スポンサーサイト


第403話「神速の三三七拍子」

さてもして、しょっぱなからネタの放出だよ!

喘ぎ声メーカー(文字的な意味で) 「あみみ」様より転載

エロマンガやエロゲーを愛好している人からしたらもはや日常ボイスといっても
過言ではないであろうこの喘ぎ声ですが、私が発した場合はどうなるのやらと。

というわけで、やってみた。



…といっても、ルイナやRUINAでやっても普通(?)の喘ぎ声しか出なかった。
こいつはやはりボイスもしくはエロいシーンが必要だな!とか思った矢先に
私のID「jidai3」でやってみると…

jidai3さん(♂)の喘ぎ声は多分こんな感じです

【 Before 】
ああぁぁ

【 Main 】
あひぃっ・・・あふぅう!

【 Finish 】
はぁぁぁっはああああっ・・・

【 声質 】
高い

【 テンポ 】
神速


jidai3さん(♀)の喘ぎ声は多分こんな感じです

【 Before 】
ああぁ・・・・・・

【 Main 】
んくううっ!

【 Finish 】
んんっ・・・!

【 声質 】
普通

【 テンポ 】
三三七拍子


テンポがヤバイwww あわせて神速三三七拍子とかwww (゚∀゚)キタコレ!!







[一般ニュース]

飲酒運転摘発逃れに悪用-「奈良漬」60切れ食べなきゃ無理
60枚も奈良漬食うとかどんだけ好っきゃねんと言いたくなる枚数ですねぇ。
まー知恵を凝らしたつもりでも、結局は通用しませんよね。
飲んだら運転しちゃいけません。飲むなら最初から車で行かない。

世界最小9立方mlの燃料電池 / SlashGear Japan 「mntlog」様より転載
ちっさ!!!
そのうちナノマシンセルも実現しそうな勢いだなあ。

アカデミー賞の楽しみを倍増させる“13のトリビア”
なかなかどうして面白い事があるものですね。
長くやっていると歴史が蓄積されるという事でしょうか。

<米マイクロソフト>5000人を削減 創業以来初の規模
京都大、非常勤職員100人を22年度再契約せず
<就職内定>大学生取り消し732人に 文科省発表
あっちもこっちも不況の波が押し寄せてきていますね…
それにしても、マイクロソフトって30年以上も人員削減していなかったとは。

センバツ 「清原2世」声弾む PL学園
どうでもいいけど、高校生(PL学園)ですごいスラッガーが出てくると、
毎度毎度「清原二世」っていうキャッチフレーズがつけられているような気がするんですが。
二世どんだけおるねんって思ったりするようなしないような。

小林麻耶アナがTBS退社!妹の事務所に所属へ
妹のほうが稼げていたの(削除



[他サイト様記事]

後悔しないハンドルネームの名づけ方 「builder by ZDNet Japan」
「ごった煮ちゃんぽん」様より転載)
私のブログ「るいんずめもりぃ」とHN「ルイナ」は、
「ワイルドアームズ3」と「スパロボD」に出てくる言葉からつけたものです。
完全一致じゃないけど、ブログ名とHNが同じタイプになっていますね。
しかしいまだにこれを自らのクチから発するのはかなり抵抗があります。恥ずいwww
関連:
ハンドルネームの由来、まとめ。 「おちもなにもないただのにっき。」


サモンナイト4。16話のバトルパートが鬼畜過ぎます!助けて!! 「負け犬のプライド」
祝辞もらっちゃいました!ありがとうございます!

次は1000話を期待しても?(笑)

ということで、次の記念ネタ更新は1000話ですw そこまで続いているかどうかわからんけど。

「サモンナイト4」の16話は確かに難しいですが、ブレイブクリアできましたよ。
このステージのボスのギアンに対しては、確か「スペルバリア+」で
戦士系ユニットに魔法バリアをかけて1ターンしのいでいました。
あとは獣属性防御のアクセサリーをつければ、HP満タンなら一発は耐えれた気が。
いかんせん1年前くらいにやっていたからかなりうろ覚えですし、
育て方の違いもあるだろうし、当てになるかどうかはちと自信ないです。
あ、あとしょっぱなの猛攻は…耐えるしかないw あれは何度かやり直した。


ヤッチマッターズ 脱線屋。 「NyaA-Blog」
第400話のアレを突っ込みまくっているwwwwww

あ、ちなみにコメント欄でも突っ込まれていますが、テンションがバラバラなのは、
その場その場の勢いでセリフを入れていったからですw 良く言えばアドリブの応酬w
むしろ校正も修正もする気は無かったwww (という言い訳w)


[2chスレまとめ・ニュース系]

私たち、こんな男と結婚出来ません!! ~ルックス編~  「ちょっとアレなニュース」
なんかもうタイトルだけでおなかいっぱい。
…とはいうものの、これって結局男女互いに当てはまるのでは?


アニメ『ヤッターマン』は日曜朝7時に『名探偵コナン』は土曜18時に移動 「今日もやられやく」
ちょっとまて!!!日曜朝7時だと!!?
「所さんの目がテン!」はどうなるんだ!!!???



[2chスレまとめ・ネタ系]

羽生の凄さ 「ムズ痒いブログ」
延べ半分のタイトルを手にしているのですね。強すぎる。
特に王座位がとてつもなさすぎるな!


チャーハン(炒飯)…パラッと派?ジメッと派? 「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
くそう、ハラ減ってるときに見てしまったから大変な事になってしまったではないか!
うう…ハラが鳴る…!


姉ファルファモザイク 「VIPPERな俺」
なんちゅうタイトルやwww
関連?
VIPPERな俺vsアルファルファモザイク 「さまざまなめりっと」



[1年前のルインズメモリィ]

1年前の私の記事や、1年前にこのブログで採り上げたニュースを紹介するコーナー!
1/18~1/25までの期間をピックアップ。


第41話「ネット界の果てで大手を騙る管理人RUINA」
こんな頃から既に大手サイトを騙っていたとは…何してんだ私はw

第44話「管理人、危機一髪!」


それでも僕はなってみたい。大手サイトに。 「遥か彼方の彼方から」
自分のサイトが大手であると信じきれるのならもう既に立派な大手サイトだと思うのですよ。

やっぱ東方って面白いよね 「チェキ空ブログ」
しまったあああああ!!!
今年の人気投票に投票するの忘れてたああああああ!!!

「地球温暖化は長期スパンでみた気候変動説」のイメージ化 「移譲記章」

コタツは素晴らしい 「明日は明日の風が吹く」様の「ひとりごと」
ウチにはコタツというものはありません。
「昔コタツだったただのテーブル」ならありますが…

「産めない」と「産まない」の違い 「琥珀色の戯言」

ニュースサイトが好きそうな記事を積極的に書いたっていいじゃないか!と趣旨転換
「アホ理系青年の主張~窓野マサミ☆ネット街の悪夢~」

諸君 私は個人ニュースサイトが好きだ 「最終防衛ライン2」


対人ゲーで相手を最高にイラつかせる1000の方法 「ニュー速クオリティ」

いい田舎を探すよなあの番組は 「アルファルファモザイク」
最高の答えをいただきました。

忍たま乱太郎が楽しみで仕方なかったあの頃 「イフカルト」
土曜日の夕方は「忍たま乱太郎」と「モンタナ・ジョーンズ」で決まりでした。
意地でも家に帰っていたものです。

センター試験の思い出を語ろうぜwwww 「ニュー速VIPブログ3」
(1年前のコメント)
私は現役と一浪で2回受けましたが、そのどちらも凍えるくらい寒かった。
私の地元では雪なんてめったにふらないのに、センターの日は確実にふってきやがった。
てゆーか、センター試験のある日は毎年死ぬほど寒いですね。
特異日じゃねーのかと思うくらい、センターの日に重なります。
(今年のコメント)
今年は結構な晴れっぷりでしたが…
このことについて最近書いたんですが、やっぱり毎年こう思っていたんですね私は。

おまいら、1日に何時間までゲームやって良かった?  以下2記事、「ゲーム板見るよ!」
私は小学生の頃、1日のゲーム時間は「66分」でした。
「6分」はロードとセーブにかかる時間です。なぜロスタイムが「6分」なのかは永遠のナゾ。

ゲーム史上最も格好良い武器は何だと思ってんの?
「英雄伝説(ガガーブトリロジー)」の「神剣エリュシオン(エスペランサー)」
「グランディア2」の「グラナサーベル」
「ワイルドアームズ2nd」の「アガートラーム」(ラスボス戦)
「FFタクティクス」の「セイブザクイーン」
「.hack//G.U.」の「死ヲ刻ム影」(ハセヲが3rdフォームだとよりいっそうイイ)
「スパロボOG外伝」のGコンパチカイザーの「オーバー・カイザー・ソード」

「センター・・・終わったな・・・・・・」「ああ・・・・・・」 「ハムスター速報 2ろぐ」
なんという才能の無駄遣いwww

戦国時代のおにぎりが発掘される 「ニュース超速報!」
ワショーイ!!!

ドラクエで一番謎なもの  「神速(´・ω・)VIP」
「うまのふん」を1ゴールドで買い取る店の思考回路。武器屋がなにに使うねんと。

違う展開のほうが面白かったと思う漫画 「アルファルファモザイク」
「タカヤ」はなぜ異世界ファンタジーになってしまったのだろうか…いまだに理解できん。







記事が全然無い…そんなに閾値高かったか?

まあ確かにこの週末ちょっといろいろあったから巡回する時間があまり無かったとはいえ、
それにしてもぜんぜんヒットしなかったなー。


まあこんな日もあるか。というところで今日はオシマイ!





次回予告ッ!
最近ぜんぜんPS2を起動していない管理人。
やらなければならない積みゲーがたくさんあるというのに、
一向に消化できないのであった!
次回、「英雄伝説(Ⅵ) 空の軌跡 the 3rd クリア!」!なんていうか外伝的なゲームだった。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

No title

>はぁぁぁっはああああっ・・・

フィニッシュしなくても普段からはぁはぁ言ってる気がするのは、私の気のせい?

Re: No title

>フィニッシュしなくても普段からはぁはぁ言ってる気がするのは、私の気のせい?
あみみたん(*´Д`)ハァハァ…

…(;・∀・)ハッ? わ…私はいったい…!!?

ちなみに、ニュースのコメントでハァハァと発言するときは「(*´Д`)ハァハァ」「(;´Д`)ハァハァ」を使い分けているんですよ。
今まで一度も言及してこなかったんですが、実は私がハァハァを使うときには、個人的なルールというかパターンみたいなものがあるんです。気づいた人はスゴイ!みたいな感じでw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

