スポンサーサイト


第405話「スポーツの神に見放された管理人ルイナ」

えーえー、ルイナです。

えー、本日の更新はかなりしょっぱいです。
なぜならば昨日はぜんぜん巡回できなかったからなのです。

2chスレまとめ記事までは何とか巡回しましたが、
テキストサイトやニュースサイトはほとんど巡回しておりません。

おとといに巡回していた分は何とか掲載しておりますが、
昨日はもうぜんぜんダメポでした。

なぜって、昨日家に帰ってきたの12時過ぎなんだぜ?







[一般ニュース]

FC2ブログ、記事ごとに課金できる新機能 「D.B.E三二型」様より転載
こんなもん使うユーザーっていてるんだろうか?
たかだか趣味でやってる一般ピープルのブログなのに。
芸能人のブログ?でもそういうのはアメーバブログが主流なのでは?
てゆーか、課金を搭載したブログなんて見ませんよ。たとえ知り合いでも。

ダル、北京教訓に“WBCの敵は審判”
なんとまあハッキリと言っちゃって。



[他サイト様記事]

読書の敷居を低くする為に何が出来るだろうと、オタクなりに読書の仕方をまとめてみた
「背負子む」様 (「あすりーと!」様のブログ)
これは…コメントのつけようが無いほどよくできてる。


人気サイトの隠れたコンテンツを探してみた 「BOX」
ウチの場合は、右のプラグインですね。最近あまり更新できてないですが。
…人気って所にツッコむのは野暮ってもんだぜ。


ふにゃふにゃの天ぷらが簡単にサクサクになる方法を試してみた 「頭ん中」
ウチの場合はもう一度油で揚げていますが、これはいっぺん試してみたくなるな!
ヘルシオみたいな効果が出てるなあ。


帰ってきた朝青龍!大相撲のファンタジーに酔いしれた朝青龍場所完結の巻。
「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム」
すごい盛り上がりでしたね。主役はまさしく朝青龍関だったということでしょう。
そして麻生首相の「やっぱり横綱は強くなくちゃ」はまさにその通りだと思えますよ。
関連?
朝青龍13年モンゴル大統領目指す
…って、えええ!!? 大統領て!


LOの広告が正直過ぎる件 「えろまんがとぴっくす」
これはあまりにもぶっちゃけすぎなのではwww


ドラゴンボール死亡回数リスト 「ふぇいばりっとでいず」様より転載
あの漫画で一度も死んでいないキャラって、ミスター・サタンくらいじゃね?



[2chスレまとめ・ニュース系]

強盗犯が黒魔術をつかって変身したものとして警察がヤギを逮捕…ナイジェリア
「痛いニュース(ノ∀`)」
こ…これはネタレスすればいいのかマジレスすればいいのかわからんw


なりたい血液型は? O型になりたい人が39% 「まとめたニュース」
おいおい本当になりたいのか?蚊に刺されまくるんだぜ。
その覚悟があるのなら止めはしないが…ってなに言ってるんだ私は。


女の子は職場で優しく扱われることに憧れと喜びを感じています。
働く男はその辺、理解して欲しい
 「特設ニュースちゃんねる」
なんだっていいけど、優しくしてほしいのならまず自分から優しくしてあげないと。



[2chスレまとめ・ネタ系]

足が速いやつは小学生の頃モテる法則について 「ソースあんならすぐ出せ」
短距離走も長距離走もマラソンもドッヂボールも大のニガ手だった、
スポーツの星に見放されまくっている超絶運動オンチのわたくしルイナさんが通りますよっと。
もちろんモテるなんていうイベントなどただの一度たりともありはしませんでした。
スポーツができるとモテるのですが、勉強(テスト)ができてもぜんぜんモテません。
そういう世界なのです。※ただしイケ(ry


睡眠時間が一日3時間で充分になる秘術  「暇人\(^o^)/速報」
現在の私の平日の睡眠時間が3~5時間ですね。ブログやってるから(ぉ
短い睡眠で深く眠って睡魔と疲労を取り去るスキルがほしいところ。


スパロボで忘れられないシーン 「ゲーム板見るよ!」
いろいろありすぎて語りきる事など到底無理な話ですが、ひとつ挙げるなら、
OG外伝でラミアを救出した直後に攻撃されて爆発するシーン。
アレをOGsのOG2.5で見たときは脳ミソがカラッポになりましたよ。


デスノートのポテチの中にテレビの場面だけど 「茶速」
そういわれてみれば。ポテチ買いに行ったときに既に仕込んでいたんでしょうか。
それにしても、確かにゴミは回収して調べるよね…
関連:
デスノートで好きな言葉 「茶速」
「計画通り」をリアルタイムでみたときはゾクッとしましたね。


子供の名前に汐(うしお)ってどうなの? 「今日もやられやく」
まだ関西地方ではここまで進んでいないのですが。
ちなみに私はこの名前を見たとき「しお」と読んでしまって、
「ワークワーク」が頭にこびりついてしまいました。


天野喜孝風に安価絵描く 14 以下2記事、「==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃」
おお!久しぶりだなぁ!
閣下の存在感が凄まじすぎる!!!

ちょwwwwついにジョジョの原画がルーブル美術館にwwwww
>>159、160が神すぎるwwwwww


姉「らぶれたー、だと?くだらん」 「カナ速」
なかなか良いオチだった(・∀・)ニヤニヤ


カレンダー「んっ…いやっ、そんなにめくらないでぇ///」 「無題のドキュメント」
カレンダー「んっ…いやっ、そんなにめくらないでぇ///」 「喪男のまとめ切れない事。」
カレンダー「んっ…いやっ、そんなにめくらないでぇ///」 「バレ速」
恐ろしいまでの才能の無駄遣いwwwwww
そして>>399と>>897でカルピス噴いたwwwwwwwwww



[拍手レス]

>400話達成おめでとうございます(^^) 本文テラカオスw
ありがとうございます!本文は行き当たりばったりの極みですwww
カテゴリーも「カオス」にしてますしwww


あみ美さん
>(400話目でるいなさんがむうたんだったと知って)むくっとめもりぃで画像作ろうと思ったら、私にコラ技術が無くて\(^o^)/オワタ
むくっとめもりぃwww
…てゆーか、私は「むうたん」なんていうそんざいぢゃないよ?
ハハハ…ナニヲイッテイルンダイ?







え?何でそんな時間まで出歩いていたのかって?

そんなこといったってしょうがないじゃないか。
なぜかげつようびに会社の飲み会が開催されていたんだから…

ちなみに先週のきんようびも会社の飲み会でした。
やんごとない理由で家に帰れなかったのはこのためだったというわけでした。
終電出るの早いねん。




次回予告ッ!
夜遊びをしていたわけでもないのに、家に帰るのが遅れてしまった管理人!
いつも見ているテレビ番組も見ることができず涙目になるのだった!!!
次回、「クイズ番組がおバカさん製造番組になった3つの理由」!ちょっと釣りタイトル。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

