スポンサーサイト


閑話07「ちき☆すた」

どーもどーも、チキン界の超新星ルイナでござんすよ。
再び閑話更新にでしゃばってまいりました。




先ほど巡回してましたら、どエライことになっておりました。

各ブログの2007年おすすめエントリを紹介 「まなめはうす」様の12月31日のエントリ

さて、2007年も最後ということで先日のTB企画に参加してくださったみなさんの
記事の感想を書いておきますね。

※関連
【TB企画】あなたのブログの中でおすすめのエントリを教えてください2007
「304 Not Modified」様)




















うわあぁぁぁぁぁぁ!!!

イヤアアアアアアアアアアア!!!!!!







※悶絶中。しばらくお待ちください。

















…わたし、いまだに見れてません。










まあその、見ようとはしたのですが、5秒で脱落しました。

なんという根性ナシなのでしょう!!!







超弩級のチキン・スター、ルイナさんでした。



…いや、見に行きますですよ!ただもう少し根性を蓄える時間をください。
記事を読まれて、コメントをいただくことがこれほどまでに恥ずかしきことだったとわ!

いろんなイミで本当に申し訳ありませんです、まなめさま。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

その想い

きっと、恋です。

そうか…そうだったのか…!

私はすでに病に罹っていたのですね…!!!

まなめ様、コメントありがとうございますっ!!!
記事コメントつけてくださっただけでも天に昇る気持ちだったのに、
こんな辺鄙な所にまでコメントをのこしてくださるとは!!!

アレですね、ラブレターの返事の手紙を見るときの気持ちですね。
見たい…けどハズい…でもやっぱり…ええいッ! みたいな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

