

第407話「ルイナはにげだした!しかしまわりこまれてしまった!」

ズザズザズザ…というわけでルイナです。

クチビルが切れて血が滲んで痛い…つД`)
昔から皮フが弱めなわたくしルイナさんは手に皸(あかぎれ)ができたり、
汗疹(あせも)に悩まされたり、今回のように唇(くちびる)が切れたり口内炎ができたりして、
もうほんとイタイタしい毎日を過ごす事になってしまうのです。


ああ…おハダにうるおいがほしいよ…







[一般ニュース]

地球の軌道とほぼ同一、めずらしい地球近傍天体が発見 「あみみ」様より転載
太陽系外の天体の話ではなくて、まさに地球と同じ軌道を通っているのですか!
これはすごい!でもなんで今までわからなかったんだろうか?
こんな特殊な天体なんかすぐ見つかりそうな気がするのに。灯台下暗しってやつ?

起きてから出勤するまでの朝時間「30分~1時間」4割 「まなめはうす」
私はほぼきっかり1時間ですね。あと30分早く起きようかどうかはちょっと思索中。
もしくは前日ものっそい早寝をした(8~9時位に寝た)場合は、
2~3時くらいに起きてそのまま朝まで活動し続けたりもしてますね。

その名も「龍剣」、240年の伝統彫刻でエレキ完成 「えたーなるむーん」
龍の剣なんて名前だから、てっきりドラゴンスレイヤーでも鍛えたのかとオモタ。
にしてもカッコ(・∀・)イイ!



[他サイト様記事]

ニュースサイト管理人へのラブコールはこうするとうまくいく  「踊る肉とパイナップル」
私がこれをされたら当然の如く釣られますね、ええ。


わかっていくのは「わからない」ってことばかり。「わからない」って、わかること。
「のきにっき」
1周年おめでとうございます。
ネットにせよリアルにせよ、自分にはわからないことって実にたくさんあるものです。
その上、「わからない」ってことが「わからない」んですよね。
だから経験を積んでちょっとずつわかってくると、
「わからない」ってことが「わかるようになる」のです。


何故「おいつかれた」ではなく「まわりこまれた」なのか 「不倒城」
言われてみればたしかにそうだなあ。
後ろを振り返ると、そこにもモンスターがいるみたいなイメージなのでしょうね。


「助教授」と「准教授」の違い 「頭ん中」
私が大学院に在籍中に名称が変わりましたね。
修士論文を書いたときに助教授のままで記述したらおもいっきり赤ペンチェックされましたよ。


竜巻ユニバース 「スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」」
はっちゃけすぎやろトロンベ兄さんwwwwww


ゲシュタルト崩壊と戦うブログ 「ごった煮ちゃんぽん」様より経由
うおお…なんかすごいブログだ…!!!
みているこっちまで何かが崩壊してしまいそうです。



[2chスレまとめ・ニュース系]

高校の合宿所で教諭が女子生徒にみだらな行為、3度目の逮捕
「18歳未満とは知らなかった」と容疑を否認…栃木
 「越えられない壁( ゚д゚)」
( ゚д゚)ポカーン
その言い訳はどう考えても苦しすぎるだろ…ってゆーか、18でもあかんやろ。


人工ブラックホールは数分間持続するかもしれない。地球は耐えることができるのか・・・?
「まとめたニュース」
グランゾンとヒュッケバインのほかにも
ブラックホールエンジンを積んだロボットってありましたっけ?


【研究】 コーヒー1日3.5杯で、幻覚症状を起こし易くなります…カフェィン研究
「常識的に考えた」
ちょっと待て!!!今度は3.5杯かよ!!!
これだと私はアウトになってしまうではないか!!!


【調査】 20代女子が男に魅力感じるのは、1位「声」。以下「指先」「背の高さ」「筋肉」
…「顔」などはランク外
 「ヌコニュース」
「※」は基本中の基本にして前提条件ということですね、わかります。


【相撲】モンゴルへ帰国した朝青龍に横審激怒 引退勧告も
朝青龍のガッツポーズ「行き過ぎ」、横審委員から厳しい声…
山田洋次監督「結果は認めたいが、横綱の品格はゼロ」

【相撲】主役はやっぱり朝青龍...しかし、白鵬との力量差は日々開いている(産経ニュース)
以上、「芸スポまとめblog」
たとえ品行方正で立ち居振る舞いが美しくても、強くなければ横綱には決してなれません。
「優勝」という最高の結果を以って自らの存在意義を示した横綱と、
その結果を見てなおも文句をタラタラ言っている外野。
はたしてどちらに「品格」とやらがあるんでしょうねぇ?
関連:
許さない人にたいする、たった一つの対抗策。
「〓 心理学ステーション 〓 世界一セクシーに心理学を学べるサイト」


デーモン小暮閣下、麻生首相が初場所表彰式で土足で土俵に上がった事に激怒
「こんな事で外人力士の無作法を問えるのか?」

デーモン小暮閣下が麻生総理大臣と相撲協会に謝罪
以上、「2chスポーツニュースナビ」
悪魔も勇み足を踏む事があるという事でしょうか。
関連:
スリッパと靴を見間違えて自爆したデーモン小暮閣下を全力で擁護する試み。
「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム」


インドネシアで金環食を観測 「指輪みたい」 「東京エスノ」
これは美しい( ´∀`)



[2chスレまとめ・ネタ系]

googleロゴ、遂に何がなんだかわからなくなる  「うらやましからん」
googleロゴ、遂に何がなんだかわからなくなる  「秒速ニューろぐ」
なんじゃこのちらし寿司みたいなロゴは?www
あ、あともしかしたら>>127は18禁注意かもしんないwww


銃 の 使 い 手 に あ り が ち な こ と  「ぶる速-VIP」
剣や刀と鍔迫り合いをする。


「悪魔」を「リラックマ」に置き換えると可愛くなる 「Tブログ」
正義超人VSリラックマ超人


紳士な悪魔からのアドバイス  「2chコピペ保存道場」
閣下たるもの紳士であらねばならぬ 「ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd」
10万4X歳もの年月を過ごしてきた閣下にとっては、
人間のおばあさんなど小娘もいいところだということでしょう(ぇ


めぞん一刻の名シーンつったら 「うるさい黙れ(゚д゚ )」
>>333、>>341、>>364は素直に感動できます。
それにしても、>>172ワロタwww 確かにそうかもwww


FF史上最高の名言決めようぜ  「神速(´・ω・)VIP」
「会わせてくれ!愛しのダガーに!!!」







とあるサイトにて3話ほど展開されているアレについては、
気づかないフリをしとけばどんどん話が増えてゆくのだろうか…www(;^ω^)




次回予告ッ!
いつもいつもワケのわからないタイトルをつけている管理人!
タイトルの重要性をまるでわかっちゃいないのであった!
次回、「タイトルだって、記事の一部?」!だから私はタイトルで遊ぶw

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

