶり“100円台”バーガー登場~価格帯拡大展開で新商品投入
モスは「高くて美味い」を身上とするほうがいいと思うんですが…
ファストフードとはいえ、マクドに対するブランド的なものが浸透していると感じていますよ。

雪がロールケーキのように巻く珍しい自然現象「雪まくり」撮影
「ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS」様より転載
すごいなこれは!雪ほど美しさを備えた自然現象はないでしょう!

不思議な気象現象、“雷雪”の謎に迫る
…とかいってたら、サンダースノーとな!!!
なんかゲームの必殺技みたいなネーミングだ。

日本4-0中国 日本、初戦を快勝! ダル好投、村田のツーラン飛び出る イチローは無安打
イチロー5タコ 日本、中国に勝利も連覇へ不安 
イチローが調子出ない理由を考えるスレ 「僕的DQN-DailyQuickNews-(ドキュ速)」
家に帰ってきてテレビをつけたまさにその瞬間に村田選手のホームランが出ましたが、
あれはクソボールだっただろとか思いましたねw むしろアレをホームランにするかとも。

イチロー選手ですが、リアルタイムで見てても素人目にだいぶ調子が悪く見えましたね…。
なんかフォームがぎこちなかったというか、なんか崩れているように思いました。
まあ>>184はマジでそうなのかもしれないとか思ってましたが…
なんにせよ、今日の試合がんがれ!
関連?
シルクがスタンドからエール…コリンズ監督と交際順調
ああ、これまだ続いてたんだwww



[他サイト様記事]

WBC開幕 「架空の妹があらわれた!」
WBC開幕!日本代表はソツのある試合運びで初戦を快勝の巻。
「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム」
あと1本が出なかったのは結構キツイなーと思いましたが、まあ勝てたから良し。
ちなみに、個人的にいちばんの見所は、イチロー選手が第4打席にショートゴロ打って
サイクルゴロを達成した瞬間。(1ゴロ、3ゴロ、2ゴロと来ての遊ゴロ)


ブログ開設一周年&120,000アクセス突破しました~~
「ダイアリエ「いないいないばぁ」」
表題通り、1周年と12万アクセスおめでとうございます!
てゆーか、もうだいぶ長いことやっていたみたいな錯覚がありましたよw
ちなみにアクセス数で言うと、ウットコは1年3ヶ月で36000ですね。
アクセスは飾りと言い続けているわたくしルイナさんではありますが、
たくさんって言うのはやっぱり単純に(・∀・)イイ!とも思っていたりします。


昼夜逆転生活は身体に悪いという研究結果 「Gizmodo Japan」
なにいいいいいい!!!!!!
スーパー夜型人間のわたくしルイナさんの寿命は短いというのか!!?


新聞やテレビが絶対に書かない「ホリエモン」こと「堀江貴文」の真実~ロングインタビュー後編~
「GIGAZINE」
おお、後編が!
まだ中身は読んでないですが、紹介。
関連:
新聞やテレビが絶対に書かない「ホリエモン」こと「堀江貴文」の真実~ロングインタビュー前編~


【支援】頑張れ、東京地検特捜部!m9っ`・ω・´)シャキーン【まとめ】  「あみみ」
今話題の政界ニュースはこちらでどうぞ。



[2chスレまとめ・ニュース系]

自民党支持率、64%に。民主党は17%…ラジオ調査 「痛いニュース(ノ∀`)」
ちょっと前には支持率ひとケタ!とか言っていたのに、
なんて流されやすいんだ日本人はwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

転んだ時のカッコイイ言い訳書いたヤツ優勝 「茶速」
危なー、もうちょっとでコケるところやった!


俺のデニスをサブローとする彼女を制した。 「カナ速mini」
なんという熱狂的ロッテファンwwwwww


怒らないでマジンゴーしてほしいんだけど 「なんたらかんたら」
クソワロタwwwwww 完全に脳内再生スレになってやがるwwwwww


面白かった漫画がダメになるきっかけ 「アルカン速報」
1話完結のギャグ・コメディ漫画だったのに、長編ストーリーにしちゃう。
単発形式だから面白かったというのによぉ…


「努力」を「オナニー」に言い換えるとまだやれそうな気になる
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
血と涙とオナニーの結晶。
ていうか>>55が見事すぎるwwwwwwwwww



[1年前のルインズメモリィ]

1年前の私の記事や、1年前にこのブログで採り上げたニュースを紹介するコーナー!
3/2~3/7までの期間をピックアップ。


第85話「ワッフルするヒト手の鳴るほうへ」

第89話「ネットの海に釣り針を垂らす事」
別名「ブロガーは釣り師で、ニュースサイトは魚。」


奈良の変なおっさんのせいで子供号泣。俺も泣くかもしれん 「移譲記章」
オトナでも普通に泣くわ。

ドラクエⅡのアレフガルドを調査&推理してみた
ドラクエⅢのアレフガルドの人口を数えてみた 「れとろげーむまにあ」

何かを批判する際に一つだけしちゃいけないこと 「適応係数17♂」
別に自分がやってしまうようなことでもいいんですよ。
自分から発言する事で、それをやらないように努力するようにもなりますし。

ただ口汚いだけのテキストを、「毒舌」というラベルで救済するのはそろそろやめにしようよ
「不倒城」
第3者からの共感を得られるに足り、その上に説得力をも含有し、
その上相手には愛を以って接していかない限りは「毒舌」と呼べるものにはならないんですよ。
それを理解せずに、罵倒するだけで毒を振り散らかす行為はただただ見苦しいだけ。

はてブの人たちが偉そうにしている理由 「琥珀色の戯言」
(1年前のコメント)
人間のサガとして、「他人より上回りたい」というのがあるんですよね。
そして上回ったことを感じて優越感に浸りたいのです。
上回るために最もラクな方法の1つがネガコメです。相手を非難して、貶める。下に見る。
で、そうすることで相手を上回ってるんだからエラいのだ!…ということなんですよ。

上回っていると感じているのは虚構だというのに。

「です・ます」調と「である」調 「フッ君の日常」

なんでブログを書くの? 「かみんぐあうとっ」

サイトは自身の中から湧き上がる何かが抑えきれずに漏れ出て来たもの
「最終防衛ライン2」

ニュースサイトはマグロだ! 「にんじんロープ」

ドラクエ5でフローラを妻にする経緯を妄想する
ドラクエ5でフローラを妻にする経緯を妄想する 続き
ドラクエ5でフローラを妻にする経緯を妄想する 完結
デボラ編マダァー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


今日こそ決着をつけようか 「ツンデレ娘 対 ドジっ娘」 どっちが好み?
「アルファルファモザイク」

オヤーツ(笑) 「喪ゲ女」

全く新しい状態異常を考えようぜ 「なんたらかんたら」
「寝不足」という状態異常はどうですかね?ずっとフィールドにい続けるとなってしまって、
宿屋に泊まってもHPやMPが半分までしか回復しない、みたいなカンジで。
ちなみに宿屋に泊まると一定の確率で「快眠」状態になって、
HPとMPが最大値を越えて回復するみたいなのも。

おまいらがロマンを感じる武器教えろ 「のとーりあす」
ドリルはロマンのかたまり。

スパロボ作るならどの作品出す? 「VIPPERな俺」
フルメタ入れて海マップ増やす。スパロボ史上最もゲッター3が活躍するようにしてやる。
あと、オリジナル主人公機は海適応S。エクサランス・ダイバーみたいな感じ。

リメイクされたら間違い無く買うゲーム 「このごろ2ちゃんねる」
リメイクされたら絶対買うゲーム 「カナ速」
(1年前のコメント)
「ワイルドアームズ2nd」「幻想水滸伝1、2」「グランディア1」「グローランサー1」
ここらはリメイクされたら間違いなく買います。光速で買いに行きます。
(今年のコメント)
「グローランサー1」がついにリメイクされるな!宣言どおり光速で買いに行く予定!

20世紀、100年間で最も歴史的な一日はどの日?(世界史) 「Mr.I HD」

朝起きて完全に目を覚ます方法を議論するスレ 「日刊スレッドガイド」

ときどき思い出したように食べたくなるB級グルメ 「スチーム速報 VIP」
ときどき、無性に、食べたくなるなる、ケンタッキー。

四天王にありがちなこと 「カナ速」
(1年前のコメント)
だからナイトクォーターズ最強はベルセルクだと何度言えば(ry
だいたい、1人倒れると欠員補充みたいな感じで
5番目の(実はかなり)強いヤツが四天王入りしますね。

三國無双でありがちなこと 「カゼタカ2ブログch」
(1年前のコメント)
軍師キャラは皆レーザー撃てる。

カービィで1番好きだった能力は?  「LLR」
私はパラソルですねー。落下するときに、ゆらゆら揺れてゆっくり降りていくのを
見ながらヽ(´ー`)ノマターリしてました。
あ、ホイールで暴走は言わずもがな。

結局、どの服装が一番巨乳を際立たせるのか 「パー速のトモ!!」
(1年前のコメント)
ええい!タートルネックを挙げる猛者はおらんのか!!?







小学校のときに女の子に机離されたことあるよな・・・? 「カナ速」

う…う…うわああああああああああああ(←精神崩壊




次回予告ッ!
子供の頃のトラウマをこじ開けられてしまい、精神が壊れてしまった管理人!
心を落ち着かせるために更新しようと思ったが、
話数が「444」という不吉な数字を見てさらに沈むのであった!
次回、「キズモノ」!物を壊すことは簡単ですが、それを元通りにすることはとても難しい。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

