スポンサーサイト


第387話「俺様に元気をよこしやがれ!」

しょっぱなネタ、いっちょやってみっか!

元気玉メーカー 「明日は明日の風が吹く」様より転載

フッ…森の妖精の声が聞こえると評判のわたくしルイナさんならば、
魔人ブゥにトドメを刺したとき以上の元気玉を作ることなど朝メシまえ!!!

というわけで、やってみた。



結果はっぴょー。


るいな 「オラに元気を分けてくれ!」

780人の変態が正義感を分けてくれました
908組のカップルが優しさを分けてくれました
961人の男が根気を分けてくれました
485人のスポーツ選手が虚栄心を分けてくれました

るいなさんの元気玉は肉眼では見ることが出来ないくらい小さいです。


ルイナ 「オラに元気を分けてくれ!」

249組のカップルが性欲を分けてくれました
145人の変態が性欲を分けてくれました
83人の将棋士が元気を分けてくれました
543人のプログラマが元気を分けてくれました

ルイナさんは元気玉以外の何かを完成させました。



明らかに元気を分けてもらってないwww
「元気玉以外の何か」ってなんなのよwww


ちなみに。


jidai3 「俺様に元気をよこしやがれ!」

431組のカップルが元気を分けてくれました
721組のバカップルが根性を分けてくれました
861人のオタクが不幸を分けてくれました
928人のOLが僻みを分けてくれました
464匹の猿が温もりを分けてくれました
232人のニートが空元気を分けてくれました
116人のニートがストレスを分けてくれました

jidai3さんは明らかに元気玉ではない何かを完成させてしまいました。
どす黒い色をしています。



ドス黒い色の何かって…!!?
しかも分けてもらうときの言葉がヒドイwww







[一般ニュース]

酒気帯び運転で保育士逮捕 容疑否認し「奈良漬食べた」
奈良漬で酒気帯び?男を逮捕 千葉
なぜか関東で奈良漬けが大人気(!?)。下の記事は結構前の記事ですが。
ちなみに、奈良漬けは酒粕に何度も漬けるので、
食べるとアルコール成分が検出されやすくなるらしいです。

米研究チーム、物体を空中浮揚させる方法を発見
なにィ!!!ついに科学は空中浮遊をも実現させるところまで来たのですか!!?
ついに「空飛ぶ自動車」が現実のものに!!?(気が早い)

5分間の二度寝が1日を幸せにする 「Coin toss」様より転載
つい最近、二度寝についての記事を書いたばかりだとゆーのにッ…!!!
関連:
第384話「二度寝という名のキング・クリムゾン」
至福のひとときを自ら投げ出さねばならぬ物悲しさよ…

ガソリン、4年7か月ぶり110円割れ…下げ止まりの見通し
おや?上がるときは一瞬で上がるの法則が発動するのでしょうか?

男性が女性に贈る“逆バレンタインチョコ”発売 「待つよりもいっそあげよう」
「incomplete blue」様より転載
あげる相手がいな(ry
関連:
【調査】 バレンタインに女性に「逆チョコ」送る男性って、「気が利いてる」67%・「素敵」44%
…「チョコメン」、女性に高評価
 「痛ニュー速報!」

イチ年の誓い「胸キュンプレー見せたいな」…自主トレで快音連発
キュン死にや!

オリ、フェルナンデス獲得へ
えええええ!!?
ローズ、カブレラがいるのにさらに助っ人取るの!!?
打線がとんでもないことになるかもしれんな…

日本ハム珍指令「ポニョ」禁止…替え歌に傷心のボッツに配慮
いやまあ、打てなくてヤジるのはまだあると思いますけども(昔は私もやってたし)、
こんな歌を本人の目の前で合唱するのは、聞いててこっちが心苦しくなりますよ。

夢の実現と厳しい現実 上原メジャー契約
<上原浩治>オ軍と契約も年俸控えめ…不況がFA市場も圧迫
こんなところにも不況の足音が…

関西の朝の顔『なるトモ!』が3月末で放送終了
陣内さんが降板して、「なる」だけになってましたからね。
ネタも尽きてきてしまったのでしょうか。



[他サイト様記事]

全部の都道府県に出店しているコンビニ 「すのふれ」
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー


はてブVSニュースサイト 最強王者決定戦 「携帯する他人事の運命」
「やくろあんてな」様より転載)
なんだこの記事はwww 特に最後の勝負がwww
まあマジメな話、ニュースサイト単体ではボチボチだけど、ニュースサイトどうしで
横に広がっていくことでどんどん周知されていくというところでしょうか。
記事の内容にもよると思いますけど。


サイト更新のテンションが下がった時に試してもらいたいこと 「BOX」
どうも、つい最近ブログ開設当時の記事をおもいっきり見まくっていたルイナです。
あの頃のテンションの高さって、今とはまた違ったテンションの高さなんですよねー。
なんていうか、がむしゃら感がブログ全体から滲み出ているって感じかな?


人が退屈を感じないニュースの数は10個程度と考えてる。 「負け犬のプライド」
「かぶらない記事」と「1日に紹介する記事を3つにまで減らしたい」というコメントを見て、
「エメリーのお気に入り」さんが浮かんだ私。あそこは1日1コ厳選ですが。


訃報 スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」より
「ごみおきば」様より転載)
美形悪役キャラクターを数多く演じた声優・市川治氏、心不全のため死去 「GIGAZINE」
【訃報】声優・市川治さん死去 「アルファルファモザイク」
うあああああ!!!
なんてこったい…お悔やみ申し上げます。


えええ、イングラムじゃないの!? 「ねたミシュラン」
新ロボでのオリジナル設定ですね。ゲッターがほとんどスパロボオリジナル扱いでした。
それと、あの頃のSRXは3分間(3ターン)しか合体できなかったなぁ。


開設一周年 「思考錯誤」
漫画やアニメ、エロゲーなどのレビューサイト「思考錯誤」さんが1周年を迎えられたようです。
おめでとうございます。



[2chスレまとめ・ニュース系]

太陽は銀河系を96万5600km/h(268km/s)で周回していた  「秒速ニューろぐ」
天の川銀河は 予想以上に高速で回転し、質量も1.5倍でした。 【宇宙ヤバイ】
「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
宇宙ヤバイ!!!
しかしどうあがいても実感は得られないというのも天文学だったり。


【話題】「雪男」「ツチノコ」「スカイフィッシュ」…未確認生物(UMA)は存在すると思いますか?
「痛ニュー速報!」
UFOやUMAは存在していますよ。そこかしこに。
「確認できない飛行物体や生物」がUFOでありUMAなのですから。
例えばハエが飛んでいたとして、そのハエをハエと認識できなければ、
そのハエはUFOでありUMAなのです。


100年に1度のひび割れが出現 「こんなのは見たことがない・・・」と一同騒然
「キリンちゃんねる」

「味はおいしいから、希望はある」

このセリフにワロタwww と思ってたらレスもこのセリフに反応しまくりwww


20代女性教師、ゲーセンでゲームに熱中していた隙にカバンを盗まれる
「痛いニュース(ノ∀`)」
ちゃねらーのヌクモリティ(?)がハンパないなぁ。
それにしても、何のゲームをやってたんだろうか?


主審が1試合で19枚のレッドカード 「未定なブログ」
レッド19枚とか多すぎやろwww
ピッチに残ったのは何人なんだ?3人か?


【TV】「アメトーーク!」で“サッカー日本代表応援芸人”を開催 土田にペナ・ヒデ、平畠も参加
「2chスポーツニュースナビ」
平畠さんがテレビで見られるだけでも価値がある番組ではなかろうか?



[2chスレまとめ・ネタ系]

なんでピンク髪は淫乱と池沼しかいないの? 「VIPPERな俺」
小萌せんせーの人間臭さは異常。


今の大学生はビール飲めないらしいwwwwwwwwww 「VIPワイドガイド」
ビールは最初の一口はおいしくいただけるんですが、
それ以降は飲めない体質になってしまいました。
昔はジョッキ5~6杯は軽くいってたんですが、
いつごろからかぜんぜん飲めなくなってしまいましたね。なんでやろ?
生涯のビール許容量の限界を超えてしまったのでしょうか?


ゼルダの伝説神々のトライフォースを語ろう  「ゲーム板見るよ!」
これまた懐かしいなぁ。
ハートのかけらを取るために穴掘りと宝箱当てのミニゲームを延々とやり続けていましたね。


来週スパロボの新作が発表らしい参戦作品予想しようぜ 「イフカルト」
なぬ!!?
やっぱDSなのかなー?もしくはPSPでRのリメイクとか。
関連?
絶対にまだ死ねない理由ある奴いる? 「カゼタカ2ブログch」
いや…だからスパロボOGがな…


各ガンダム作品最終話でのMSのパイロット暦  「今日もやられやく」
アムロ、カミーユ、ジュドーに比べるとほんの少し能力が低く思える(スパロボ的にも)
シーブックですが、キャリア的に考えると、実はいちばんすごいのかもしれません。
この成長度だと、クロスボーン・ガンダム時のキンケドゥのパイロット能力って
とんでもないことになっているんじゃ…?
…って、よく考えると、半壊したクロスボーン・ガンダムX-1で大気圏突入とかしてるよな…


日本をワールドマップにしたRPGで都道府県別にありそうなこと 「Tブログ」
昔、ファミコンで「がんばれゴエモン」のRPGがありましたが、
あれは確かフィールドマップが日本でしたね。


一人娘の結婚式 「ムズ痒いブログ」
ええ話や…。・゚・(ノД`)・゚・。


昨年うっかり童貞を捨ててしまった 「ハムスター速報 2ろぐ」
彼女さん1人勝ちだなぁ。
それにしても、法律って理不尽…?







きんようび、きんようび!(`・ω・´)

今日を乗り切れば、どようびとにちようびが私たちを待っているんだぜ!!!


…とはいえ、今週は普段より仕事していないはずなのにやたらと疲れたなー。
やっぱまだ年末年始モードから脱却できていないのかなぁ。
夏のお盆休みのときはこんな風には感じなかったんだけど、なんでだろうか?

年末年始はなんだかんだで忙しかったんだろうか?
…でも、友人と外に出たのは1回だけだし、ほぼ家でゴロゴロしてただけなハズなんですが。
なんかえらい短く感じる年末年始の休みでした。




次回予告ッ!
どんなに素晴らしい記事を書いたとしても、人の目に触れなければ埋もれてしまう!
はたして、そんなお宝記事は放っておいても発掘されるのだろうか?
次回、「ニュースサイトは発掘者?」!それとも自分で見せに行く?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

No title

うちのサイトを思い浮かべてもらえて光栄ですです。
面白くて他のサイトさんとかぶらないのが理想なのですが、
なかなかうまくいきませんです。

No title

記事が少なめで、面白くて他とかぶらない記事を紹介しているニュースサイトを考えてみるとすぐにエメリーさんのところが浮かんだんです。私が巡回しているサイトではかぶっていることはあまりないですよー。

まあウチのような、10~20記事ほど紹介しているサイトでも、面白くて他のサイトとかぶらない記事をコンスタンスに紹介できたら強みにもなるし、まさに理想なんですけどね。現実はなかなか難しいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

