

第441話「何処から来て、何処へ向かう。」

しょっぱなネタ!

名前の由来を教えてくれる 「ゆらいジェネレーター」

「結果は運命的な単語」とな!
ついに私のルーツが世にさらされるッ!!!

というわけで、やってみた。



結果はっぴょー。

RUINAのゆらい…悲惨
ruinaのゆらい…シンナー
るいなのゆらい…しんなー
ルイナのゆらい…しこる


( ゚д゚)ポカーン…

なぜにそこまでシンナー押しなんだ…?
かつて小学校の図工の時間にニスを使ったときに気分が悪くなってブッ倒れた
ニガい思い出がよみがえってしまったではないか!



ちなみに、これは1年前にも採り上げてて、そのときの結果はというと、

るいなのゆらい…ふじょし
ルイナのゆらい…インポ


だったからね…これはひどすぐるwwwwww







[一般ニュース]

よく見るニュースサイトは2つ以上5割 「Coin toss」様より転載
2~5じゃ済まんくらいに見まくってますが何か?

島谷ひとみ結婚!? CD特典で挙式権利プレゼント
なんじゃこりゃ!!?
模擬って…もらってうれしいのだろうかこれは?



[他サイト様記事]

レベル上げに飽きて人は辞めていく 「一詩人の最初の歌」
「COW BEAR」様より転載)
私は結構好きですよレベル上げ。
RPGでレベルを上げる、お金をためるために戦闘を繰り返すという行為が
苦にならないタイプです。


はてなダイアリーはタイトルが全て 「生駒日記」
「白い戯言」様より転載)
やめたげて!管理人のライフはゼロよ!!!


一年間を長持ちさせる 「コトリコ」
3時間で快眠できるスキルが欲しいです。


シメキリまで、仕事をするな。 遅延と自信の関係
「〓 心理学ステーション 〓 世界一セクシーに心理学を学べるサイト」
今まさにギリギリの時間でコメント書いてますw
今日の更新が全体的にコメント少な目なのは、時間が無いから!
油断した結果がこれだよ!


バクマン。 第2巻の表紙が色々とすごすぎる件について 「ToLOVEる☆LOVE」
「アナログ炎上」様より転載)
コミックスにコミックスが、しかも現物そのまま描かれているとか凄いですよね。


『ファイナルファンタジーIV』の続編がWiiで発売決定! ただし…… 「WY2K帳」様より転載
そういえばケータイで続編ができましたね。
つい最近DS版のFF4をクリアしましたが、続編をやりたいかって言われると…
…やりたいような、やりたくないような…


メガネのネガキャン 「ゲームの為なら女房も泣かす」
その最たる例がのび太くん。


宇宙の闇に隠れてジッとあなたを見ているステルス衛星「Misty」 「BREAK LOOSE」様より転載
うは!なんか先っちょからビーム出そう!!!
サテライトキャノンとか、マルドゥークゲイズみたいな
超高空からの遠隔衛星兵器って感じ!((o(´∀`)o))ワクワク



[2chスレまとめ・ニュース系]

「28歳にして勉強してるんだけど、異様に面白い…」勉強を『趣味』とする若者・オッサンが増加
「うらやましからん」
子供にとって勉強というのは「やらなくてはいけない義務」なんですよね。
「やらなくちゃならないこと」っていうのはどうしても楽しくないものです。
だって、やりたくなくてもやらなければならない、無理にやらされるわけですから。

で、大人になって勉強が好きになる、趣味になるっていうのは、
新たに知識を仕入れる事が楽しくてしょうがなくなっているからだと思うんですよね。
知的好奇心を刺激されているわけですね。
それは、「無理矢理やらされる」というものではなくなっているから、
義務感からは開放されている。だから趣味として楽しめるんです。


東京地検特捜部、小沢民主党代表の複数の政治団体を
政治資金規正法違反で捜査する方針固める…西松建設の政治献金に絡み

「痛いニュース(ノ∀`)」
こういう話題はまさにニュースだからニュースサイトとしては
採り上げるべきなんでしょうけど、なんちゅーかややめんどくさいし、
他でも採り上げてるところ結構多いし、もういいや。
関連:
民主・小沢代表、行方不明に 「痛いニュース(ノ∀`)」
でもこれはワロタwwwwww 行方不明てwww
今は家出から帰ってきたみたいですけどwww


「少女が年齢ウソついてたから、立件されません」 少女とみだらな行為した警部、
逮捕もされず名前も出ず…北海道警
 「痛ニュー速報!」
あれれ~?つい最近まったく同じな事件が起こったけど、
こんな対応じゃなかったよね~?なんでなのかな?かな?


こんにゃくゼリーを食べて死んだ1歳の男児の遺族が「マンナンライフ」に6200万円の賠償請求
「テラニュース」
蒟蒻ゼリーまた訴えられたのね 「2ちゃんねるレスブック」
しかしまー、あれだけ言われていたのに何で食べさすかなー。
…( ゚д゚)ハッ! …まさか…あえて食わした…(削除

そ、それはそうと、最近またこんにゃくゼリーのCMやっていますね。


「カルピス飲むか」と女子児童にちんぽ露出した男が出現 姫路  「秒速ニューろぐ」
女性の部屋から下着を盗み、着用して仁王立ちで帰りを待ち続けた男逮捕 「のとーりあす」
マスターなジイさんをはじめ、今年に入ってまだ3ヶ月目だというのに
わんさかと量産されていきますねヘンタイさんたちがwwwwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

ジョジョの奇妙なひな祭り 「SLPY」
雛人形がぜんぶジョジョ立ちしている光景が想像されて不覚にもフイタwww


正直かっこいいと思ったゲームのタイトル  「LLR」
とりあえずグローランサーで。


PS2で一番最初に買ったソフト 「ゲーム板見るよ!」
うちはワイルドアームズ3rd。


ミスター・ブシドーの正体が、なんとグラハム・エーカーだった件 「Syu's quiz blog」
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!! (`・д´・ (`・д´・ ;)


声 が 合 っ て な い キ ャ ラ 「カゼタカ2ブログch」
>>2、10、14、16、21、34、56、86、97、99、119…テメェら…何度言えばわかるんだ!
アレはもうアレじゃないとダメなんだってば!!!
私は叫び続けるぞ!アレはアレ以外にはありえないってことを!!!
…冗談抜きにしても、>>112が正解。

あと同様に、テイルズオブシンフォニアのクラトスも、
あの声以外がもはや想像する事すらできないレベルに達しています。







げ…限界だー!!!

油断したらコメントが無い状態で出勤する直前の時刻になっちまったからなあ…

というわけで次回予告が出来ません。時間ないから。

くそう…5時くらいに起きてコメントつけようと思ったら二度寝してしまうとはな!

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

