スポンサーサイト


第429話「このヘンタイどもめ!」

このヘンタイどもめ!というわけでルイナです。

あいつとかあいつとかあいつとか、まったくもってヘンタイさんばかりですよもう!

少しはこのわたくしルイナさんのようにシャキッとして
心身ともに威風堂々とした紳士っぷりを見習っていただきたいもんだね!





………



…(∩゚д゚)アーアーきこえなーい







[一般ニュース]

地球のダイヤモンドリング=月食時に「かぐや」が撮影-宇宙機構
素晴らしすぎる。
生で見ることが出来るような時代に生まれたかったと思いたくなるくらい。
関連:
月から見た地球の「ダイヤモンドリング」の撮影に成功  実写版ガンダムOP
「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」

ロサンゼルスでほぼ完全なマンモスの化石発見
化石なんてだいたい風化したりバラバラになったりするのに、
完全な状態で化石化して、それが今になって発掘されるなんてすごい珍しいですね!

「新タワーの予言者は私たち」当時の小学生が名乗り出る
なんか「こち亀」に出てきそうなエピソードだなぁ。

宝塚市長 収賄容疑で逮捕…霊園工事で百万円 兵庫県警
なんとまあ…絶句するしかないようなニュース。
先代の失態を受けての市長職だろうに、自分でやってちゃ世話無いな。
歴史は繰り返されるとか言ってる場合じゃないですよ。

中川財務相 G7昼食会抜け出し、同行記者とワイン
以下、久しぶりに黒ルイナ発動。

直後のガイトナー米財務長官との初の日米財務相会談やG7夕食会は
無難にこなした。その後、中川氏は男性新聞記者など「親しいひとたち」(中川氏)と
サンドイッチをつまみながら、ジントニック3~4杯を飲んだ。
(中略)
財務省の玉木林太郎国際局長や日本から取材で同行した女性記者、
イタリア人通訳など数人で会食した。
(中略)
今回のG7でも、中川氏と麻布高校の同期で、東大法学部の同窓でもある
玉木局長が一部の女性記者を招いたという。


うわぁ…
これっていわゆる「ハニートラップ」ってやつでしょ…後半なんか特に。
なんでそう上手いこと「女性記者」が飲食に同行するんですかね?
どう考えても「飲ませにかかっている」ようにしか見えませんよ。

…というふうに勘繰りたくなりますがね。特に最後の一文を見るとね。
関連:
【ローマG7】毎日新聞の記者は、中川昭一氏との会合には出席しなかった 「東京エスノ」
しなかったから品行方正だと強調したいってことですか?
さらに関連:
中川財務大臣泥酔会見前に飲んでいた美人記者とは? 「ZIBUN-NEWS(自分ニュース)」
「美人記者」なんていう飾り文句が付いていることもよけいに勘繰りたくなってくる。

まだまだ黒ルイナは続く。



[他サイト様記事]

[テレビ][麻生喧嘩上等内閣][雑記]どこが「ニュース」だ「報道」だ?
[テレビ][ゲーム][雑記][麻生喧嘩上等内閣]「ダメならリセットすればいい」テレビ脳
以上、「Hopeless Homeless」
相当怒り心頭に発しているようで。しかし本当にそう思うし感じるところ。

ウチのような、ただ記事を切り張りしていてちょっとしたコメントを残しているだけの
クオリティで言えば全然たいしたことのない、
個人で勝手にやっている「ニュース(サイト)」と標榜しているようなところが
低次元な物事を騒ぎ立てている、というのであればまだ微笑ましくも思えるというものですが、
仮にもニュースという部類において最高機関である報道がこの体たらくではなぁ。

何を伝えるのが重要な事なのかをもっと吟味して欲しい。
醜態を晒したことと、G7の内容・成果とが、どちらが国民にとって、
日本という国にとって重大な情報であるかを。
確かに大臣の辞任は国にとっても重大な出来事ですが、その前段階の酩酊疑惑なんかは、
はたしてG7の内容よりも重要なニュースだったのでしょうか?
関連:
G7が世界経済と金融の安定化に向け「政策総動員」で一致(ロイター)
リンク切れるかもしれないけど、ここまで言っておいてG7の内容を何も掲載していなかったら
やってる事が同じことになるので、とりあえずまとめ的な記事をひとつ掲載。
これ以降、G7関連のニュースは酩酊疑惑ニュースに変貌しました。
さらに関連:
マスコミによる中川潰し  「ちょっとアレなニュース」
マスコミによる中川昭一潰しが話題に! 「無題ブログ」
「やしゃごネタ」様より転載)
もひとつ関連:
中川大臣に酒瓶を。 「朱雀式」

…とまあ、ここらへんで黒ルイナ終了。
しかし、私がいろんなサイト・ブログを巡回していてこの関連のエントリーをいくつか見ても、
「辞めて然るべきである」とか「マスコミはよく報道している」みたいな記事に
あまり出会わなかったのは、私の巡回経路が偏っているからなのでしょうか?
もういっこ関連:
大臣辞任をめぐるエトセトラ 「タケルンバ卿日記」


10円サッカー 「ReadMasterの軌跡 3RD stg」
やってたやってた!懐かしいなあ。
私がやってたときは消しゴムを3つ用意してやってましたね。
攻撃するときは弾くのみでした。2つの消しゴムの間を残りのひとつを弾いて通す感じ。
力加減を知らずにカッ飛ばしたときや、シュートが枠の中に入らなかった時とかに、
どっか彼方に飛んでいって行方不明になったこともよくありましたね。


少年サンデーの漫画家が不適切コメント、サンデーにお詫び文掲載 「痛ニュー速報!」
何がアカンかったのかよくわからないんですが。タマネギとかか?
そもそもこんなどーでもいい質問なのに、抗議入れるようなことなのか?


【PSP】『ドラゴンボールエヴォリューション』のヤムチャの技が酷すぎる件
「オレ的ゲーム速報@刃」
このドラゴンボールのヤムチャはゲッター2に乗ってるのか!?
関連:
実写映画「ドラゴンボール エボリューション」に続編が!? 「マンガ☆ライフ」様より転載
次はベジータやフリーザ様が出てくるのか?


あなたが決める、「変態 オブ ザ イヤー 2008」 「カフェオレ・ライター」
昨年は(も?)変態の皆様方が縦横無尽の活躍を見せてくれました。
って、今年もうすでに3件か…w
この勢いだと今年の終わりにはさらにとんでもないことになりそうで
今から +(0゚・∀・) + ワクテカ + ものだったりwww
関連:
ローションを尻に塗りたくり、教会などの窓に「尻跡」を付けまくった「尻魔(35)」を逮捕
「うらやましからん」
女性(69)宅に侵入、入浴中の女性におしっこを撒き散らしたトラック運転手を逮捕
「越えられない壁( ゚д゚)」
【愛知】「パンツをはいてないのでパンツが欲しかった」 57歳ノーパン男逮捕
コインランドリーで58歳女性の下着盗む
 「常識的に考えた」
(以上3記事、「舞軌内雑筆店」様より転載)
舞軌内さん厳選の変態軍団もご堪能あれ。



[2chスレまとめ・ニュース系]

戦争があるから経済も技術も発展する。戦争を否定することは人類の進化の否定
「まとめたニュース」
いや…まあ…確かにそういう一面はあるでしょうが…
だからといって戦争するのを薦めるわけにもいかんわけでね。


高校生「メールを15分以内に返信しないと友人関係が壊れる」  「ワラ速」
私が携帯電話を持ったのは高校3年生の頃からですが、
持った当時からメールとかマメな人間じゃなかったものですから、
着たメールに返信するのが1日遅れになることなんかザラでしたね。
携帯電話なのに携帯していないとか、未だによくあります。



[2chスレまとめ・ネタ系]

完 全 夜 型 人 間 だ け が 知 っ て る 事  「コピペちゃんねる」
私も夜型人間だから、これはかなりわかるwwwwww


FF3でありがちなこと 以下2記事、「ゲーム板見るよ!」
ファミコン版で、確か「山頂へ続く道」だったと思うんですけど、
インビンシブルに乗って入り口に向かって山越えコマンドをすると、
エンタープライズの操縦席みたいなところに入ることができましたね。
あれは結局なんだったんだろうか?

テイルズの主人公って誰が一番強いの?
>>47ワロタwww


エ→ロ→フ→ォ→ル→ダ→う→p 完成で 「カナ速mini」
何でそんなところで見事なコンビネーションが形成されるのかwww


みんな同時に射精したらすごいことが起こるんじゃね?  「ぶる速-VIP」
くだらなさ過ぎて吹いたwwwwww


「www」を「――」に変えると厨二になる―― 「めでたしめでたし」
クソワロタ――――――

…なんかイマイチ。







時間切れ。次回予告もなし。

黒ルイナ発動させた代償がこれだよ!

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

