

第348話「シャイニング・ピラー」

オハイオございます。ルイナです。

早いものでもうすぐ350話にしてブログ開設から1年ですよ!
1周年は350話の予定です。ネタはありません(オイ

ところで、12月1日が開設日なのですが、それは3日後のことです。
しかし350話まではあと2記事。
あれれー?おっかしーなー、数字が合わないよー?

…わかるな?あと1回アレの更新をするんだぜ。







[一般ニュース]

超強磁場中性子星「マグネター」:「電子の雲」を初観測 「Faked Blue Sky」様より転載
こういう星が観測されるというのもすごい話ですよ。

メガ牛丼を超えた「ギガ肉丼」が登場  「理性全壊の雑記帳-goodtimes & badtimes」様より転載
もはや肉しかねぇ!!!胸焼けすること必至だなw

2ちゃんねるトップページが変わった 「天涯の森」様より転載
おや?壷じゃなくなったようで。
一時的なものなのか永続的なものなのかわかりませんが。
関連:
「2ch全AAイラスト化計画」
いろんな2chスレまとめサイトのトップ絵を描かれておりますが、
ついに総本山の2chのトップ絵にも採用されるとは!

mixiが招待なくても登録可能に 年齢制限も引き下げ プラットフォーム開放へ
mixiが招待制廃止へ 来春から登録制、年齢制限も緩和
「TBN -Today's Best News-」様より転載
つい最近わざわざ招待してもらった矢先にコレですかい!

メールのハートマークにだまされるな! 8割の女性は「恋人以外にも使う」
おとこのこはみなピュアなのだよ。

今年の忘年会での一発芸、一番人気はあのネタ
ぐぬぬ…!!!近いうちに私もやらなくてはならない一発芸ッ…!!!
しかたないな…しょうゆの瓶を持参するか。



[他サイト様記事]

大手サイトのアクセス解析結果分析 個人ニュースサイトの影響力の凄さ 「karimikarimi」
ニュースサイトにもピンからキリまでありまして、影響力のあるところもあれば、
ウットコみたいなようやく1年が経とうとするヒヨッ子ブログでは影響力も推して知るべし。
とりあえず10年まであと9年か…長いな…そこまでこのブログは存在しているのだろうか?


長文記事は見た目で伝わる読みやすさが大切。 「すくぅうみうぎ」

ブログの誕生日がわずか5日違いの兄貴にして、
永遠の変態ライバルでもあるるいんずめもりぃ風に予告をしてみたかった

なんかライバル宣言されちったー!!!しかもかなりアレな方向でwww


今日から始めよう!必ず痩せる超ダイエット法! 「ペン君流ことわさ日記。」
前にも書いたことがありますが、昔タモリさんが笑っていいともにて、
痩せたければ「食うな、走れ」と言っていました。


スーパーロボット大戦Zスペシャルディスク発売決定 「AbsoluteSphere」
スーパーロボット大戦Zスペシャルディスク 発売決定 「ビッグムーンブリッジ」
こ…これはッ…!!!まったく嬉しくない新作情報ッ!!!
新ロボ(新スパロボ)のスペシャルディスクと同じ運命を辿りそうな気がしてしょうがない(ノ∀`)
追加ステージは興味あるけど、それだけのために定価(5000円)もよう出さんわ。


ガンダムVS.ガンダム 全国大会がフリーダム過ぎる(機体的な意味で 「読みゲー」
ガンダムVS.ガンダム全国大会決勝トーナメント、ほとんどのチームが
フリーダムガンダム&キュベレイMk2に
 「オレ的ゲーム速報@刃」
機動戦士ガンダム フリーダムガンダムvsキュベレイMk-IIの全国大会開催
「アゲハント最高!!」
まあヒトのプレイスタイルに口出しするのは愚の骨頂ですけど、
ここまでカブると面白みってものが薄れるような気が…
あまり使う人がいないようなロボットを極めて、普通に強いヤツを倒すのが快感じゃないかなぁ?
やってないから知らんけど。



[2chスレまとめ・ニュース系]

眠気を一発で撃退する方法 「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
これはメモしておこう。


なんでやせ過ぎな人は太る為の努力をしないの? 「【2ch】ニュース速報アワーズ」
どれだけ不摂生を重ねても、なぜか太れない体を持つ私…
女性にこの話をすると高確率でヒンシュクを買うのである意味ツライところ。


俺も薄々気がついていたが、特殊相対性理論の「E=mc2」がついに証明された
「のとーりあす」
ちゃねらーの反応はともかく、これはすごいことなのでは!!!


上空に光柱(イグニート・ジャベリン)が出現…! クッ…これは…予兆なのか…
「アルファルファモザイク」
これは素晴らしい現象!!!



[2chスレまとめ・ネタ系]

声の使い分けが素晴らしい声優 「カゼタカ2ブログch」
声優さんの演じ分けは信じられないほどのすごさを感じるときがありますよ。


電車の中でありがちなこと 「VIPワイドガイド」
立ったままウトウトして、ヒザがカクンッて抜けてヘンにビビりますw


サターン派とプレステ派の対立 「【2ch】日刊スレッドガイド」
プレステ派はFF7、サターン派はスパロボFが主戦力だったような記憶が。
そんな中、ドラクエ6で無謀な戦いを挑んでいたスーファミ派の私。


HUNTER×HUNTER作者 冨樫氏?がVIPに降臨 リクエストで落書き 「今日もやられやく」
冨樫だけど安価で絵描いてやるよ 「ハムスター速報 2ろぐ」
マジかよ!!?
い…いやまあなんぼなんでも冗談でしょうけど、それにしたって上手いな…






明日は楽しいたのしいどようび~(・∀・)ですよ!
平日の疲れを癒しまくってやるぜぃ!!!

…といきたいところなのですが、明日はなぜか朝の早くから外出しなくてはならない…
クソ寒いのにも関わらず、だ。

休みの日は休ませろォー!!!ヽ(`Д´)ノ
スパロボさせろォー!!!ヽ(`Д´)ノ (まだクリアしていない…2ヶ月経ったのに…)




次回予告ッ!
1年ほど続けてきて、今ではボチボチとアクセスも増えてきたこのブログ。
しかし日本国民全体を考えると、割合としては微小な数値になるのであった!
次回、「ブログ視聴率調査」!久しぶりのアクセス論!?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

始めまして!

足跡ついでに!
コメントしましたo(〃^▽^〃)o
更新楽しみにしてまーす(。・w・。 )
またみにきますね♪
僕のブログはちょっと病んでるブログなんで
見てて痛いかもです( ̄▽+ ̄*)

No title

コメントありがとうございます!
よろしくです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

