スポンサーサイト


閑話08「ちき☆すた 2nd ~ chicken star administrator」

こんにちは。キング・オブ・シャイの称号をほしいままにする管理人RUINAです。
今日の記事は前回のエントリ 『閑話07「ちき☆すた」』 の続編です。
ちなみに私は、この元ネタもアニメ・マンガ共に見たことありません。またかよ。



今回は私が、妖怪『魍魎』の向こう側に往く様をつらつらと語りたいと思っています。

え?なんのこっちゃわからん?匣の中を覗くのだよ!!!



ええと、ハッキリ言うと、「まなめはうす」様の「各ブログの2007年おすすめエントリを紹介」
コーナーを気合出して読もう!ってことです。


前回はあまりの恥ずかしさに脱兎の如く遁走したヘタレスターRUINAですが、
ここで読まないままだと折角コメントをつけてくださった主催者まなめ様に対して
無礼千万・失礼の極みであるので、ここでエネルギーを搾り出しました。


私の記事の紹介は上から15番目(全部で29記事)でした。なんかど真ん中!

私の記事の紹介にたどり着くまで、鼓動・脈拍が凄く速くなりました。
ようするにDOKI☆DOKIしてました。
他の参加者様の記事を見て時間稼ぎをするあたりに、私のヘタレッぷりがにじみ出ています。

マウス回して、私のブログ名がチラッと見えたときにはとっさに目ェそむけちゃいました。

呼吸を整えて、あらためて私の記事を見ると、
うおおッ!?コメントしてもらってるッ!!!すげー!!!とか思いました。
あたりまえっちゃああたりまえの話ですが。

もうね、なんちゅーか、キュイーーーンってなってた。ハートとかストマックとかが。
凄く良い経験させてもらいました。やっぱりこれって………


重ね重ね、申し訳ないとともに本当にありがとうございました。感謝感激感涙です。


いただいたコメントに対して何か書こうと思っているのですが、もう私のパワーは限界間近です。
っていうか、なんでこんなに恥っずいのか…





記事タイトルのせいなのかッ!!?




他の皆様と比べて、あきらかに浮いてます。
皆様、しっかりしてます。すばらしい。
私、どう見てもフザケてます。ヒドい、ヒドイわ!もっと考えてタイトルつけろ私!!!
あまりのハズさに私はもう瀕死状態です。HPひとケタ。





………








メラ!

10 の ダメージ !!!

るいな は ちからつきた !!!






………






キャアアアアアアアアア!!!!!!






※再び悶絶。戻ってこれそうにないので閉幕。









ちなみに…

>メラ放っておきますね。

この部分が「おもいっきり放置プレイにしておきますね。」に見えました。イヤン。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

放置できなかったw

そこは

>るいなは起き上がって仲間になりたそうにこちらを見ている。
>どうする?
>→仲間にしない
> 放置プレイ

のように選択肢つけて落とさないとw

修行が足りん!…かった

しまったあああああああああwww


コメント…というかダメ出しありがとうございますっ!!!
やられました…w まだまだチカラ及ばずです。

…あれ?仲間にしてくれないの?あれ?え?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

