

閑話09「終焉の謹賀」

あけますことしく!!!

RUINAです。なんかもうフツーに更新しているような気がしないでもない今日この頃です。
閑話って言い続けるのも妙なカンジなので、明日から普通の更新に戻ります。

というわけで、今回がラストの閑話です。
最後は無駄話らしく、わたくしRUINAさんの年末年始の行動をあますところなく
しるしてゆこうと思います。



え?そんなん誰がOMOROいねんってか?
だから閑話(むだばなし)なんでしょーが!!!







12/25
前の3連休でのゲームのしすぎで偏頭痛発症。大学行くも作業効率半減。

12/26
大学の研究室の忘年会に出席。
偏頭痛治らぬままウイスキー(ロック)飲んだらさらに頭痛。
その後2次会でボウリング。なんか好調で調子に乗ってたら終電逃して涙目。
歩いて大学まで戻る。1時間歩きっぱなし。

12/27
1時間歩きっぱなしでようやく大学に到着。
下宿組を呼びつけて徹夜で大富豪。明け方6時くらいに全員死亡。
死亡確認後、帰路に着く。帰る途中にゲーム屋に寄ってスパロボ買う。
帰宅直後、死亡。

12/28
家でゴロゴロ。

12/29
家でゴロゴロ。スパロボOG2クリア。年末恒例「オールザッツ2007」を見る。

12/30
帰省してきた友人と飲み会。
その後カラオケ。全然歌聴かないため歌える曲ほとんどなくて涙目。
カラオケ中、頭痛と腹痛が同時に発生。その後全然治まらず、
「これはもしやノロ!!?」とか思ったりもしたが実際はただの悪酔い。
帰宅後、「朝まで生つるべ」を見る。これも年末恒例。

12/31
大晦日。マイルームの大掃除を決行。
ずっとほったらかしにしてきたためエライことになっていた。
やっぱり年末恒例の「探偵ナイトスクープVSクイズ紳助くん」を見る。
番組終了後、ゲームしようと思ったら地元の友人から「出て来い!」と言われ
大阪・日本橋に繰り出す。QMA4をプレイ。フェニックス組とドラゴン組のギャップに絶望。
PM6:30ごろに一服しようとするも大晦日なためどこの店もPM6:00で閉まってて涙目。
帰宅後、年越し蕎麦(晩メシ)食べ、「笑ってはいけない病院」を見て年越し。

1/1
「笑ってはいけない病院」
終了後、「CDTV」を見る。
…と言うより、テレビつけたままボーッとしてた。歌番組だし。
大塚愛さんが登場したとき、「そういえば 『NUMERI』 の人がなんかやってたなー」
と思い出すも既に手遅れ。
その後「9時間生放送」(タイトル忘れた。芸人たくさん出てたやつ。)を見る。
途中で限界来てまどろんでいたが、『OMORO』で完全覚醒。
てきとうにボケーッとしつつ、「格付けチェック」「明石屋電視台」を見る。

1/2
家でグータラ。ボーッとしながら大学駅伝を見る。
モチを焼いたら丸焦げになる。「クイズヘキサゴンⅡ」を見る。

1/3
家でグータラ。ボーッとしながら大学駅伝を見る。
「ネプリーグ」を見る。やはり村上ショージさんのおもろさは究極。
「平成教育委員会」を見る。
終了後「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」の最後のほうだけ見る。野球板のヤツ。







…なんか、私が年末年始に見たテレビ番組を羅列していってるだけみたいになったな…。
空白の時間はゲームしてるかミカン食べてました。

とまあこんなカンジで、結局たいして外に出ずボーッとすごしておりました。


しかし!そんな何も考えていない私にも目標はあります!それは冒頭にもある、

あけますことしく

これを浸透させることです!アケオメコトヨロはもう遠き日の黄昏!
これからどんどん使っていきますよー!!!










あけでとうございます 「架空の妹があらわれた!」










皆様、あけでとうございます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

