スポンサーサイト


第357話「今日のつぶやき『すくぅうみうぎ』」

どうもう、ルイナです。

今日はこの記事を採り上げるしかあるまい!

すくぅうみうぎが1歳になりました。
やさしさ解析で振り返るすくぅうみうぎの一年目 「すくぅうみうぎ」

…というわけで、スク水のために生まれてきたといっても過言ではないであろう
ニュースサイト「すくぅうみうぎ」さんが1周年を迎えました。おめでとうございます。

1年前のすくみうさんは現在のはっちゃけっぷりとは似ても似つかぬ
おりこうさんを演じておりました。ニュースの紹介形式も完全羅列型で、
今でこそ面白トンデモ文章を提供している冒頭の日記コーナーもだいぶ短かったんですよ。

それが…半年くらい経ったら…ねぇ…
昔はあんなにおりこうさんだったのに…(´;ω;`)ウッ…

純粋で純白で純潔で、日記もバーチャルスク水アイドル「すくみう(♀)」(ネカマ?)に
任せていたあの頃のsukumiuさんはいったいどこに行ってしまわれたのか…

確かに昔っからすくみうさんはスク水ばかり追い続けていましたよ。
この人はスク水をおかずにゴハンを3杯はイケる人だと思うくらいに。

でもまだ節度をわきまえていた(?)とおもうんですよ!
常識の範囲内でスク水を求めていたように見えたんですよ!

それが…今では…

スク水と聞くだけで(*´∀`*)←こうなっちゃうんですよ!

もうあの頃のすくみうさんに戻る日は来ないのだろうか…



あ、1周年おめでとうございます。2回言いました。
すくみうさんは類稀なる立派過ぎるヘンt…すばらしい変態…スク水マニアです。







[一般ニュース]

せんとくんに企業殺到 グッズ販売の説明会
セントクン大勝利のお知らせwwwwww

奈良の3キャラ一緒にダンス 平城遷都1300年祭に向け協調アピール? 「モノリス」様より転載
3体そろい踏みとかw
いつ最終戦争が起きるのでしょうね?

不明娘思う父につけこむ、6800万円詐取容疑の男女逮捕
この世にはまあいろんな犯罪がありますけど、
人の弱みに付け込みまくるこいつらは最低を通り越してやがる。下劣にもほどがある。

悪ノリ復活「軍団結成」ブチ上げ…勝つ野球叩き込む
またそんなちゃねらーを喜ばせるようなネタを提供しなくてもwww

FUJIWARA・原西孝幸の実母が死去
えええ!!!マジですか!!?
最近までテレビにも出てたあのオカンが…そんな急に…

<ツンデレカルタ>「お前から目が離せねえ…」 大ヒットカルタに“女性向け”登場
なんじゃこりゃwww



[他サイト様記事]

ちんこはでかければよいというものではないわけで。(再掲)
「私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手」
以前採り上げたこの粗チ○エントリー(!!?)ですが、
ウチなど採り上げたサイトに対してコメントを追記されています。
このコメントがもうね、スルーするにはもったいないくらいアツく語っておられるわけですよ。
再び採り上げるしかないじゃないですかwww


ガチャピン政権 「マボロシプロダクト」
昔「幕張」という漫画で、「世界皆ガチョビン化計画」というネタがあってだな…


ドラクエがネトゲになったら失敗する事が予言されていた?  「読みゲー」
ホンマに偶然かこれ? どう考えてもできすぎやな!



[2chスレまとめ・ニュース系]

麻生が首相になってやったもの 「2chコピペ保存道場」
「明日は明日の風が吹く」様より転載)
漢字の読み間違いとかを嬉々として報道する前に、
ここで挙げられているような事を伝えて欲しい。それが「報道」ってモンでしょ?


美少女「うご野いちごちゃん」を包装に使ったら苺がバカ売れ
「20、30代の男性からの注文が多い」
 「【2ch】日刊スレッドガイド」
萌え絵って言うけど、要するに「かわいい絵」なんだし、
かわいい絵というのは誰が見てもかわいい絵だと認識されるものだと思うんですよね。
で、これで経済が活性化するなら、こういう手段もアリなんじゃないかとは思います。
ただあまりに浸透しすぎると面白みがなくなってきて停滞するということにもなるでしょうが。


コカコーラゼロは0カロリーじゃなく、とんでもなく高カロリーだった! 「未定なブログ」
コカコーラゼロは0カロリーじゃない?これはひどい!暴動が起きる!
「特設ニュースちゃんねる」
そんなにカロリーを気にしてたらコーラなんて飲めないんじゃないのかな…
甘くて美味しくてカロリー0なんてムシのいい話なんぞあるわきゃないでしょうに。


新語「蟹工する」「まるで蟹工だあ」ワープアの若者の間で使われる 「ニュース超速報!」
聞いたこと無いな…少なくとも私の周りでは。
こんど突然使ってみたろうか?「まるでカニコウだぁ」って。


「いや、なんで!? 悪いわそんなん ほなもらお」 大阪弁川柳の入賞作品決まる
「東京エスノ」
「関西弁 アホボケカスは ホメ言葉」

…いや、さすがにホメ言葉ではないか。愛を含む罵倒語ってところか。
関連:
5・7・5 最後は必ず 「ぼくニート」 「喪男のまとめ切れない事。」
「アホボケや カスと言われて ぼくニート」

…ちょっと、いや、かなり無理があるか…



[2chスレまとめ・ネタ系]

中二病用語集 「VIPPERな俺」
中二病的ストーリーを創るのにお役立ちなスレです(ぇ


2 0 0 8 年 V I P 流 行 語 大 賞 「フライドチキンは空をとぶ」
>>268にて、今年ネットで流行った言葉がいつごろ生まれたのかわかりますね。
今年もいろいろあったなぁ。


中古ソフトの謎 「【2ch】ニュー速クオリティ」
グランディア2はいつまで経っても3000円台から落ちませんでしたね。
たしかに値段の基準がよくわからんなぁ。


ちょwwwついに荒木飛呂彦が老けはじめたwwwwwwww 「2ちゃん競馬情報ニュース」
「【小人閑居シテ駄文記ス】」様より転載)
うおおお!!?







昨日はこのブログ「るいんずめもりぃ」のブログ名を変えてきた遍歴を記した
記事となっているのですが、コメント欄にて「まさかて」の往乃(ゆきの)さんが
「すくみうさんより重症めもりぃは?」とかのたまいやがった!

そんな名前にしたことなんか1度たりとてないっちゅーねん!!!

…というわけで、本日はすくみうさんのネタで来た記事ですので、
本日のみこのブログの名前は「すくみうさんより重症めもりぃ」となります。
どうぞよろスク水。




次回予告ッ!
1周年記念のその日の前日、管理人は無謀にも
慣れもしないコメントなしの羅列型ニュースサイトに挑戦していた!
しかしノウハウが全然無いので相当苦労するハメになってしまった!!!
次回、「記事を並べるだけの簡単なお仕事です!?」!思ったよりもムズかった。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

