スポンサーサイト


第427話「MI・DA・RA」

しょっぱなネタ?

インを淫にかえると何でもエロ漫画っぽくなる  「ぶる速-VIP」

ふむ、例えば「とある魔術の淫デックス」ってか?



(*´Д`)ハァハァ(ォィ



…というわけで、本日のみこのブログ名は「る淫ずめもりぃ」となります。
どうぞよろしくぅん。







[一般ニュース]

自宅から表札290枚=窃盗容疑で無職男逮捕-「珍しい名前が好き」・警視庁
なんという名前フェチw
世の中にはいろんな人がいるもんだ。

内閣支持率、10%切る=日テレ調査
ここまで下がったら、むしろどこまで下がるのか逆に楽しみでもあったり。
しかし、どうすれば上がるんでしょうね。

ダイワスカーレット引退 JRAが正式発表
あらら、引退してしまうのですか…
屈腱炎は完治しにくいし、もう5歳ということもあっての判断なのでしょうね

劇団ひとりと大沢あかねが結婚
これまでにもいろいろウワサされてきましたが、本当に結婚するんですね。

<R-1ぐらんぷり>中山功太が初優勝 時報ネタで
今年はラスト演者の中山功太さんしかネタを見なかったんですが、
一定のテンポとリズムで安定した面白さがありましたね。
この空気の取り方で笑いに持っていくための時報ネタの選出も良かったと思います。
逆に安定感がありすぎて、爆発力が無かったのが点数にどう響くかと
思いながら見ていましたが、結果は見事優勝を持っていきましたね。



[他サイト様記事]

研究室生活はコピペ生活だった 「Spherical-moss.net」
理系だとこんな感じですよね。実験の部分がキモになってくるので、
序論とか概要とかはほとんど前の年の卒論のコピペになりますし。
実際にやってる研究も、前の年からの引継ぎとか少し発展させたようなものだから、
大本の部分はいっしょなんですよね。


女性が女性にやたらとキビシイ理由が研究で明らかに 「GIGAZINE」
「アナログ炎上」様より転載)
いやいや、女が女にキビシイってのは知ってるんよ。
「明らかに」っていうのなら、「どうしてそういう思考回路になるのか?」
というところを詳しく知りたいッス。
関連:
第181話「誰が為にアレをはく」
…で、結構前に私が考えてみた理由がこのエントリーです。
女性のファッションセンス然り、男性の筋肉自慢然り。

なんていうか、同性は同性を品定めする傾向があると思うんですよ。
それは種族として自分が優れていると思われたいという動物の本能に繋がってくる…
という風に考えてるんですけれども。



[2chスレまとめ・ニュース系]

「パワプロ」開発者、中学生の「マジコン対策しましたか?」の質問にブチギレ
「痛いニュース(ノ∀`)」
パワポケスタッフが中学生からの「マジコン対策しましたか?」の質問にブチギレ
「【2ch】日刊スレッドガイド」
まさにゲーム製作者の魂の叫び。


【芸能】青山テルマが「いいとも!」のヤラセ生暴露、タモリはスタッフを注意
「2chスポーツニュースナビ」
あれ?クマのぬいぐるみは?


虹の終点部分を撮影した奇跡の写真を紹介 「未定なブログ」
これはすごい!地面に突き刺さっているように見えますね!
これは誰かが「たいようのいし」と「あまぐものつえ」を使ったな!



[2chスレまとめ・ネタ系]

盆栽って育成ゲーの最終形態だよな  「無題のドキュメント」
むむ、その感覚はわからんでもないな( ´ー`)


徳川の最高傑作はどう考えても8 「==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃」
「徳川」は15まで続いた息の長いシリーズでしたね!
FFが現時点で12ということを考えても、その長さをうかがい知る事ができますね!
まあ、9以降はちょっとパワーダウンしてましたけども。


積みゲー。時間がない。クリアせず放置。俺たちはそろそろゲームを卒業するべきなのか?
「不定期速報」
つい最近、2年ほど積んでいたFF12をプレイし始めましたよ。
まだまだ積みゲーは多いですが、いずれ必ずやるから積むんですよ。


「その言葉が聞きたかった」 ブラック・ジャックの名セリフを語るスレ 「アルファルファモザイク」
ブラック・ジャックが莫大な治療費をむしりとったエピソードって
実はそんなになかったりしますね。なんやかんやでタダ働きすることが多いような希ガス







4周年。 「白い戯言」
ニュースサイト界の帝王たる白球陛下が運営なされるサイト「白球帝国」…
…もとい、「白い戯言」がこのたび4周年を御迎えになられました。
謹んで祝辞を申し上げます。


…とまあ、帝王ネタはこのくらいにしておいて、4周年おめでとうございます。
ちょうど卒業論文の時期で更新が出来ない状態にあったようですね。
私も去年の今頃はまさにこんな状況でしたよ。今思い出してもしんどかった。

…え?てめーは更新していたじゃないかって?
確かに私は更新していました。といっても、徹夜で論文を書いている合間の息抜きに
チョロッと書いたり、教授に論文の内容を推敲してもらっている間の空き時間に
(コッソリ)更新していたというのが真相です。
今思えばだいぶムチャしていたもんだ。明らかに休むほうが正解です。本当にありが(ry





次回予告ッ!
去る先週の週末は漆黒の甘味物がトレードされる日であったが、
管理人はそんなイベントとは無縁の場所に放り込まれるのであった!!!
次回、「会社のパーティーに行ってきた」!改編ネタです。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

No title

いつも楽しい情報ありがとうございます。
私も盆栽をはじめたいなー

Re: No title

ぼんさい!

…すいませんw 盆栽のフォルムは好きですよ。昔に盆栽ネタを採り上げたこともありますし。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

