スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第323話「存在自体が恥のカタマリな管理人ルイナ」

どうも、なにをやっても恥の上塗りな管理人ルイナです。

昨日は実にいろいろとありまして、ちょっと頭が正常に働かないのですよ。
だもんで、通常より2時間遅れの更新とあいなりました。

「…人、それを 『二日酔い』 と言う。」

などとどっかの兄さんに言われそうな気がしますが、なんしかなかなかどうして苦しい。

でもね、今日のネタは非常にありがたい!

なぜなら全然がんばらなくてもいいのだから!!!


…というわけで、超絶手抜き更新のはじまりはじまり~


今回のネタは、タイトルでわかるかと思いますが、こちらの記事、

ブログ・エントリタイトルに「ミスターブシドー」と入れると、アクセスが2倍ぐらいになるお話し。
「あみみ」

を見て、常日頃からアクセス数は飾りだと声高らかに叫びながら
実は深層意識帯ではかなり気にしている可能性も無くはないかもしれない
わたくしルイナさんとしては、実験してみたくなるというものです。

というわけで、とある部分をイジくってみましたw
今日一日はこれで行くぞ!なんという恥さらし!!!
RSS配信では(たぶん)決して見れないところをイジッたからな!
どこをイジッたか知りたければアクセスするのだ!!!

ふははは!!!これで我がブログのアクセス数もガッポガッポ!!!
うるおいに満ち満ちたブログとなる日ももうすぐそこに!!!ふははは!!!



…今思ったけど、ややヒキョーだねこの方法。
しかも、これでいつもとアクセス数が変わらなかったら、それはそれで企画倒れもいいとこやね。

管理人の運命やいかに!!?







…ところで、これで終わったらちょっとアレですね…

なんていうか、検索などで、本気で情報を探している人が訪れたときに、
コレについて何も情報が無いのはやはりよろしくないと思ってしまうのは
私がニュースサイターだからでしょうか?

というわけで、ちょっくら記事を引っかき集めてきました。
つーかただのパク(ry


ミスターブシドー  以下6記事、「あみみ」様より経由
事の発端となった記事w

ミスターブシドーの正体って誰?
ぐぬぬ…実は1期は見てなかったんですよね(マジで)。だからワカランな…w

グラハム先生のハミガキ講座
PS2 ガンダム00 謎の仮面の男とアヘッド
さよなら、ハム先生動画版

ミスター・ブシドーとは - ニコニコ大百科
そういえば確かにあのマンガで呼ばれてたな。
ということはモビルスーツで三刀流の剣術を見せてくれるのか!!?


「ガンダムOO 2期」 グラハムの新しい名前が酷い件 以下7記事、「今日もやられやく」
『今週のガンダムOO』 仮面の男が字幕スーパーで『ブシドー』になってた件
しかしあの文字をアニメ上でこの目で見たときはさすがにフイタ

なぜアロウズメンバーはMr.ブシドーに突っ込まないのか
禁則事項です。もしくは野暮。

歴代ガンダム仮面の男(顔隠し)シリーズにミスターブシドー追加
むぅ…まさかネオ・ジオンの総帥とでもいうのか…!!?
もしくは親衛隊隊長?
ところで主旨とはズレますが、こうやって並べてみると、カロッゾがすっげーイカついな。

ミスター・ブシドーの正体とは? 派閥系統樹
私も「ミスタ・ブシドー・・・一体何者なんだ?派」(元記事より)で。

Googleで『仮面の男』と検索すると・・・
ネタバレ(・A・)イクナイ!

ガンダムOO 『ミスターブシドー』に続き・・・・
ついに女性の仮面キャラが!!!


武士道(ブシドー)の魅力 「アゲハント最高!!」
武士道(ブシドー)精神はありとあらゆる恥を上塗りするッ!!!いや違った、塗りつぶす!!!



とりあえず、これだけ挙げておけばいいか。
偏ってる?知らんしらーん!!!アタマ痛いからこれ以上は㍉。



それではこの辺で。




次回予告ッ!
ありとあらゆる恥を晒しまくっている管理人!
予告したタイトルと違うタイトルで更新したりと、その行動はまさに恥そのものだった!!?
次回、「裏方に回りたがる管理人ルイナ」!穴があったら入りたい!!?

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。