スポンサーサイト


第332話「アレなサイトばかり見ている管理人ルイナ」

しょっぱなネタまたもや入荷!

抜け文字ジェネレータ 「すくぅうみうぎ」様より転載

抜けている文字を補填してくれるというこのジェネレーター。
早速わたくしルイナさんもチェックしてみるとしますか。



結果はっぴょー。

るいな→るいな(かもの)


…??? なんだか意味不明な結果に終わってしまった。

ならば「るいんずめもりぃ」でやってみるか!!!







ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…



…と…というわけで本日のみこのブログの名前は
「あだるとさいと閲覧ズめもりぃ」になります。どうぞよろチクビ。







…なぜ…なぜこのような仕打ちを受けねばならぬのかッ…!!!







[一般ニュース]

<プロ野球>西武が日本一 4年ぶり13度目 平尾連夜の殊勲
ナベQ日本一の大仕事!原Gを逆転粉砕
ナベQが舞った!西武、4年ぶり日本一!!
岸がMVP中2日238球2勝/日本S
原巨人 まさか越智で…最後に方程式崩壊
埼玉西武が日本一、シリーズ第7戦の視聴率は28.2%

西武、日本一は常勝軍団への第一歩 日本シリーズリポート
巨人、日本シリーズ敗戦の原因 日本シリーズリポート

【野球】西武4年ぶり日本一!宿敵巨人相手に6年前の雪辱をはらす
平尾博嗣優勝決める勝ち越し打G2-3L[11/09]
 「2chスポーツニュースナビ」
埼玉西武ライオンズ 4年ぶり13度目の日本一でメシウマwwww
放送していた日テレ涙目wwww【速報版】
 「あすりーと!」
西武MVP岸「自分が軽いからって高く上げすぎですよ」 「めでたしめでたし」

日本一は埼玉西武ライオンズ 「架空の妹があらわれた!」
西武と巨人の差はどこにあったんだろう… 「りきおの雑記・ブログ」
やったぞ日本一!「明るく楽しいライオンズ」が歓喜の大団円の巻。
「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム」
MVPの西武・岸、快投で日本一に導く 「TBN -Today's Best News-」
日本シリーズは西武に軍配が上がりました。
最終戦までもつれ込む、まさに実力伯仲の戦いでしたね。
全体的に引き締まった好ゲームが多く、近年でもなかなか見ごたえのある
面白いシリーズだったと思っています。
敗れた巨人も、はっきり言って紙一重のところだったと思いますが、
その紙一重が勝敗を左右したといったところでしょうか。
何はともあれ、選手の皆様お疲れ様でした。
そして、西武の皆様とファンの皆様、おめでとうございます。
関連?
マスコミは西武に勝って欲しくなかった・・・
マスコミが用意していたのは「巨人優勝」の記事ばっかりだった件
 「あすりーと!」様より転載
…こんなんだからダメだってことに早く気づけよ…

アジアシリーズ、各国の出場チームが決定 「舞軌内雑筆店」様より転載
なにこのライオンズシフト!!?

データは消えない――メモリカードやUSBメモリに潜む落とし穴
データって思った以上にしぶといものだということですかね。



[他サイト様記事]

ツンデレしてみた 「大学教員の日常・非日常」
ツンデレは教育にも応用できるということか!!?


まこなこ閉鎖問題に伴う話し合いの様子 「まこなこ」
どうやらまこなこさんが元に戻ったようです。
「にんにく」の時のテンションもはっちゃけてて面白かったですがw


スパロボ【けしからん揺れシーン】 「無駄な領域リサイクル」
相変わらずガンダムXは最強だった(*´Д`)



[2chスレまとめ・ニュース系]

エチゼンクラゲ なぜ?今年は姿見せず…首かしげる水産庁
以下2記事、「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
そういえば全然聞きませんでしたね。
そのうちとてつもないクリーチャーになってたらどうしよう。

太陽帆船実証機 「 イカロス 」 、 惑星間航行へ = JAXA
これぞまさしく「日輪の力を借りて…」じゃないか!!!


「彼女いない歴=年齢」の男性が冗談で告白→そのまま結婚へ 「痛いニュース(ノ∀`)」
彼女いたことない男性が冗談で告白>そのまま結婚 「アルファルファモザイク」
アメーバニュースもマスダから記事を作成するようになっているのか…
それはともかく、やはり…持って生まれたものが違ったのか?


初音ミクのコスプレをしたアニヲタのキックボクサー「長島☆自演乙☆雄一郎」が圧勝で新王者に
「痛いニュース(ノ∀`)」
初音ミクコスプレをしたアニヲタのキックボクサーが圧勝で新王者に
名前は「長島☆自演乙☆雄一郎」
 「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
初音ミクのコスプレをしたアニヲタのキックボクサーが圧勝で新王者に
名前は「長島☆自演乙☆雄一郎」
 「ニュース速報++」
初音ミクのコスプレをしたアニヲタのキックボクサーが圧勝で新王者に
名前は「長島☆自演乙☆雄一郎」
 「【2ch】日刊スレッドガイド」
初音ミクのコスプレをしたキックボクサーが圧勝で新王者に
名前は「長島☆自演乙☆雄一郎」
 「イフカルト」
【格闘技】“侵略のアニヲタ野郎”長島☆自演乙☆雄一郎が圧勝TKO!
スーパーウェルター級新王者に リング上にネギ乱舞
 「2chスポーツニュースナビ」
こ…これは強烈過ぎるインパクト!!!!!!
しかも実力が伴っているとか凄すぎる!!!


“芦毛の怪物”オグリキャップが17年ぶり東京競馬場でファンと対面 「未定なブログ」
ナリタブライアン、ディープインパクトとともに、
競馬を知らない人でも知っているアイドルホースでしたね。
(古くはハイセイコーあたりも相当な人気を博したようですが、
 さすがに世代が違いすぎるからわかりません><)
ウチにオグリキャップのぬいぐるみがあって、今でも玄関に鎮座しておられます。
それにしても、もう完全に「白毛」になっていますね…
あ、あと>>32には相当苦しめられた思い出があるw



[2chスレまとめ・ネタ系]

最強のきのこを決めるスレ
最恐の毒キノコ決定戦 以上、「【2ch】日刊スレッドガイド」
キノコ嫌いの私にとっては縁の無いスレです。
しかし略称になるとはいえ、ドクタケってあるんやね…


じゃん、けん、ぽん・・・ズコー 「アルファルファモザイク」
「ゴルゴ31」様より転載)
やべ、懐かしすぎるぞこれ!
フィーバーしても×1ばっかりでプラスマイナス0になることが多かったのもいい思い出。


くるぶしが出る短い靴下はいてる奴 「ニュースウォッチ2ちゃんねる」
あれ、なんていう名前なんですかね?
私はあれを「くるぶしソックス」って言ってるんですけど。


ス イ ー ツ (笑) ばかりの 戦 隊 ヒ ー ロ ー 「エリンギ速報 - E速!」
よくもまぁここまで当てはめられるもんだwww


ドラクエのモンスター一匹思い浮かべてスレ開いてください  「神速(´・ω・)VIP」
スライムベスを思い浮かべた私はやはりヒネクレているのだろうか。


パワプロのサクセス一番面白いのってどれ??  「暇人\(^o^)/速報」
個人的には高校野球編がいちばん萌える…もとい、燃えると思いますね。
やっぱり野球を語るにあたっては、高校野球の甲子園って夢なんですよ。


『とある魔術の禁書目録』 原作各巻の解決方法 「今日もやられやく」
右腕恐るべしwww シャイニングフィンガーもまっつぁおな決め技っぷりやなwww
いやむしろ窓野マサミさん風に言うならダークネスフィンガーのほうかwww


そろそろスパロボ最高傑作を決めようぜ 「VIPPERな俺」
個人的にはアルファですね。
それまでのシリーズに比べての動きとボイスの増えっぷりはもとより、
ゲームバランス、ボリューム、コテコテさと新しさのバランスが絶妙でした。
後でひとつ記事書くか。


スパロボやってるときの独り言って何? 「ゲーム板見るよ!」
スーパー系の必殺技で叫ぶのは基本中の基本です。
リアル系の決めセリフで叫ぶのもお約束です。



何気ないシチュエーションから、どうにかこうにか射精に持ち込むスレ 「ワラノート」
キチガイ過ぎるスレだったwww



[拍手レス]

炊飯にゃあさん
>サイト名が変わっていて笑たwww
>ルイナ先生を萌えキャラに仕立て上げようとして途中で挫折しました

とのことで、なんかイラスト描いてもらっちゃったー!!!
そのイラストはこちらになります。



うおお!!!しっかりとARM(?)まで持っているというキメ細かさ!!!
ARMを片手に口笛を吹きつつ荒野を独り流れ往く渡り鳥な姐さんイラストに
コーフンをかくしえないですよ!!!(*´Д`)ハァハァ

こんな風にイラストを描いてもらうのは初めての事だったりします!
本当にありがとうございました!!!







…てゆーか、あんなブログ名のわりに、エロスい記事はあまりなかったりするというのにィ!
なぜあんなことになったのか小一時間くらい問い詰めたい…



ニュースサイトでエロス系の記事をお求めになるなら、
「えろまんがとぴっくす」さんや「Goonie!」さんなどに行くのが吉ですよ!





次回予告ッ!
まさかのメモリーに立ち直れない管理人。
とりあえずリハビリのため、先日決着が着いた戦いについて語るのであった!
次回、「プロ野球2008 日本シリーズ・決着編」!今年の野球記事のラストを飾る記事です。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

