スポンサーサイト


閑話22「布教活動」

どもーどもー、ルイナです。

本日は一日中外ウチにはいない予定で、しかもかなり朝の早よから外出しなきゃならんので
早寝するため更新作業を取ることがムズカシイ!

というわけで、今回は通常の更新をお休みします。



さて、閑話更新となる今回のネタは、私がこの世に送り出した新たなる新年のあいさつである、
「あけます、ことしく。」を使ってくださった方々にお礼を申し上げるという内容です。
「あけます、ことしく。」については第380話を参照。



「あみみ」のあみ美さん、「モノリス」のココさん、「七番街」のcloudyさん、
ブログ中での新年あいさつで使ってくださってありがとうございます!

「Coin toss」のディスさん、◆ケイモウ・アナライズ◆のsatoshiさん、
コメント欄で使ってくださってありがとうございます!

「すくぅうみうぎ」のすくみうさん、
各地の「あけますことしく」にはてなスターをつけてくださってありがとうございます!


とりあえず捕捉できたのは以上ですが、「ウチでも使ったったわ!」という所がありましたら
厚くお礼をこの場で申し上げます。ありがとうございました!



おれたちの「あけますことしく」の布教活動は、まだまだこれからだ!!!
(↑ルイナ先生の次回作にご期待ください)

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

コメント

あけますことしく

ありのまま今起こったことを話すぜ!

るいなさんが、なにを言っているのかと思ったが、
おれも何をしたのかわからなかった。

各地のあけますことしくにはてなスターをつけていたらしい!!
自分でも気づかぬうちに、くまなくはてなスターをつけていたとは?!

く、くやしいが、あけますことしくに洗脳されていたんだぜ・・・ビクンビクン

(ということで、本当に全く意識せずにはてなスターをつけてましたw)

明けましておめでとうございますー。

あけますことしく、さっそく友達への新年挨拶に使わせていただきましたm(__)m

今年もブログ頑張って下さいネ!

No title

>すくみうさん
フハハハハ!知らぬ間に使っていたという、もはや日常過ぎて意識しなくなるところこそが布教・洗脳の真骨頂なのだよ!フハハ!!!

…というわけで、どうもありがとうございます。来年はさも当然のようにあけますことしくを使っているすくみうさんの姿が目に浮かぶようですヨ…!

>トレトレさん
リアルで使うとかΣ(・∀・;) まあ私もリアルのあいさつで使ってみましたがw
その調子で広く流布してゆけばいつかはあけますことしくが天下を取る日がやってくるだろう!

…というわけで、今年もヨロシクお願いします~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

