スポンサーサイト


第347話「るいんずみくしぃ」

ヤバイヤバイ!…あ、ルイナです。

平日はいつも前日に記事を書いて、予約更新をしているこのブログ。
今日の記事は昨日に書いておくはずだったのですが、
それをすっかり忘れていて、出社前に急いで書いている次第です。
ヤバイヤバイ!後15分しかない!!!

だもんで今日はいつもに増して文章も内容も酷くなります。
添削もやってる時間が無いので完全に書き散らかします。
悪い文章の見本になってしまいますね。


まあ、今日の記事は記事と呼べるようなものではなくて、ただの紹介です。

今回のタイトルを見ればわかるとおり、なんとこのわたくしルイナさん、
ついに「Mixi」を始めたのですよ。
アドレスはこちら:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20925971

つい先日、「誰も紹介してくれないからできない」みたいな事を書いたのですが、
そしたらそのときのコメント欄がえらい盛況して、
なんとそこで紹介してもらっちゃったのですよ。

で、やってみたのは良いのですが、だいたいアウトプットの場としては
このブログやついったーで十分だったりするので、
あまり更新せずに放置しているといった現状だったりします。

まあ1週間に2・3日程度は何かしら更新する程度のものですね。
このブログで書けないようなネタや私の実生活で思ったこと、
あとは紹介しようと思ったけどスルーした記事の羅列とかをやってみる予定です。
もしよろしければどうぞ。って言っても、まだ始めて半月ほどしか経ってませんが。
内容もショボイし。

というわけで、今日は宣伝が目的の記事となりました。
本当はみくしーとついったーを比べてみて、フォローやマイミクに対する障壁というか、
感覚の違いなどを語ってみようかと思ったのですが、何しろ時間が無いのでお蔵入り。

もしよろしければ、私のMixi「るいんずみくしぃ」もどうぞごひいきに!
といった内容のうっすい記事となりました。おしまい。


…ここまで約10分!たぶん最速記録じゃないか?
内容をまったく考慮しないとこれくらいの速さで書けるものなんだねブログって。




次回予告ッ!…といきたいところだけど、時間が無いのでタイトルだけ発表。
次回、「シャイニング・ピラー」!おお、なんか必殺技っぽい!

テーマ : 管理人より - ジャンル : その他

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

