

閑話19「別れたい…」

・彼氏がスパロボやってた。別れたい…

スパロボやってて武器の名前を叫ばれた時なんか恥ずかしいww

下向いちゃうしww

男にはせめて普通のRPGやって欲しい・・・

昔のロボットの知識をひけらかされたら・・・・もう最悪ww

せめて普通にポケモンやモンハンぐらいはやって欲しい。

常識的に考えて欲しいだけなんです!

ロボットアニメソング歌われた時の恥ずかしさとか分かる?

あのね?たとえば週末10~20人ぐらいでゲーセンとか行くでしょ?

それぞれアーケードゲームとかやるわけじゃない?

みんな普通にストⅣやダンレボやQMAやビシバシチャンプやるわけでしょ?

そこでPSPでスパロボやってたら大恥かくでしょうがww







改変ネタ・スパロボバージョンを作ってみた。
相変わらずブームが下火になってきてからの参加でなんともはや。
ってゆーかこれをマジで言われたら正直言って泣く。スパロボはやめませんけど。

それにしても出来はどうもイマイチだなぁ。元のヤツにある切れ味がまるで無いや。
そもそもスパロボでやろうとしたこと自体が無謀なのは言わないお約束。

しかーし!ここで終わってはあっさりしすぎなんだぜ!!!

それではもういっちょ。






・彼氏がスク水を着てた。別れたい…

スク水だと順番待ちで並ばれた時なんか恥ずかしいww

下向いちゃうしww

男にはせめて海パンを履いて欲しい・・・

駅とかで迎えにこられたら・・・・もう最悪ww

せめて普通にトランクス型やボクサー型ぐらいは履いて欲しい。

常識的に考えて欲しいだけなんです!

スク水で迎えにこられた時の恥ずかしさとか分かる?

あのね?たとえば週末10~20人ぐらいでプールとか行くでしょ?

それぞれ競泳用の水着履いて来るわけじゃない?

みんな普通にブーメランパンツやレーザーレーサー履いて来るわけでしょ?

スク水でノコノコ泳いでったら大恥かくでしょうがww







こんなの作ってみた。

やってて思ったけど、これは私でも「別れたい…」って言いたくなるわw




関連:

彼氏が軽自動車に乗ってた。別れたい…
全ての始まり。

彼氏が○○使ってた。別れたい・・・まとめ 「読みゲー」様より経由
さまざまな「別れたい…」シリーズのまとめ記事。

「彼氏が○○してた。別れたい・・・」ネタは何故流行ったのか? 「不倒城」
まとも(?)な理由から素っ頓狂な理由まで、
なんでもネタとしてカバーできるフトコロの広さが勝因(?)ですかね。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 恋愛

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

