

閑話20「羅列型ニュースサイトに挑戦!」

どうもルイナです。

350話は1周年記念更新ということになっているのですが、
昨日が349話の更新ということになったため、今日の分が空白になってしまいました。
というわけで今日は通常更新ではなく閑話更新を行いたいと思います。

…ちょうど閑話も今日の分で20回目でキリがいいしね!


通常であれば今日はニュース更新の日です。
そこで、せっかく閑話という形をとっているのだから、
本日のニュース更新は普段やらない「羅列型ニュースサイト」の形態をとります。

羅列型で更新するため、いつもと形式が異なるニュース更新になります。
よって今回は基本的にコメントはつけず、ピックアップのみを行いたいと思います。
どうしてもつけたい場合のみちょっとだけコメントをつけるという感じで行きます。


それではどうぞ。







[一般ニュース]

ナノファイバーを用いた衣服開発 信州大繊維学部

全国のウミガメ産卵数が過去最高に

「内臓は鍛えられる」説の真偽を聞いてみた

プリン体99%減 キリン「淡麗W」

ガソリン120円台、1年7カ月ぶり

内定取り消し、全国で331人=特別相談窓口を設置-厚労省

ニフティの偽サイトが再発見 複数の個人情報を抜き取る手口に

日本の絵文字が“世界進出”へ グーグルが標準化提案

ネットで呼応、暴走行為 面識なし、形態変化
これも一種のオフ会なのだろうか…

三浦残留!ファンの熱い声で最終決断…30日会見で正式表明
これは個人的にすごく嬉しいというかありがたい決断。

<中村紀洋>FAで楽天入り表明

絵文字で目指せナンバー1 キャバ嬢専用デコメサイト



[他サイト様記事]

決意、新たに 以下2記事、「架空の妹があらわれた!」

たけのこ

うれしいとき~!かなしいとき~~! 絵師編 以下3記事、「ダイアリエ「いないいないばぁ」」

WEB漫画 番外編「どうすんの?どうすんのよ?イルファさん」

「ダイアリエカレンダー2009」① 表紙(2008年12月分)

ひさびさに、パチュでもかいてみる。 「みりん屋の落書き保管庫」

めーりん描いたよ
はいはいめーりんめーりん 以上2記事、「電波兎観測所」

普通の日をほんのちょっと楽しくする方法 「かみんぐあうとっ」

結婚式とは、人生最大にして、多くの人にとっては唯一のコスプレ会場である 「不倒城」

「男と女、どっちが複雑か」の答え。
「〓 心理学ステーション 〓 世界一セクシーに心理学を学べるサイト」

やりたいことのバランス感 「ReadMasterの軌跡 3RD stg」

積み減らすという生き方 「GoTheDistance」

空っぽの教室 「大学教員の日常・非日常」

アマゾンって……ジャングルの? 「琥珀色の戯言」
現実はこんなものなんですよね。

大手サイトのアクセス解析結果分析 個人ニュースサイトの影響力の凄さ 「karimikarimi」

ニュースサイトを作る際に必要そうなものを運営未経験者が考えてみる
「空気を読まない中杜カズサ」

アンテナ感度とバイオリズム 「北の大地から送る物欲日記」

ブログのメモは書かない主義。だけど 「遥か彼方の彼方から」

Webサービス・プログラム・ツール系の記事はタイトルさえ凝れば
ほとんど内容が無くても人が来る
 「偏読日記@はてな」

「百聞は一見にしかず」は今の時代にそぐわない! …かも。 「klimの独り言」

Twitterの速報性はさすがだと思った 「ふぃふmemo」

はてなブックマークが「ソーシャル」ブックマークたる由縁 「やんぬるかな」

mixi ってクローズドだから意味があるんじゃないの?
「アホ理系青年の主張/窓野マサミ・真 非公式Blog」
私もそう思っていますが、どうなるのでしょうか。

栞で溢れかえった図書館というソーシャルブックマーク 「最終防衛ライン2」

テレビは「高貴なメディア」、インターネットは「わがままメディア」 「Core」

答えはありませんが、観測される結果から「どうやら」は分かりそうです。 「私日記」

ガラガラヘビから抽出された強力な鎮痛物質とは 「瑠璃青(LuLiAzur)の日記」

ジンバブエのハイパーインフレに変化の兆し? 「Timesteps」
無限に上がり続けるかと思いきや、さすがにそこまでは行かなかったか。

好きなことであればプレッシャーを気にせずにすむか 「今日とは違う明日」

胸をはって好きといえるものがありますか? 「Something Orange」

最悪が私を助けてくれる 「My wish」

お金と時間のかからないやりたい趣味は全部やろう。
以下2記事、「私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手」

「今の子どもたちは大変なんだから気を使ってあげないと」だって?
じゃあ気を使った先にあるものを聞かせてもらおうか。


斜に構えているばかりでもないけど。 「CONCORDE」

「精神状態が手詰まりの時、とりあえずやったら楽になる方法 」に補足してみた。 「NC-15」

嫌わずこそ水平思考の上手なれ 「おやじまんのだめだこりゃ日記」

死にたくないので暴論を一席 「脳髄にアイスピック」

「これからモテたい」人にファッションが寄与する可能性について 「シロクマの屑籠(汎適所属)」

「上から目線」を支えるもの 「reponの日記 ないわ~ 404 NotFound(暫定)」

他人を分析する事は見下す事か 「試作型思索と詩作」

団塊世代の人が騒ぐだけで、騒ぎ起こしたあと責任とる気がないのって
家父長制が機能してた最後の世代だからなんかなあ
 「Hopeless Homeless」

自己責任という名の利己的な楽観主義 「Weep for me - ボクノタメニ泣イテクレ」

多分、一種の解決策の押し付け 「circledの日記」

採用イベントに行ってきた 「歩きつづける ゆり 咲きつづける」

なぜ軽油の価格は下がらないの? 「novtan別館」

好きじゃない話の展開 「考えるのが好きだった」

締切時限爆弾に火を付けろ 「マボロシプロダクト」

なに、弱気になってんの。 「Attribute=51」

人の噂も七十五日 「cafe

お前らそんなに仲悪いのか 「茶房天辺」

0系新幹線に乗ってみました 「Spherical-moss.net」

ぐらしずぐらしず! 第3回メガネっ娘&メガネ男子コンテストに行って来た
「オタク見習い自虐&声優妄想サイト K's Station」

おそろしい日常の風景 以下2記事、「iGirl」

スイーツQ

オッサンQ 以下3記事、「タケルンバ卿日記」

食事をうまくする人たち

食事をマズくする人たち

今日から始めよう!必ず痩せる超ダイエット法! 「ペン君流ことわさ日記。」

日本語と偽日本語 「幸せの鐘が(r」

芸人と観客のいじりあい 「ARTIFACT@ハテナ系」

id:ululunのお気に入りブックマーカー入場ッ! 「煩悩是道場」

天皇杯5回戦ジュビロ磐田VSガンバ大阪戦が色々な意味でスカスカだった件。
「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム」

またですか。
まだそんなこと言ってるんですか、中日の偉いさんたちは。 以上2記事、「見物人の論理」

ドットイートゲームの進化をまとめてみた 「れとろげーむまにあ」

ゲームが時間的にプレイヤーを拘束するタイプのゲームについて考えてみる
「ゲームミュージックなブログ」

“今でも遊べるレトロゲーム”って表現は寂しいんですけど、おいしいんです。
「「全てはファミコンのために。」ブログ編」

「勉強」をテーマにした作品は少ない 「Tsukurimono Addict(まぼろしのつくりもの)」

外伝はシリーズのファングッズかもしれない。 「どんなジレンマ」

友情のお約束 「_」

その面白さが留まる所を知らない最近の「ワンピース」について語ってみる。
「マンガがあればいーのだ。」

考察:貧乳が好きだからって、おっぱいで女性を判断したりしないですよ
「やまなしなひび-Diary SIDE-」

日本人は決してロリコンではなかった! 「まこなこ」

エロゲのワイド化とエロゲ雑誌の微妙な関係 「Half Moon Diary」

「またかー」と思いつつずっと出続ける話題、絵とポルノについて一言ぼそりと。
「たまごまごごはん」

あのラピス文庫を超えた、すごい検索ページ
「カフェオレ・ライター ~誰も書かなかった映画レビュー~」

脱がなくともこれほどエロい!これがエロいということだ! - ナナとカオル(1)
「真・業魔殿書庫」



[ニュースサイト様経由記事]

長文記事は見た目で伝わる読みやすさが大切。
ブログに付ける小見出しのいろいろ 以上2記事、「すくぅうみうぎ」

凄腕ハッカにびびらされた 「ジャルストン」様より転載

目を引くニュースタイトルの方程式 「◆ケイモウ・アナライズ◆」様より転載

おっぱいが大きくなる着うたを開発した研究者 「あみみ」様より転載

脳年齢をテストするのだ 「エメリーのお気に入り」

視力を良くするための方法アレコレ 「WY2K帳」様より転載

目薬は2滴以上ささない方が良い 「INCORPOREAL」様より転載

眼鏡フレームに書かれた謎の数字の意味とは? 「独り言以外の何か」様より転載

カーナビが目的地周辺で見捨てることについて 「楽画喜堂」様より転載

テキトー教7箇条 「踊る肉とパイナップル」

近所づきあいの記憶 「愚者のニュース」

知識はコレクションする為にあるのではないのですよ 「駄文にゅうす」

新型インフルには高性能マスク、一般の人も買えます
「:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::」様より転載

国際宇宙ステーションで蜘蛛が 1 匹行方不明 「ツキノツバサ」様より転載

サウジアラビアで産まれながらに妊娠している女児が見つかる 「ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS」様より転載
なんというピノコ…

教室でおなら攻撃の生徒、逮捕 アメリカ 「incomplete blue」様より転載
ほうひの術を会得しているに違いないなw

出産育児一時金、今後は医療機関に直接で患者負担減か 「すのふれ」

本当の景気対策とは「労働法制遵守による雇用創出」と「消費税減税」ではないのか
「たみはみた」様より転載

「人命より免許」飲酒ひき逃げ男性のあきれた言い訳 「りとばってマス!」様より転載

都立高入試、校長が点数操作し不合格
「TBN -Today's Best News-」様 コメントはこちら

理想と現実とDOAの水着は無いねとオタ川柳と日本は教育しか無いとか
「ぽんこつあんてな」

裁判員制度かたる不審電話に注意を 地裁 「Coin toss」様より転載

散歩道 : 財源なければポルノに税金かければいいじゃない 「負け犬のプライド」様より転載

未定なブログ 胸にクロロホルムを塗った女、意識を失わせて身ぐるみ剥ぐ。
ウガンダで相次ぎ被害
 「ポ☆ニュー」様より転載 コメントはこちら

宇宙基地の尿浄化装置ようやく稼働、初呑みは日本人? 「七番街」様より転載
※私信:「七番街」さん、フライング祝賀コメントありがとうございました!

想定超す人気、JR北海道「キタカ」販売制限キター 「裏日本ニュース」
キタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!!

2人に1人は腸にストレス、その原因は? 「Wind GRIMOIRE Side→blog」様より転載

「うつ」にまつわる24の誤解 「RinRin王国」様より転載

「使い捨て」から「エコ」へ…充電式カイロ 「くまニュース」様より転載

“空飛ぶ車”ついに完成 2012年に販売開始予定…1台約8100万円
「儚雪の空 ‐ Way to be a Public Servant」様より転載

女性と視線を合わせる練習用のDVD『ミテルだけ』 「ニュー得ブログ」様より転載

ダメなあなたが、彼女を作る確率を30パーセントあげる、6つの手順
「【小人閑居シテ駄文記ス】」様より転載

社会人なら押さえておきたいフレームワーク思考 「Escapism」様より転載

「個人」「ニュースサイト」は運営者自身が楽しめる 「明日は明日の風が吹く」

次期Windows 7とOffice 14はどう進化するのか? 「AbsoluteSphere」様より転載

かつてネットを騒がした「Web2.0」 結局、アレってなんだったんだ?
「ライトニングボルト!」様より転載

ネット文化圏の勢力図を作ってみた。  「かーずSP」様より転載
なんというカオス。

2ちゃんねるの板に投稿している人数はどれくらいいるのか
「ソラクローム(超実験中)」様より転載

[C75]ニュースサイト読本2008Final 「MOON CHRONICLE」
ファイナルってことは、今年で最後なのかな?

ひとり旅を実際にしたことのある人は6%しかいなかった。
「R日記 そのに」様より転載 コメントはこちら

無理せずカロリーを消費する8つの方法 「ほわいとぷれいす(-α)。」様より転載

席を譲るということ 「神コップBloG_ver.?」様より転載

無限ループな画像 「どどどの日誌」様より転載

一粒で二度美味しい…水面に反射する景色の写真11枚  「らばQ」

黄河が水質汚染で真っ赤に…中国  「こしあんプレイ!」様より転載
もはや黄河じゃなくて紅河やな…

人生が変わるかもしれない名言集  「はぅわ!」

液晶テレビが大幅値下がり、ハイビジョンテレビが2万円以下に 「GIGAZINE」

あのキン肉マンがUSBになって登場!腹筋キン肉マン! 「情報屋さん。」
腹筋はともかく、USBポートが出ている部分がかなりアレな感じw

彼女がものすごいバカなんだが 「痕跡症候群」様より転載

これからはアナル  「酔拳の王 だんげの方」様より転載

外はカリッ、中はフワッ、お味は?…お好み焼きロボ登場 「Presto gicoso」様より転載

これぞ珍味!? カタツムリのキャビア登場! 「D.B.E三二型」様より転載

ハンバーガー3個分でした―クォーターパウンダーを食べてみた 「ごみおきば」様より転載

全国でたった1店舗でしか食べられない! - モスの超限定ハンバーガー
「白い戯言」様より転載

5000キロカロリーのフライドハンバーガー 「エルエル」

ある意味、リアルアップルパイ 「ぱるぷんてにゅーす」

ファミレスの時代は終わったのか 「Katsuoの自己申告型ニュースサイト」様より転載

モス店員「閉店前に来る客は死ね」「可愛い女の子には唾液入れたりチンコ触った手で作った
「OTAC+」様より転載

薬物検査対策の人工ペニスを販売した2人、有罪認める 国際ニュース 「欠け星」様より転載

思春期の時にしてた、今思うと恐ろしいこと書いてけ
「ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ」様より転載

もの覚えが悪くなる? うつる? キレる?男が知りたい「生理の怪奇現象」
「黄昏LOL」様より転載

こんな男はやめておこう!・カスタマイズ男 「無気力通信↓」様より転載

今、女が狙うべくは“草食系男子"?! 「ゴリラブーツ」様より転載

ドM女が言われてキュンと来るSな発言 「ニュースレ倉庫」様より転載

スイーツ(笑)の60年後 「気にな・る・こ・と♪」様より転載

会社の飲み会ってぶっちゃけ楽しいですか? 「everything is gone」様より転載

自動販売機に騙されました! 「まなめはうす」様より転載

自販機で何も買わずに1000円分を両替する裏ワザ! 「日日俺酔狂」様より転載

基本は人間と同じ?「通常の3倍スムーズにネコと仲良しになる方法」
「舞軌内雑筆店」様より転載

素 直 に 感 心 し た コ ピ ペ 「朝目新聞-asame.com」様より転載

落書き勉強法 「ごった煮ちゃんぽん」

最近の3DCG技術 「こゆくておいしい('A`)」

ヒーロー「イバライガー」解散 著作権法違反のあおり 「カトゆー家断絶」様より転載
(´;ω;`)ウッ…

フォークボールの投げ方 「えたーなるむーん」様より転載

星野仙一氏「選手の精神面の弱さと国際試合の経験の少なさが敗因」
北京五輪報告書を公表
 「あすりーと!」

新條まゆ先生 アニメ「KAIKANフレーズ」再放送を知らされず 「萌えプレ」様より転載

コナミ、自社の名前を入力し間違えて「コンマイ」の次の通称は「コネミ」に?
「入谷のところ 」様より転載

2009年は高橋名人からリアル年賀状が届く
「理性全壊の雑記帳-goodtimes & badtimes」様より転載

ついに京極堂の妖怪蘊蓄が『コミック怪 2008年 冬号 Vol.05』発売
「むっつり長広舌」

地味に、しかし着実に…うえやまとち『クッキングパパ』ついに100巻
「天涯の森」様より転載

サンデー×マガジン:星飛雄馬とバカボンパパが対決 コナミがDS用野球ゲーム発売へ
「ゴルゴ31」様より転載
「ゴルゴ31」さん、サイト開設6周年おめでとうございます!

長寿アニメは「生きている化石」の宝庫 「発展途上!」様より転載

オタクも声優も高齢化しているのだから、ギャルゲーのヒロインだって高齢化していいはずだ
「unlimited game works」様より転載

げーむのせつめいしょ(仮) 「ひとり会議~切なくてニューゲーム篇~」
操作の分からない中古ファミコンを買ってしまった人の為に
操作説明やゲームのあらすじを紹介しているサイトとのこと。

『フルメタル・パニック!Σ 』目覚める鼓動!新型AS「レーバテイン」遂に起動!!
「キャまのほんや 漫画こ~な~」
なんというバランスブレイカーwww

2008年度最高のアニソン決定戦  「ぶらっとほわっと」様より転載

「エクソダスしないか?」 「マンガ☆ライフ」

「スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク」公式サイト12月1日グランドオープン
「幻覚.」様より転載

PS2「スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク」 「ビッグムーンブリッジ」

『スパロボ』シリーズに込めた葉山宏治の熱き魂がアルバム化!
「アリガミンネットワーク」様より転載

『サモンナイトX ~Tears Crown~』最新作はRPGで登場 「てきとうなもの」様より転載

ゲームアーカイブスに『サガ フロンティア』、『ブシドーブレード』などが追加 - ファミ通.com
「Faked Blue Sky」様より転載

蘇える不朽の名作『クロノ・トリガー』プレイインプレッション
「◆めっつぉ - Intermezzo」様より転載

『FF』クリエイター2人の力を得て、超ロマンチックなプロポーズ大作戦!
「同人ゲームとFantasistaの横顔」様より転載
これはうらやましすぎるな…

『アガレスト戦記』のPS3版とXbox360版の決定的な違い 「オレ的ゲーム速報@刃」

「ひぐらしデイブレイクポータブル」、キャラ選択から戦闘までのロード時間が40秒(笑)
「はちま起稿」

紙媒体の手ごたえには敵わない:同人誌がDL販売に移行しない理由
「まさか勝てるとでも?(私が)」
より転載

体験版はネットで。製品版はリアルで。 「nni's blog」様より転載

数あるゲームの中で 一番嫌なパンチラシーン  「読みゲー」

TMAでQMA? 「ねこあれぶろぐ」

如何に性的に満足させるか 「COW BEAR」様より転載

「お兄ちゃん…中あったかいね」 「えろまんがとぴっくす」様より転載

完全18禁の洗濯機(動画) 「移譲記章」様より転載
濡れたwww

ヤミon乗馬マシンにエロい洗濯機を合わせてみた 「無駄な領域リサイクル」様より転載
もうかぶせてきやがったwww

官能小説タイトルジェネレーター - 永字八法 「NyaA-Blog」様より転載

【はじけろ!筋肉!! 】コマンドーvsプレデター【最強モンスターGP】 「@nikutyせかんど」




[2chスレまとめ・ニュース系]

「裁判員候補者になりました」 全国29万人に28日通知発送…確率1/352人
「痛いニュース(ノ∀`)」

【裁判】「酒気帯びで免職は過酷」 消防士長への処分取り消す
「公務員の半生を棒に振らせるに等しい、処分は慎重さが必要」…神戸地裁

「越えられない壁( ゚д゚)」

小沢「金融機能強化法案は通さない、中小企業がガンガン潰れれば野党有利になる」
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」

【社会】あなたの会社は大丈夫?突然訪れる「黒字倒産」激増の怪 「何でもありんす」

東芝岡村会長「トヨタが派遣を切るらしいがそれで社会的責任を果たせのか?
雇用は極力維持すべきだ」
 「うるさい黙れ(゚д゚ )」

遅刻した社員を駅にて大声で反省文を読ませ、その様子を撮影してYouTubeに公開・・・
罰則を考えた社長のブログが大荒れ。更に「面白い懲罰募集」で炎上加速

「痛ニュー速報!」

女子生徒の顔を10回平手打ちしたり、体罰をし鼓膜を破ったりした男性高校教諭を処分へ
「常識的に考えた」

鉄道ファンが踏切内で撮影→三脚倒れ、直す際に電車に轢かれる―茅ヶ崎
「ニュース超速報!」

溺れる老人を救った男子高校生、下級生の女子生徒に尊敬される 「電撃速報」

「あ この男かっこいいな」って思う瞬間 「【2ch】ニュー速クオリティ」

異性が取得していたら魅力的だと思う検定、1位はTOEIC、
2位に簿記、フィナンシャルプランナーなど
 「ああ、昔にもどりたい 」

世界一複雑な東京の電車システムに米国人記者が驚く  「ワラ速」

【愛知】「駅の案内表示、外国人に優しい?」、留学生らが不備を指摘~名古屋駅一帯で調査
「ヌコニュース」

ナマコの生殖行動を誘発する、人工ホルモンの精製に成功  大量生産が可能に
以下2記事、「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」

土星の衛星 「エンケラドゥス」 に液体の水が存在する可能性

こんにゃくゼリー復活キターーーー!!!!!!!!! 「スチーム速報 VIP」

目覚まし時計が鳴る前に起きるやつはヤバイ 「キリンちゃんねる」

デジタル一眼レフカメラが欲しいんだけどよくわからん。だから教えろ  「Power2ch」

パチスロが未曾有の危機・・・「4号機」禁止の影響が大きい様子 「黒マッチョニュース」

なんで日本人って変な奴しかいないのよ? by 欧米メディア 「ニュース速報++」

小学校の頃優等生だったが、後の人生で落ちぶれる奴って何なの?
「ソースあんならすぐ出せ」

海外旅行中に遭遇した危機・事件  「肉汁が溢れ出ています」

なんでやせ過ぎな人は太る為の努力をしないの? 以下5記事、「【2ch】日刊スレッドガイド」

一度やってみたいすげーくだらない実験
というわけで、羅列型ニュースサイトをやってみました。

2008年アニメ流行語大賞

もらうと嬉しい土産、嬉しくない土産

オタクをテーマに五・七・五 「あなたが選ぶオタク川柳大賞」受付開始

恐 怖 川 柳 「めでたしめでたし」

【不動産】モリモトが民事再生法申請、負債総額1615億円 今年2月に上場したばかり
以下3記事、「東京エスノ」

【芸能】SMAP中居正広の過剰な映画キャンペーンにファン激怒中!?

ブロガーが考える「今年の漢字」一文字 選ばれたのは「変」

パンと言ったらメロンパンが一番だよな 「アゲハント最高!!」

【映画】人気ゲーム「レイトン教授」が大泉洋、堀北真希主演でアニメ映画化決定!
「芸スポまとめblog」

女「運転用のクツは可愛くないから履きたくない。
別にハイヒールでもいいでしょ、私運転うまいし」
 「F5」

腐女子がまた変な言葉作った「”攻”ティー」、「”受”菓子」 「ニュースウォッチ2ちゃんねる」

今の女は「合コンのお金は男性が払うべき。どんなときでも1円たりとも払いたくない」
「特設ニュースちゃんねる」

女のクリスマスプレゼントに期待する額5万wwwあげる額は2万5千円www 「ささやかな楽しみ」

いま、多くの女性が「男の恋愛スイッチをON」にすべく、
「本気の恋の見つけ方」を学ぼうとしている
 「ちょっとアレなニュース」

「聖戦士を解放せよ」 ムンバイ・オベロイホテルの犯行グループが要求
以下3記事、「未定なブログ」
予想通りオーラロードが開かれましたwww

使用済みの大人のおもちゃが盗まれる

男性のイチモツを連想させる『ペニ水』~商標出願で話題に・・・



[2chスレまとめ・ネタ系]

各部活に対する偏見 「VIPPERな俺」

就活前の3年はこれだけは知っておけ 「ベア速」

宝くじシミュレータ  「たま速報」
えんえん動かし続けても当たりやしないッ…

みんなで頭の体操しようぜ!!  「バレ速」

田舎の生活に憧れるんだが 「VIPワイドガイド」

日本先生「はーい47都道府県で二人組になってー」 「カナ速」

地図を見るのが趣味の人 「Diary of hopeless sinner」

2008年ムシ業界ランキング 以下2記事、「のとーりあす」

【画像あり】今年のジュノンボーイはマジでイケメンだから

【鯛男】イケメンの基準ってなんなの 「お風呂は39度で。」

水曜どうでしょうカルトクイズ 「アルカン速報」

髪切る時なんて頼む?  「神速(´・ω・)VIP」

意 外 と 高 い も の 「ぐる速」

おさんぽ気持ちいいお
おさんぽ気持ちいいお(´;ω;`)  以上、「無題のドキュメント」

最近失ってきたと感じるものかいてけ  「ぶる速-VIP」

今思えば物凄くインパクトのあったCM 「アフォBlog」

一行で笑ったら両手複雑骨折 「イミフwwwうはwwwwおkwwww」

「初めて見た時カニかと思った」ってメールして返信晒すスレ 「フライドチキンは空をとぶ」

ガ ソ リ ン ス タ ン ド 使 い 「おはようwwwお前らwwwwwwww」

>>5が俺の宿敵 「V速ニュップ」

一般人と声オタの見分け方 「青い空は大嫌いだ水色の空は大好きだ」

FA移籍 「続・妄想的日常」

昨日お父さんが手首骨折した。  「蛇速 」

増えすぎ 「ムズ痒いブログ」

今年の飲み会で使えるネタ 「2ちゃんねる実況中継」

おい貧乳、パンツ落としたぞ 「ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd」

スク水ニーソは邪道? 「すべらない名無し」

エロゲするのに必要なもの 「その時2ちゃんが動いた」

ねぇ、何でたってるの?どうしてこんなになっちゃったの? 「アルファルファモザイク」

みょうに頭から離れないゲーム音楽 「ゲーム板見るよ!」

女こそエロゲやるべき 「クローバーちゃんねる」

オタクが好みそうなストーリー設定 「F速VIP(・ω・)y-~」

来年あたりにアニメ化しそうな作品 「イフカルト」

死 に 様 が か っ こ よ す ぎ る キ ャ ラ 「カゼタカ2ブログch」

まさかこのアニメで泣くとは…って思ったアニメ書いてけ  「LLR」

強さのインフレが激しすぎるバトル漫画 「ゴールデンタイムズ<12月から本気だす。」

DS名探偵コナン&金田一少年の事件簿 めぐりあう2人の名探偵
以下2記事、「暇人\(^o^)/速報」

 こ こ だ け 壮 絶 な 心 理 戦 

フィンランドのオタクイベントのレポートうpしてもいい? 「喪男のまとめ切れない事。」

【漫画】面白いWEB漫画を紹介するスレ 「てんこもり」

【野球】やる大矢スレ94【横浜】 「2chスポーツニュースナビ」
どこまで行くんだこのスレwww

幼女「あなたの悩みを聞きましょう」 「2ちゃんねるレスブック」

本「あぁっ///もう!!めくらないでよ//////」 「ワラノート」

東方のギャルゲー 守矢神社編 「ハムスター速報 2ろぐ」

長島のブログを一位にしようぜ 「==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃」

彼女の妹に告白された 「ニコニコVIP2ch」

オ ナ ッ プ ラ ー 刃 牙 (2008jfk)
オナップラー刃牙 (2005-07オナテク) 以上2記事、「SLPY」

ジョジョの奇妙なカービィ ドドドでゴゴゴな物語 「エリンギ速報 - E速!」







やってみた感想…とにかく疲れた。
慣れないことに安易に手を出すとイタい目を見るということが証明されました。


あーしんどかった。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

半端ない情報量!!

お疲れ様です。
コメントが全然無かったから、一瞬別のサイトに
来たのかと思ったw
というかほんと凄い量だな。
るいなさん、凄い!!

どう考えてもやりすぎ

いやーどうもですー(ノ∀`)

いちどコメントのない羅列型をやってみようと思いまして、どうせやるなら「カトゆー家断絶」さんを超えるくらい紹介してやろうと思って、お気に入りやRSSに登録しているサイト・ブログのほとんどから1つ以上紹介してみたらこんなことになってしまいました。

このエントリーを完成させるのにゆうに7時間くらいかかりましたからねー。明らかに時間の使い方を間違いましたw

No title

どうもこんばんわ!!
あ、あるぇ、、、うちのサイトが、、、あるぇ

No title

スター調子乗って変な文になりましたごめんなさい。とりあげられると嬉しすぎて困りますね。
嫁にいけなくなったので責任とってもらうんだからネッ(///)

(/ω\)イヤン

>ホンみりんさん
こんばんわ!コメントありがとうございますー!
実は結構前からスク水魔神すくみうさんとこから経由してまして、コッソリと拝見しておりましたのですよー。

>嫁にいけなくなったので責任とってもらうんだからネッ(///)
せっ…せきにん…アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
ふ…ふしだら者…じゃなかった、ふつつか者ですがよろ(ry
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

