スポンサーサイト


閑話18「今日の更新はお休みします。」

どうもこんにちは、ルイナです。

今日は寝坊したということもあるんですが(ちょ

昨日の帰宅時間が32時(今日の8時)というアホな時間で、

徹夜しつつ二日酔いな状態なので、2重の意味で更新できません(;´Д`)

申し訳ございません。

明日は飲み会の後遺症(頭痛)が癒されていればきちんと更新できるはずです。

それでは私はこれで眠りにつきます。おやすみなさい。



インスパイア元:

今日の更新はお休みします。(10/23)
今日の更新はお休みします。(11/07) 以上、「白い戯言」様より。





…というわけで、今日はいろいろあって朝帰りをやらかしてしまいまして、
帰宅時間が32時(8時)になってしまいました。
終電…過ぎちゃったの(´・ω・`)

いちおう帰ってきて、今日の更新(今日はニュース更新の予定だった)のために
巡回してたんですけど、睡魔と頭痛と空腹に耐えられなくなってしまいました。

で、もうこれは更新ムリかも…とか思って、ここで打ち止めってところで、
ちょうど「白い戯言」さんのところを見ていたのですよ。

このタイミング…まさに僥倖と言わざるを得ないッ!!!

…などとうわごとを言いながら、この閑話記事を書いたのでした。


明日はちゃんと更新するよ!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

お、お疲れ様です(;´Д`)

No title

わざわざコメント残してくださってありがとうございます。
ってゆーかなんかネタにしてしまって申し訳ないです><

更新をやらないときやできないときに、一度はこんな風に「更新できません宣言」をやりたかったのですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

