

第435話「適齢期は遥か彼方。」

昨日はやらかしたが、しょっぱなネタでゆるちて!

結婚適齢期判定 男性版 「県民性ワールド」

この前採り上げた県民性のカテゴリーの中にこんなものが。
未だ結婚する事など微塵も気配がない私ですが、はたしてッ!!?

というわけで、やってみた。



結果はっぴょー。

090205_0036~0001

ぅおいッ!!!私はヨーダか!!?

来世にご期待くださいってレベルじゃねーぞコレwwwwww



…とまあ、上の結果はネタ回答を選びまくったらああなったというもので、
ちゃんとやったら以下のようになりました。

あなたの結婚適齢期は30.5才です。


あなたの結婚はちょっと遅めです。
でも,日本では30~34才で,結婚(初婚)する男性は32%もいるのです。(厚生省)
特別遅いという訳ではないのですよ。
男性の見る目が肥えているから、妥協しなかっただけなのです。
きっと素敵なパートナーが現れるはずです。
35才過ぎても結婚していない人。心配しないで。結婚するのは時間の問題です。
ここまで待ったのだから,安易な妥協は禁物ですよ。


やけにリアルな数値がはじき出されたけど、
はたしてあと数年でそんな状況になるのだろうか…!?


関連:
結婚適齢期判定 女性版 「県民性ワールド」
女性版もあります。







[一般ニュース]

関西電気保安協会Q&A 「小鳥はなぜ感電しないの?」 「ごった煮ちゃんぽん」様より転載
ワロタwww さすがは関西電気保安協会(←あのリズム再生

京都に鉄道博物館 14年度にも 「さざなみ壊変」様より転載
鉄オタでなくともプラレールで遊んだ人間としては興味を惹かれまくるのが鉄道博物館の魔力。

自動車8年以上買い替えなし
そりゃまあ、丈夫で長持ちして燃費のいいクルマが浸透してきたってことでしょうよ。
エコを目指して進んできたひとつの着地点でもあると思います。

ローソンが145億円でam/pm買収、首都圏の店舗網を強化
銀行といい保険会社といい、何でもかんでもどんどん合併されていきますね。

<WBC>日豪強化試合 平均20.8% 日本逆転直後に27.4%
たかが練習試合のようなものでもコレだけの視聴率を稼げるあたり、
まだまだ野球の人気は根強いと思うんですが。
関連:
WBC日本代表快勝!順調な滑り出しでオーストラリアを一蹴の巻。
「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム」
ネタに入る前の前説がかなり気合入ってますね!

いろいろブー垂れている人もいてますけど、まだ2回もやってない大会なのに、
期待するレベルが高すぎると思うんだ。
サッカーのワールドカップだって、最初はショッボい大会だったんだから。
歴史ってのは紡いできた年数がモノを言うんですよ。

イチローに不安…外野に飛ばない/WBC
むしろ外野に飛ぶほうが不安。
イチロー選手の外野ヒットは内野安打の打ち損ない。

球団ニンマリ…野茂効果で“広告宣伝費”数億円に
注目されるのはいいことですけど、もうちょっと選手にも目を向けてあげてくださいよ。

女性人気声優「関わり絶ちたい!」 ネットストーカーに狙われ悲鳴
「D.B.E三二型」様より転載
なんか去年の今頃にも同じような事があったような。
ファンってそんなにエラいもんでもないでしょうに。
関連:
声優の池澤春菜さん 公式サイトにてストーカー被害を告白、犯人は真性キチガイネラー
「痛いニュース(ノ∀`)」
妄想は妄想で留めておくから楽しいものだと思います。
ヘンにアクティブになるととても痛い。



[他サイト様記事]

「適度に緩い辺り」にパワー設定して、「継続する」ことが大切
(心臓病の美少女が関与していない限りは)
 「マボロシプロダクト」
このブログはのほほん100%でお送りしております。
ヽ(´ー`)ノマターリ100%でも可。


ネットで友達を作るのは難しいような簡単なような 「煩悩是道場」
オンライン上で友だちを作るあまりにも簡単な方法 「Weep for me - ボクノタメニ泣イテクレ」
ネットで友達を作るたった一つの方法 「304 Not Modified」
「友達」という概念がどこにあるのかにもよりますが。
まずはコメントでも何でもいいから会話する事から始めればいいんじゃないでしょうか?


ダイヤモンドはもはや世界で最も硬い物質ではない 「GIGAZINE」
「黄昏LOL」様より転載)
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
しかし天然モノなのに、今まで見つからなかったというのもすごい話。
見つからなかったというよりは、見つけられるところまで技術が進歩したという事でしょうか。


惜しい負けの魔力 「タケルンバ卿日記」
競馬でも、たとえハナ差での2位だったとしても、結果は負け。
まあ結局は心の持ちようであるということと絶対的な勝敗を比較するというのも
次元が異なるような気がしないでもないですが。
まあドツボにはまったら危ない兆候ではありますね。


シミュレーションというのは実はどうにでもなる 「瑠璃青(LuLiAzur)の日記」
パラメータを設定するときにどうしても人間の意志を媒介・伝達してしまいますからね。
ある意味でのサジ加減ってところが出てくるのかもしれませんね。
それはちょっと誇張しすぎやろというようなシミュレーションもあるような気もします。
まあだからといって、あまりに低く見積もるとそれは楽観とか見通しが甘いという事に
繋がってくるわけで、サジ加減といっても難しいところではあります。


価値の判断基準が自分の外にある人間は表現者になれない 「発声練習」
「まなめはうす」様より転載)
グッ…こころが折れそうだ!
というわけで気力があればあとでコメントします。今回はパス。
関連:
教えること、ぶっ壊すこと、表現するということ 「G.A.W.」
背骨がないとやってけないのは正しい、けど 「Spherical-moss.net」


長島☆自演乙☆雄一郎がK-1初参戦!その時の動きを追ってみた 「くまニュース」
私は見てないのですが、いろんなところでのコメントを見るにつけても、
どうやら良い試合を魅せてくれたようです。
見た目はどっからどう見てもイロモノですが、実力が伴っているからこそ
出来る行為だということでしょうね。


過去のテレビ番組、今のテレビ番組 「ほたるのにっき。 Third Extreme」
特に芸人は多すぎて把握し切れませんね。
でもって、似たような芸風の芸人ばかりどんどん量産されていくから…


フリーザ編はなぜ面白いのか 「思考錯誤」
実力を数値化することはこの記事にあるようなメリットを持つとともに、
そのような努力や知略を真っ向から叩き潰してしまうのも、絶対たる力「数字」。
「上手く立ち回れば…」という面白さと「どうせ勝てないだろ…」というつまらなさは紙一重。


裂虹斬  「ねたミシュラン」
これは素晴らしい(・∀・)


【WILD ARMSシリーズ】 ベスト選曲集 メドレー 「ライトニングボルト!」様より経由
昨日(今日の早朝)ずっとこれ聞いてた。テンション上がりまくりッ!!!
この世の全てのワイルドアームズファンに捧ぐ珠玉の選曲集!!!
これでクロスファイアもフォローしてたらまさに言う事無しだったけど。
ちなみに私のiPodにもワイルドアームズのオリジナル選曲集が入ってます。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【深海ヤバイ】透明な頭をもつ深海魚デメニギス公開 「キリンちゃんねる」
もはや宇宙人だろこれ…
深海って地球でありながら地球じゃないような気さえしますよ。


【宇宙ヤバイ】人工衛星のゴミだらけ 「メシウマ速報m9(^Д^)」
そのうち遥か遠くから地球を眺めたら、土星とはいかないまでも、
木星や天王星くらいの輪が見えるようになるかもしれませんね。


授業中に居眠りしていた生徒の髪を引っぱったとして、高校教師を書類送検
「未定なブログ」
これが「暴行」になるのが今の世の中…


「ひょっとして、若者が結婚・出産ためらうのは、就職難や経済事情が関係してるのでは?」と仮説
…少子化対策PT、認識改め
 「(´A`)<咳をしてもゆとり」
「ひょっとして」…? 「仮説」…!!? ( ゚д゚)アゼーン
お前は何を言っているんだ(画像略


【歓喜】小麦の価格が下がるぞー\(^o^)/  「ニュース超速報!」
「かーずSP」様より転載)
カテゴリー「製麺」より。
前回のニュース更新時の巡回で既に捕捉してはいましたが、
採り上げなかった理由は察してくださいw


【話題】1食30円!究極の節約ごはん「ねこまんま」がブーム 「常識的に考えた」
あれ?つい最近「たまごかけご飯」がブームになってたんじゃなかったっけか?
まだ続いてるのかな?


「神の雫」の視聴率がさらに下落、日テレ火曜22時枠最低タイの4.7% 「芸スポまとめblog」
火サスを残していればこうはならなかっただろうに…


諸葛孔明の子孫で美女モデル諸葛梓岐さん【画像あり】 「まとめたニュース」
私も>>99の事が頭に過りましたが、>>105がごもっとも。



[2chスレまとめ・ネタ系]

F F 9 で あ り が ち な 事 「カゼタカ2ブログch」
天野喜孝絵のスタイナーのかっこよさは異常すぎる。


馬の耳に肉棒  「神速(´・ω・)VIP」
犬も歩けば肉棒が挿さる。


曹植系男子  「コピペちゃんねる(コピちゃん)」
三国志が好きな私としては結構ツボにはまるスレタイwww


今までの一番すごい場所でのセクロス。童貞は好きな城でも書いとけ。
「ハムスター速報 2ろぐ」
当然の如く城画像スレとなっておりますが、なんちゅーオチw







いやー昨日はやらかしてしまいました。スマヌ。

ホント自分でもびっくりしたからね。しかもご丁寧に部屋の電気が消されていたし。
DSは電池切れで止まっていたし。

どんだけ疲れてたんだ…?と思ったよ。

まあ、あまりにも快眠過ぎたからその日の仕事はかなり調子良かったけどね!



…昨日休んだ分、2日分の巡回をこなさなくてはならなくなっちゃったけどね!




次回予告ッ!
ゲーム暦が20年にもなろうかというくらいに昔からゲームをしまくっていた管理人!
今のゲームを存分に楽しみつつ、昔のゲームに思いを馳せるのであった…
次回、「レトロスペクティブ・ゲーム」!昔は良かったからって、今はダメ?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

