スポンサーサイト


第430話「一回休み(・∀・)」

今日は、更新時間がとれないため、一回休みです。

おっと、そこの君、サイコロを振るのをやめたまえ、一回休みだぞ。

次のレディにサイコロをゆずるんだ。紳士なら、分かるだろ、そう、君だよ、変態紳士。

(AA略)

※元ネタ:一回休み(*´∀`*) 「すくぅうみうぎ」







改編しようと思ったら原文そのままになっちまった!というわけでルイナです。

アスキーアートも入れようと思ったけど、私のブログのテンプレートのせいなのか、
ズレまくってえらいことになるのはなんでだ…(;´Д`)

そんなこんなで、私は記事を作成するにあたり、アスキーアートはあまり使いません。
基本的に使うのは(・∀・)とか(;´Д`)とかいった一行AAばかりですね。
ごく稀に数行に渡る普通のAAを使う事もありますけど、
そのときも出来るだけ単純な構成のものを使っていますね。

理由としては上に書いた通りで、なんかズレるんですよね。
「/」「/」「_」「.」「_」あたりが悪さをしているようですね。こいつめ!

数行に渡るAAを使うときは、上記のようになんかズレてしまうので、
いつもプレビューで確認しながら少しずつ修正していくんですよね。
これがまた時間がかかってしょうがないから、私の更新においては
パフォーマンスがかなり悪いんですよ。

テンプレートをイジれば修正できるのかも知れんけど、
IT・パソコン・サイト構築知識がまったく無いわたくしルイナさんには
非常にハードルの高い行為であると言わざるを得ないところですよ!



さて、タイトルにもあるように本日はお休みです。

お休みだといったらお休みなんですよ!
ここまで毎日更新し続けてきたわたくしルイナさんといえども、
休まねばならぬ時が来るものなのだよ…!

連続フルイニング出場を達成するのも立派な事ですが、
休めるときに休む事も非常に重要な事であるのだよ。

幸い、今日はめくるめくどようび(・∀・)です。
英気を養う(ゲームしまくる)には非常に好条件であると…あ、いやいや、
今日はやんごとない理由があるから休むんですよ?
そんな、一日中ゲームをしまくりたいから休むわけじゃないんですよ?ええ。





あれ?今日は休むつもりだったのに、振り返れば普通に更新してるときくらいの
文章量になってるやないか!いつの間に!!?

休むなんて言わなければよかった?(;・∀・)




次回予告ッ!
休むといいながらいつの間にか普通に更新していた管理人!
やんごとない理由はどうしたというのか!!?
そうこうしているうちに、外から管理人を誘う囀りが聞こえてくるのであった!
次回、「ルインズメモリィよ、私は孵ってきた!」!3羽揃えば…

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

No title

|ω゚)つhttp://tinyurl.com/dnnxs5 http://tinyurl.com/3exn34
ネタ拾いに来たのに無駄にサボりよってw

No title

休みって言ってるのに文字量に吹いたw

コピペ改変かと思って、期待したら、まんまだったwww

どこぞのおかしなサイトのコピペですね、わかります。
あのサイトは頭おかしいんですよ、すくみうとかすくみうとかすくみうとか。あとすくみう。

AAテンプレートの貼り方を・・・と思ったら、にゃあさんが既に参考サイトをポイッとしていたので、私は何も教えてあげないんだからねっ!!で・・・でも、私もにゃあさんが紹介しているのと・・・同じ方法を使っているんだから///

No title

>炊飯にゃあさん
やった!方法を教えてくれてありがとうございますー!
実はああいう風にわからねーって書いとけば誰かが教えてくれるだろうなーみたいな打算があったりしたんですよねw

>あみ美さん
最初はコピペ改編(てゆーかコピペ)をして、あとはちょっとだけ文字書いて閑話にするつもりだったんですが、AAについていろいろ書いてたらいつの間にかああなっちゃいましたねw で、もうこの際1つのエントリーにしちゃいました。

>すくみうさん
ふ…フンッだ!アンタなんかに教えて欲しかったなんて…これっぽっちもおもっていなかったんだからねッ!こ…今度はAAもコピペしちゃうんだから!///
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

