

第326話「あの言葉で検索するとなぜか1位になってしまうルインズメモリィ」

どうも、武士道精神などカケラも持っていないルイナです。

先日、ブログ・エントリタイトルに「ミスターブシドー」と入れると、アクセスが2倍ぐらいになる
という情報を得たわたくしルイナさんは、
早速今をときめくミスター・ブシドーにあやかってブログをイジッたのです。

そしてルンルン気分でフタをあけてみると…


11/01(イジッた日)…46
11/02(次の日)…57


あ…あれ?

このアクセス数は、おもいっきりいつもと変わらんアクセス数じゃないか!!!

ううむ…なぜだ…?2倍になるのではなかったのか…?


と思い悩むも、その答えはなんてことは無い、
「ブログのタイトルに『ミスター・ブシドー』って入れていなかった」からだった!!!


小細工に走ったのが敗因ということか…ぐぬぬ。



…とか何とか言ってたら、こんな記事が。

ブシドーなサイトさま 「あみみ」

トリアーエズ、ブシドーメモリィとミスター・ルイナは保存してありますw


( ;´Д`)イヤァァァァァー!!!

なんという羞恥プレイ!!!






[一般ニュース]

家電業界、大再編時代に突入へ パナソニックの三洋電機買収
パナソニックの子会社化合意 「三洋」ブランド存続 金融3社とTOB価格詰め
なんと、松下が三洋を買収したのですか!
まあなんというか、私が就職活動をしていたときからウワサ程度には囁かれていましたが、
ついに現実のこととなったのですね。
ダイハツのトヨタ子会社化みたいな感じになるのでしょうね。

兄死なせた少年に報復
高校生を脅迫、車にしがみついた父親が振り落とされて死亡
→被害者の弟など3人が死なせた少年に報復
 「特設ニュースちゃんねる」
(以上、「Coin toss」様より転載)
すっげーことになってるなこれ…
人生、どこでどうなるかわかったものではないですね…被害者加害者ともに。

<プロ野球>沢村賞、楽天の岩隈が初受賞
岩隈に初の沢村賞=21勝、楽天から初-プロ野球
おおー、沢村賞を取りましたか!!!
成績では完投数のみが届かなかったようですが、それでも文句なしの成績でしょう。

日本ハム守護神を交換要員に二岡獲りへ
マジでか!!?
絶対的な守護神がいるチームといないチームの差は歴然とするのが現代野球なのに!!!
そりゃ確かに日本ハムは打線が弱いですけど、そこまでするのはどうなのかと思いますよ。
しかも八木投手まで出すのですか…!!?

ノムさんボヤキ集がDVDになった! 「incomplete blue」様より転載
なんじゃこりゃwww

野茂氏、オリックス臨時コーチに=プロ野球
うおおおお!!!!!!!!!!



[他サイト様記事]

京大芸人・宇治原 「オタク見習い自虐&声優妄想サイト K's Station」
宇治原さんのすごいところは、ジャンルを問わない幅広い知識なんですよね。
しかもそれは、日々の勉強に裏づけされた知識量でもあるところが恐れ入ります。
…菅さんも相当賢いんですけどね、宇治原さんの隣にいるとどうしても霞んでしまいますね。


これで今日からキミも大手サイトの仲間入り! ヘタッピテキストサイト研究所
「LOGIK AND MATRIX」様 (「ごみおきば」様より転載)
どうも、フェムト手サイト「ルインズメモリィ」です(お
関連?
大手と中堅、小手とピコ手の数字の差に、全俺が泣いた! 「駄文にゅうす」様より転載
どうも、フェムト手サ(ry


今度は「元素」を萌え擬人化した書籍が11月1日に発売! 「おた☆スケ」
「Blue Twin Tails」様より転載)
すいへーりーべーぼくのふね(;´Д`)ハァハァ …ってアホか!!!
そのうち陽子とか電子とかクォーツとかニュートリノとかスーパーカミオカンデとか出るんか!


『バクマン。』の”2割で人気マンガになる話”が物語るネット評価の現実 「どらみそら。」

支持があると言っても、それはたまたまみそらさんが見ていたサイトが
支持していただけです。

見落としがちですけど、こういうことはよくあることですね。
自分の範疇にあるものが常識に思えてくるのですが、
外から見ると案外そうでもないという事ですよね。


スパロボZ、シュロウガのレイバスターに出てくる画像 「AbsoluteSphere」
うおお!!!すげーなこれは!!!てゆーか誰だよ最後の2人!!?
あの一瞬(?)の間にこんなサブリミナル映像が入れてあったのですね!!!
最初のアレは、OGのアニメの冒頭でやっていた、
アストラナガンとディス・アストラナガンのバトルみたいなものですか。
グランゾンに関しては、いずれ「特異点、崩壊」をやりたいんだと思いますよ。


ことわざの一部にミスターブシドーって入れると生き恥を晒した感じになる 「@nikutyせかんど」
「無理が通ればミスターブシドー引っ込む」
無理が通ってしまうと、「興が乗らん!」ってゆってミスターブシドーは帰っちゃいます。



[2chスレまとめ・ニュース系]

ハロウィンでお菓子をもらいに近所の家を訪れた少年、ドア越しに20発撃たれ死亡 - アメリカ
「越えられない壁( ゚д゚)」
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
いやまあ向こうの国はそういうのに乗じた犯罪が多いですが…メッタ刺しならぬメッタ撃ちとは。


「チベットに自由を」って騒いでいたネトウヨはどこに行ったの? 「電撃速報」
そういえばちょっと前に流行って(?)ましたね、フリーチベット。
こうやって忘れ去られた(忘れてない人もいるでしょうが)話題って多そうですよね。



[2chスレまとめ・ネタ系]

体力や運動神経の無い奴って、世の中に出ても活躍できないよね 「【2ch】ニュー速クオリティ」
なんという私!!!
運動神経で誇れるところは柔軟性と反射神経のみで体力とスポーツセンスが絶望的な私…
その上モテるのはスポーツ万能なヤツら…('A`)


文章だけで「右左」を説明してみろ 「F速VIP(・ω・)y-~」
「左右」←この配置の通り、左が左で、右が右。
これじゃダメ?


バイオセンサーって何なの? 「アルファルファモザイク」
運動性が10上がります…じゃなくて。
バイオセンサーさえあれば体当たり(突撃)しても平気なんだぜ!!!


FF8のラグナ編に焦点を当てて語る 「ゲーム板見るよ!」
むしろラグナ編をやりたくてゲームを進めていたフシがあります。


コーラさんもとうとうあの仮面を装着したようです 以下2記事、「今日もやられやく」
仮面シリーズラストか? サーシェスもあの仮面を装着したようです
また仮面キャラでたwww コラじゃねーのかこれは?www
ひとつのシリーズにここまで仮面キャラ出るのも珍しいwww


シャア「私、シャア・アズナブルがエロゲーをしようというのだ!」
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
シャア「私、シャア・アズナブルがエロゲーをしようというのだ!」 「SLPY」
クソワロタwwwwwwwwww
脳内再生率が凄まじすぎるwwwwwwwwww


消しゴムでグレンラガンつくるよ 「ハムスター速報 2ろぐ」
久々のツンロリ…もとい、ツリロンスレ!!!
相変わらずとてつもないクオリティーだな!!!
ラストの人形劇もノリノリすぎる!!!







数日前についったーに出没してたら、なぜか初代い○ぽこ(SEO対策)の座を
襲名させられたわたくしルイナさん。
なぜにそんなことになってしまったのかとボヤいていたら、
当の本人であらせられるクーフェさんが、

「ググったら一番上にヒットする時点で完璧に初代でいいと思いました」

とかおっしゃる!!!

まっさかーそんなことあるわけないじゃーんヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

…とか思ってたら…


いん○こでググってみると…


ほ…ほんまやー!!!!!!



な…なぜこんなことに…!!?




次回予告ッ!
まさかの初代扱いを受けてしまった管理人!!!
先日の記事の続きを書こうとするが、あまりのショックに寝込んでしまった!!!
次回、「気を揉むこと、踏ん切ること。(後編)」!一歩踏み出せば…

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

No title

次のブログタイトル変更は、
「るいん○こめもりぃ」で決定ですね!

週末…

( ;´Д`)イヤァァァァァ!!!
どんなメモリーですかそれは!!!

ぐぬぬ…まさか我がブログのタイトルに「いん」が入っていたのがこんな結果を呼ぶとは…!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

