

第346話「ピンク色の脳細胞」

どうも、桃色脳細胞ルイナです。

…なんかエロマンガのタイトルみたいになってるなコレ。あんましらんけど。

おっとっと、あまり余計なこと書くと今度はエロマンガ閲覧ズ(ry とか言われかねん。
ちょっとでも無防備な姿を晒すとピラニアのごとく食らいついてくる
変態紳士淑女がたくさんいてはるからねーこのインターネッツは。パネェ。


…ま、まあともかく、ピンク色に更新開始。







[一般ニュース]

愛を司る脳の部位が特定される 「すくぅうみうぎ」様より転載
この部分を自由自在に操ることができればハーレム間違い無しですか!!?

プロ棋士の直感、脳中心に源? 理研などのチーム 「カトゆー家断絶」様より転載
嘘か本当か知りませんが、プロの棋士は10万手先を読むって話を聞いたことがあります。
10億手だったっけか?

実は良くない食べ合わせ「ほうれん草&ベーコン」 「INCORPOREAL」様より転載
Σ(゚Д゚;エーッ! コレって結構普通に食べますよね!!?野菜炒めとかで。
ほどよい油の乗り具合が(゚д゚)ウマーだというのに。

『第59回NHK紅白歌合戦』出場歌手、全53組正式発表 ミスチルら初出場14組
「羞恥心」も紅白出場!“民放の顔”勢ぞろい
水谷豊歌手デビュー32年目初紅白!…25日出場者発表
出場歌手決まる!! - NHK紅白歌合戦
しかしまーなんですねぇ、今回のラインナップで私がいちばん気を引いたのは、
紅組にあのグループが初出演しているところなのですが、
なんていうかものすごい売り込みようですね。
あのグループがブームになったら、「ブームはメディアが作る」の典型になりそうな感じ。
関連?
裏紅白歌合戦2008 「INCORPOREAL」様より転載
今年バージョンもしっかりあるのかwww
今年も養老の星 幸ちゃんがエントリーしてるwww



[他サイト様記事]

コードギアス風ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・(ry 「架空の妹があらわれた!」
これはナウなヤングにバカウケでしょう!!!
「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールが命じる!
 貴様は…釘宮病になれ!」



ツールに含まれる「悪」 「novtan別館」
私は「物やツールそのものに善悪は無い」と思っていますけど、
その物やツールが「確実に悪なる意思の元に利用される」物・ツールであったならば、
それはその物・ツールに悪意が内包されているといってもいいかもしれません。
例えば麻薬などはこれに当たるでしょうね。


ニュースサイトを作る際に必要そうなものを運営未経験者が考えてみる
「空気を読まない中杜カズサ」
個人ニュースサイトというものを1年ほどやってみて感じたけど、
やっぱりいちばん必要なのは、「ずっと続けられる根性」だと思いますね。


12月24日にすべきことをみんなで考えた 「やまなしなひび-Diary SIDE-」
12月24日に波動拳を撃つべき理由  「まさか勝てるとでも?(私が)」
というわけで、クリスマス・クリスマスイブにはみんなで波動拳を撃ちましょう!
諦めなければ、ヒトは何だってできるッ!(オイ


スーパーロボット大戦Z 対ラスボス用特殊セリフ集 「ゲーム動画極み」
「朝目新聞-asame.com」様より転載)
まっ…待て!まだ私はクリアしていないッ!!!
本当の意味で「後で読む」だな。いやむしろ「後で見る」か。


彼氏がまなめはうすやってた。別れたい… 「アルファルファモザイク」
彼氏がアルファルファモザイクやってた。別れたい… 「まなめはうす」
(ノ∀`)



[2chスレまとめ・ニュース系]

【調査】つい使ってしまう重複表現ランキング 「東京エスノ」
気づいたときは修正しますけど、気づかずにそのまま使っていることも多いですね。


京阪電車内で幼虫200匹ばらまいた会社員逮捕…
「足をばたつかせて驚く女性の姿を見たかった」
 「痛いニュース(ノ∀`)」
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
わざわざ200匹も用意する姿を想像すると微妙にシュールですが、きがくるっとる。



[2chスレまとめ・ネタ系]

チキンラーメンの最高に美味い食い方 「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
そのまま砕いて食べるのが美味しいのはもはや周知の事実ですが、
普通にお湯かけて食べるときは、ほぐれたらすぐに食べ始めることですね。
硬めで食べるんです。なぜかというと、チキンラーメンはメンそのものに
エキスがしみこませてありますので、あまり煮立ちすぎると、
メンからエキスが出きってしまってメンに味が残らなくなってしまうのです。
しかもメンが伸びてしまってよけいにメンがおいしくなくなってしまいます。


レベル1くらいの勇気がいること
レベル23くらいの勇気がいること  以上、「神速(´・ω・)VIP」
レベル1…週間少年ジャンプを買うこと。
レベル23…年刊中年チャンプを買うこと。(参照:「キャまのほんや 漫画こ~な~」様)


DQ5のパパスだけど船が一向に港に着かないんだが  「無題のドキュメント」
「ドラクエそーりょ」の人の新作です。
タイトルがステキすぎるwww



[拍手レス]

あみ美さん
>るいなたんの改行、行間の取り方、言葉の使い方も、私的には好きな文体なので、
>私には読み易いですよー(* >ω<)

読みやすいって言ってくれる人キタ――(゚∀゚)――!!! ありがとう姐さん!
こんな風に言ってもらえると嬉しくて涙がちょちょ切れますよ。・゚・(ノД`)・゚・。

よーしパパあみみたんにおやつ買ってあげるぞー!







気がつけば今週で11月も終わりなのですね。そして目前にまで迫ってきている年の瀬。
このブログも来週にはアニバーサリーな勢いになっているでしょう。

…記念ネタのようなものは用意していないのですが。
話数の調整に感けていたら、肝心の当日に何を持ってくるか
ぜんぜん決めていなかったという本末転倒っぷり。

このままでは記念にならんではないか!
まあ、後5日ほどあるので何か思いついたらやってみるとしますか。


というわけで今回はここまでです。カウントダウン・あと5日。




次回予告ッ!
とある有名なツールを利用していなかった管理人!
それはひとえに誰も導いてくれる人がいなかったからなのだが、
そのことをチョロッと漏らしたら、どんどん導いてくれたのだった!
次回、「招待されたは良いものの絶賛放置状態の管理人ルイナ(仮)」!仮タイトルです。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

