

閑話23「寝オチした結果がこれだよ!」

どうもルイナです。

いろいろやんごとなき理由のため、巡回はおろか更新すらままならない状況にあるので、
本日はお休みします。

430話では休みといっておきながらアホみたいに文章を書きまくるといった
半分ネタのような1回休みを演じていたのですが、
今回はそんな事をする余裕もありゃせんわいという感じです。





…ま、昨日の22時くらいにゲームしながら寝オチしたら、
気がつけば朝チュンが発動していたんだけどね!びっくりしたわ。

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

朝チュン?!

朝、チュンチュンという鳥の鳴き声で目を覚ますと、隣にこちらを見つめる男が・・・

「おはよう、目覚めたかい?マイハニー」
「(キュン///)」

ということですね、わかります。
というか、朝チュンというと、それしか思い浮かびません。もうダメです。助けないでください。

ウホッ!

あれ?すくみう愛の劇場第23幕「スク水VSブーメランパンツ ~ 涙の朝食りんごヨーグルト ~」のワンシーンじゃないですか。こんなところでわざわざそれをチョイスするとはなかなか粋な事をしてくれるものよのう!



…すいません悪ノリしすぎました。もうダメです。助けないでくださ(ry
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

