スポンサーサイト


第355話「ダークネスメモリィ」

久しぶりのしょっぱなネタ!

ダークネス ←これつけると何でもかっこよくなる。 「フライドチキンは空をとぶ」

なぬ?「ダークネス」をつけるとなんでもかっこよくなるだと!!?
確かに「シャイニングフィンガー」よりも「ダークネスフィンガー」のほうが
カッコよさげだし強そうだな…

もうひとつ。

頭に「デス」を付けるとかっこよくなる  「たま速報」

むうっ…「デス」をつけるとカッコよくなるというのデスか…!!!
なるほど確かに「デスサーティーン」の響きのよさは素晴らしい。


ふむー、ならば私も闇の眷属になるとしようか!フハハハー!!!


…というわけで、本日のみこのブログは「ダークネスメモリィ」
私の名前は「デスルイナ」となります。どうぞヨロポコ。







[一般ニュース]

人類の進化が8万年早まる可能性
ん?進化の秘法でも見つかったのか?


[他サイト様記事]

ブログを続けるコツ 「かみんぐあうとっ」
テキトーにやっていれば、案外長く続くものだと思っています。
かくいう私のこのブログなんてテキトーのカタマリですしw


本当は悩んでる、冒頭の「どうもKomaです」。 「K’s Station HATENA ver.」
私も冒頭で暴走することが多いのですが、なんかもうあれが無いと
モヤッとしてしまうところまで来てしまいましたね。
いやー、習慣というのは恐ろしいものだw


せっかくだから1年を振り返ってみる 「ライトニングボルト!」
本当に偶然なのですが、まったく同じ日に、それもニュースサイトを始めたという
私のトコと「ライトニングボルト!」さんです。
ある意味ライバルです(ぇw


人がつまらないというゲームをおもしろいと思うことの幸せ  「ゲームミュージックなブログ」
2chのゲーム板で、「グローランサー5」と「グランディア3」の評判がすこぶる悪かったのですが、
実際にやってみると、そんなに言うほどつまらなくはないっていうか、普通に楽しめましたね。



[2chスレまとめ・ニュース系]

ゆるキャラ(約3千年前の)縄文時代から?かわいい土偶出土 「未定なブログ」
「D.B.E三二型」様より転載)
何かこう、無気力感をそこはかとなく漂わせる佇まいやなwww


2ch管理人ひろゆき「朝日新聞は『麻生首相がバーで~漢字が~』で喜ぶ
頭の悪い読者しか相手にしないから赤字なんじゃね?」
 「痛ニュー速報!」
ううむ、これは正論というか、その通りだと思いますね。
例えば漢字の読み間違いを嬉々として晒し挙げていますけど、正直言って政策には関係ないし、
そもそもそんなのどうでもいいことだと思うんですよね。


映画「ターミネーター3」が“無かったこと”にされる 「痛いニュース(ノ∀`)」
(ノ∀`)アチャー なんという黒歴史w


ウォシュレットプッシャァァァァァアアアアアアアアァンギモッヂイィィィィァァァァァアッチイイィィィィィィィィイイイイイ!!!!!!!!
「キリンちゃんねる」
あまりにもくだらなさすぎてワロタわwww
ひっでぇスレタイやwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

文章に『あなたとは違うんです』を付け加えるスレ
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
冒頭のあいさつ文にこれをつけたら、イラッとすること間違いないですね。
「どうもルイナです。あなたとは違うんです。」


「え?今ので終わり?」って思ったラスボス 「【2ch】日刊スレッドガイド」
ワイルドアームズ5のレギオ・ヴォルスングはもう1段階あると思ってましたけど、あれだけでしたね。
その分、2周目でレベル100で挑んだときはかなり強かったですが。


[1年前のルインズメモリィ]

新コーナーついに発動!
1年前の私の記事や、私が採り上げたニュース・記事をピックアップいたします。


第1話「記事を書いてみるテスト」
私の記念すべき最初の記事です。むしろ黒歴史。晒しage!
久しぶりに覗いたらはてなスターがつきまくっててワロタwww

【さいたま市】5億円盆栽購入決定 「越えられない壁( ゚д゚)」

エロ単行本は全部その場で立ち読みさせてもOKだということに気がついた。
「モノーキー」

ドラクエの街にモンスターが攻め込まないのはなぜ? 「麻生千晶ブログ」

三姉妹という属性 「犬の本棚」



…やってみて思ったけど、リンク切れてるところが多いな…
1年の月日をまざまざと感じますね。

まあ、この当時はヤフーのトップニュース中心にピックアップしてたから、
見れないのはしょうがないというのも多いんですが。







さて、本日もこのコーナーが発動!

「たみはみた」さんが1周年を迎えられたようです。おめでとうございます。

ここで○周年と紹介した中では初めて私よりも後に開設したニュースサイトですね。
サイト名が回文になっててステキです。



それはそうと、このブログがデスブログになったらどないしよ…
紹介したサイト・ブログがことごとく閉鎖するみたいな。




次回予告ッ!
このブログの名前は「るいんずめもりぃ」だったはずだが、
今日覗いて見るとなぜか「ダークネス」になっていた!
看板を変えまくる管理人に裁きの雷が落ちるのか!!?
次回、「ルインズメモリィ7変化」!変えすぎ?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

No title

はじめまして、「ライトニングボルト!」の中の人です。
実は面倒くさくてハンドルネームすら決めずに1年間もブログをやってたダメ人間です。(ぇ

そんな人間がやってるブログなんぞを見てくださっているだけでもありがたいのに、あまつさえライバルとか言われてしまうと恐縮です。(まあライバルと言っても悟空とヤムチャぐらいの差がある気がしますがw

「るいんずめもりぃ」、いつも楽しく見させてもらってます。
陰ながら応援しておりますので、これからも頑張ってください。

No title

コメントありがとうございます!

初めて訪れたときに日にちを遡っていったら、まったく同じタイミングでブログを始めて、しかもニュースサイトをやっているなんてものすごい偶然もあるもんだなーと思いました。それからというものずっと気になってしょうがないですよ(ぇw

こちらこそ楽しませてもらっていますよー。
お互いがんばりましょう( ´∀`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

