スポンサーサイト


第424話「14.5ヶ月目のリンク整理」

ども、ルイナでございます。

いちおう(個人)ニュースサイトを標榜しているこのブログですので、
他のニュースサイトのリンク集を設置していたのですが、
今回、新たにイラストサイトとテキストサイトのリンクを作成してみました。実にいまさら!

もちろん、右のリンク集に挙げ連ねているサイトだけを見ているわけではありませんが、
基本的にRSSなどで普段から見ているところを中心に列挙してみました。







今までニュースサイトのリンクは設定していたのですが、
その他のテキストサイトや2chスレまとめサイトは設定していませんでした。

その理由は、めんどくさかった…じゃなくて、いやその思いが無かったとは言いませんが、
テキストサイトや2chスレまとめサイトをおもいっきり並べると、
右のプラグインがやたらと縦長になってしまってうっとうしいかなーと思っていたのです。

後は、ニュースサイトのリンク集はFC2のリンク設定で並べていたのですが、
このリンク設定は1つしか設定できないみたいで、テキストサイト用や2chスレまとめサイト用の
リンク設定を作ろうと思ってもできなかったのです。できるかもしれませんけど。


とまあ、こんなよくわからん理由になっているかも定かではない理由によって、
ニュースサイトリンクを作ってからはほぼ放置していたのですが、
このたび「To LOVEる -とらぶる- 考察」の冬川さんより相互リンクのご依頼がありまして、
さっそくリンクをつけようと思ったらニュースサイトリンクしかなくて、
テキストサイトのリンクを作っとかないとアカンなーと思いまして、
今回、新たにテキストサイトリンクを設定したという按配となっております。

まあ、リンクを作る事自体は前々からやらなあかんなーと思ってましたので、
今回の相互リンク依頼は良いキッカケになったという感じですね。



てなわけで、もし何かありましたら拍手でもコメント欄でもメールフォームでも
何でも構いませんので、リンクして欲しいとか外してほしいとかいった
ご意見ご感想などなど、どしどし送りつけてきてください。
速攻…じゃないかもしれませんが、出来るだけ早く対応します。出来る範囲で。





次回予告ッ!
高校生の頃には理系でありながらセンター試験で点を取りにくいといわれる
日本史を勉強していた管理人!
和の心を尊びながら巡回していたときに見た物とは!!?
次回、「SAMURAI TOOL」!忍者村とかに売ってそう?

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

