

第328話「オゾンホール」

なんかこんなん見っけた。

オゾンスカウター 「こしあんプレイ!」

ミスター・アシガル…もとい、「こしあんプレイ!」のozonさんが
オゾン層になぞらえたスカウターを作成した模様です。

さっそくやってみると、







むむむ?多いのか少ないのかよくわからん人数になっちまった。







[一般ニュース]

横浜市立学校、トイレ清掃復活へ/10年度から全校実施/教職員から賛否両論
え…?ってゆーか、これまでトイレ掃除してなかったんですか?
水かけてデッキブラシでゴシゴシしたり、亀の子タワシで便器をゴシゴシしたり、
スッポンで便器をギュポギュポしたりしてなかったとは…!
これも時代か…って言いたいけど、30年も前からの話だからなんともはや。

新球場名は「MAZDA Zoom‐Zoom スタジアム広島」
「◆ケイモウ・アナライズ◆」様より転載
(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪

日本初「女子プロ野球選手」誕生へ 「TBN -Today's Best News-」
ほほう…初の女子選手にしてナックルボーラーとな。
力で抑え込むのは難しいでしょうから、制球と球の揺らぎが生命線になってくるでしょうね。



[他サイト様記事]

人生の優先順位のTOP3にネットやガジェットがランクインしている人はごく少数だと思われる
「Core」
興味があれば、わからなくともとりあえず触ってみて、使い方を調べてみるものですが、
興味がさほど無い場合、使えなかったら「もういいか。」ってなりますよね。
まさに「好きこそものの上手なれ」ってやつでしょう。


他人をいじるときに気をつける10のポイント 「YORABA」
「まなめはうす」様より転載)
相手をイジるのは、相手を愛していないとできないことなのですよ。


これが本当の元素萌えだ! 「最終防衛ライン2」

・「てめーの血は、なに色だァー!!!」でおなじみ、赤色(血赤色)の元。
・外に出ると、おハダが荒れる(鉄サビ)
・口癖は「ふぇぇぇ…」


藤崎竜「ワークワーク」全3巻で文庫コミックス発売決定! 「すくぅうみうぎ」
なんかフジリューの文庫本ラッシュが続いていますね!
「ワークワーク」はコミックスで持っているから買わないかも。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【福井】「私たちの努力が報われた」 小浜市民、オバマ氏当確で大喜び
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
なんてあつかましい…ってゆーか関係無くね?
小浜市だからオバマ氏…なんてダジャレもいいとこやしさ…
いやまあ別にええねんけども。
関連:
小浜市長、オバマ氏に「特別名誉市民」の称号を贈ることを検討 「痛いニュース(ノ∀`)」
いやだから関係な(ry
なんていうか、多摩川のタマちゃんに住民票を送るみたいな感じですかね?
さらに関連:
【もうやめてくれ…】小浜市でオバマ氏応援100人フラダンス 「ニュース速報++」
もう何がなんだか。


50億光年のかなたに 宇宙一熱い 温度3億度のガスを確認 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
すっげー温度ですね!!!
しかしそれでもゼットン(ラギュ・オ・ラギュラでも可)の「1兆度」には遠く及ばないというのか。



[2chスレまとめ・ネタ系]

お前ら、なんで女子としゃべれんの? 「このごろ2ちゃんねる」
きっかけがあって、流れに乗れればどうということはないのでしょうが、
なかなか話しかける一歩目が踏み出せないのですよ。
昨日の記事でも書いたように、杞憂であることが多いのですが、それでもね…
厄介な性格に生まれついてしまったもんだ。


アニメ・ゲーム・漫画でかっこいいと思う集団とかチーム挙げてけ 「VIPPERな俺」
スパロボMXの「マグネイト・テン」がお気に入りですね。
ラスボスの「A・I・1」との対比を考えてみると、結構深いですよ。







今回のエア更新w

炊飯にゃあだけど...。 「NyaA-Blog」

真っ白だ…真っ白だよ…!!!

ここはあえて真っ白にしておくことで、隣のにゃあさん拍手に誘導しようとする
超高度なテクニックと見た!!!

反転すれば文字が浮かぶと思った諸君!観念して拍手ボタンを押すのだ!!!

かく言う私もカンペキに引っかかった身w


関連…ってゆーか後日譚:

迂闊にも「真・エア更新」をしてしまったらしい。 「NyaA-Blog」



さらに関連:これまでのエア更新

第300話「エア更新」(私の)
真・エア更新 「@nikutyせかんど」
極・エア更新 「日日俺酔狂」
超究極エア更新 「ペン君流ことわさ日記。」
気づかないうちにエア更新していたw 「すくぅうみうぎ」
エア更新が流行ってるらしいですね 「ごった煮ちゃんぽん」




次回予告ッ!
ネットの海に浸ってそこそこの期間が経った管理人!
ある日ネットでホットな話題をリアルの友人に話してみると、
かなりクールな反応が返ってきたのだった!!!
次回、「『ついったーって知ってる?』 『なにそれ?おいしいの?』」!知ってる人は知っている。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

