スポンサーサイト


第373話「社会通念上許されない形状」

ケッホンケッホン!ルイナです。

もしかしたら本当に喘息になっているのかもしれない今回の風邪。
体調は完調といっていいですが、咳だけが止まらない。
いや、止まっているときは何とも無いのですが、ひとたび咳をすると
そこから止め処なく咳ばっかり出てしまうんですよ。

新年を迎える頃までには治しておきたいところです。



それにしても、今年はどうしようかな…?
去年はスパロボOG外伝をやりまくるためにブログの更新を超テキトーにしたわけですが、
今年は別にそんなこともないからずっと更新しとこっかな?







[一般ニュース]

滝川クリステルの「モナリザ」ポーズ その角度の「秘密」が明らかに
世の男性を魅了してやまない滝川クリステルさんですが、「笑っていいとも!」みたいな
バラエティ番組に出演したっていうのがすごいことだと思うんですが。
トークのみとはいえ、かなり珍しい。ってかお友達が安藤裕子さんでちょっとワロタw

飯島愛さんが死亡、自殺か 都内の自宅マンション
飯島愛さん死亡 不可思議な言動…マンション住民目撃
元タレント・飯島愛さんが都内マンションで死亡 「痛いニュース(ノ∀`)」
【訃報】 元タレント・飯島愛さん(36)、自宅マンションで死亡…自殺の可能性も
「痛ニュー速報!」
【速報】元タレントの飯島愛さんが都内のマンションで死亡 「2chスポーツニュースナビ」
えええええ!!!マジか…まだまだ若いのに…
よくテレビで見ていただけに驚きですよ。



[他サイト様記事]

最近のニュースサイトさんの方々 「行進ダイアリー」
「日日俺酔狂」様より転載)
おお?久々に来ましたね、ニュースサイトに噛み付く(?)記事が。
それにしても、どこのことなんだろう?私はあまりそういう手合いにあったことがないのですが。
とりあえず、「アクセスを飛ばさないといけない」っていう感覚が私には理解し難いところです。


画像の転載、やめませんか? 「日日俺酔狂」
私も架空の姉さんの絵を紹介するときに画像を使いたいなーと思ったこともありましたが、
そこは自重しています。…たんに頼み込む根性が無いだけでもありますが。


アンサイクロペディアでのクリスマス関連記事のまとめ 「くまニュース」
アンサイクロペディアは突拍子も無いネタ記述が満載でだいぶ好きですw



[2chスレまとめ・ニュース系]

「一発芸をやれ」と言われても断る空気の読めない人が急増中 「痛いニュース(ノ∀`)」
やったわ!やりたかぁなかったけども!
この文化、どうにかならんものか…スベッてダメ出しされるとかどんだけー。


「くそみそテクニック」阿部高和姿で登場した長島☆自演乙☆雄一郎、
2RTKO勝ちでK-1制圧を宣言
 「未定なブログ」
またかwww ってゆっても、これがまた強いんだよなこの人。
ある意味で相当ストイックな選手なのかもしれない。


朝バナナスイーツ向けに発売されたバナナケースが社会通念上許されない形状をしている件
「F5」
なんちゅう形やwww そのまんまやないかwwwwww


【画像あり】仙台の上空にUFOらしき飛行物体が出現 「【2ch】日刊スレッドガイド」
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!



[2chスレまとめ・ネタ系]

黄金の太陽マジ楽しそうw 「ゲーム板見るよ!」
なかなか面白いRPGでしたね。
精霊のシステムがよくできてたと思います。戦闘中に能力を発動させると
数ターンの間パワーダウン(精霊によるパラメータ上昇分が消える)したりとか。


ガンダムの台詞と「クリスマス」を掛け合わせると何か悲しい  「LLR」
トナカイ、売るよ!


ク リ ス マ ス 可 哀 相 度  「ぐる速」
20数年生きてきて、レベル4以外の状況になったことがありません。







おおお?いつの間にか3万ヒット超えてた!
私にとってはすごいですねーこれは。まさに枯れ木も山の賑わい(もしかしたら失礼)。

まあ、キリ番とかの企画なんて考えたことも無かったですから、
何も無い、ただの3万ヒットってことだけはありますが。

こんなブログにも足を運んでくださりありがとうございます。




次回予告ッ!
今年も残り1週間を切った!1年間のニュースやテキストを洗っていた管理人は、
1年の間に自らに降りかかった火の粉を振り払おうとしたのだった!
次回、「ルインズメモリィ2008 The Best 10 Entries!」!今度は私自身のベスト10です。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

