スポンサーサイト


第320話「オーバーリアクション」

キュピーン!!!ルイナです。

ついに私の最も得意とする能力をひけらかすときが来たようですよ!!!
そう…その能力とはこれだッ!!!

あなたの反射神経はどのぐらい?『Reaction Time』 「白い戯言」様より転載

ふ…もはやニュータイプではなかろうかと自負してしまえるほどの超反応力を持つ
わたくしルイナさんにとってはこのような測定など児戯にも等しきこと!!!
神速の領域を見るがよいわ!!!


結果ッ!!!

0.112を叩き出しつつ、アベレージは0.202ッ!!!

アベレージが0.2を切れなかったのは心残りではあるが、0.112はそうそう出せはしないであろう…
我が世の春が来たか!!!



…え?ソースはってか?

…えーっとぉ…みなさまのココロの中に?(カー







[一般ニュース]

肝がん細胞、光らせ切除=大阪成人病センターなど
がん細胞にだけ反応するカメラですか!
どういう仕組みになっているのか想像もつきませんが、こりゃすげぇ!!!

「心臓ガン」がないのは何故ですか? 「無駄な領域リサイクル」様より転載
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
心臓はその性質上、進化することがないからということですか。

誤差数千万年に1秒…「光格子時計」東大グループが実験成功
「TBN -Today's Best News-」様より転載
はたして数千万年に一秒の誤差範囲がなんの役に立つかというところは
ツッコんではいけないところでしょうが、なんにしろすごいですね。

台風上陸8年ぶりゼロ濃厚 高気圧ブロック、被害なくホッ
てゆーか、そんな珍しい現象が8年前と言う近い過去に起こっていたとは。

ドタキャン結婚式場放火…39歳男「どうしてもできない事情があった」
結婚式場のホテル放火男は「既婚者」だった 山梨
そりゃまあたしかに「どうしても結婚できない」でしょうが…アホや。
てゆーかそんな事情を持ちながら、どうして結婚式を挙げる寸前まで話を進めたのでしょうか?

WBC原監督確実、巨人オーナー前向き
原監督がWBCの監督に推薦されるということですか。
これで日本シリーズ負けたら、また紛糾しそうな気もしますが…
関連:
【野球】巨人・原監督にWBC代表監督就任要請が決定 WBC体制検討委員会
「2chスポーツニュースナビ」
そういえば>>202みたいなこともありましたね。



[他サイト様記事]

第3回トークを鍛える会に行ってきた まとめ 「まなめはうす」様より転載
なんだこの会合は!!?
これこそ私に最も必要とされるカリキュラムではないのか!!!


卒業研究・修士研究時の悪循環を防ごう 「発声練習」
「踊る肉とパイナップル」様より転載 個別記事はこちら…「うまく教われる学生になりたい」
私はここまで追い詰められはしませんでしたが、この記事のようなことは感じましたね。
困難だから行き詰るのは当然なのですが、そこでどん詰りになってしまうと
悪循環になってしまうんですよね…


スポーツ報知の見出しが“オラオラオラオラオラオラオラ” 「@JOJO - アットマーク・ジョジョ」
ワロタwww 上原投手がスター・プラチナ発動させたのかwww



[2chスレまとめ・ニュース系]

VHSビデオデッキの生産終了 - 日本ビクター 「未定なブログ」
ついにVHSの時代が幕を閉じるということですか。ウチでは未だに現役ですよ。
たまに録画が途中でストップして涙目になることもありますが。


「Wエックス」と名乗る派遣の中年(57)を逮捕
スーパーに毒入り焼き鳥のタレを置いて5000万円を要求
 「のとーりあす」
「まさか勝てるとでも?(私が)」様より転載)
予定調和の如くサテライトな記事になりました。


【研究】1日3杯のコーヒーで女性の胸が小さくなる? スウェーデン調査 「常識的に考えた」
こうして世は大ひんにゅー時代を迎える!


説教させてよ!「おやじカフェ」イベント開催…迷える若者へ助言 仙台 「痛ニュー速報!」
オヤジの説教(;´Д`)ハァハァ ってんなもんでハアハアできるか!!!
違う意味で息が切れそうやわ!!!


命がけの1人乗り 宇宙観光旅行用 ロケット 【オランダ産、桜花特攻?】
「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
おいおいwww なんという人間ミサイル弾頭www
ボールよりもひどいなこれはwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

赤いきつね食ったら奇跡起きたwwwwwwwww 「暇人\(^o^)/速報」
赤いきつね食ったら奇跡起きたwwwwwwwww 「イフカルト」
赤いきつね食ったら奇跡起きたwwwwwwwww 「==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃」
クソワロタwwwwww 捏造やろこれはwwwwwww
こんな上手いこといくかいなwwwwww


冒険するには十分な装備と食糧が必要なのだが、
大概どのRPGにも食事風景が描かれないのはなぜか?
 「ソースあんならすぐ出せ」
グランディアシリーズをやれとしか。


武士道(ブシドー)の魅力 「アゲハント最高!!」
まさか時代の最先端を行くガンダムの世界であんなぶっとんだネーミングセンスを
披露していただけるとは思わんかったわw
関連?
歴代ガンダム仮面の男(顔隠し)シリーズにミスターブシドー追加 「今日もやられやく」
ハリー大尉はグラサンしてるだけなのに同列扱いとはこれいかに。ってクワトロ大佐大尉もか。







本日のエア更新w

エア更新が流行ってるらしいですね 「ごった煮ちゃんぽん」

先日スク水紳士がエア更新を行っておりましたが、
それを遥かに上回る実績を引っさげてきたツワモノがここに!!!



関連:エア更新の軌跡。

第300話「エア更新」(私のエア更新)
真・エア更新 「@nikutyせかんど」
極・エア更新 「日日俺酔狂」
超究極エア更新 「ペン君流ことわさ日記。」
気づかないうちにエア更新していたw 「すくぅうみうぎ」



私の悪フザケがここまで波及するとは…ネットの海は広くて深いな…




次回予告ッ!
先日、エア重大発表という悪フザケにもほどがある発表をしでかした管理人!!!
実を言えばはなんてことはなく、ただお呼ばれして参加したというだけのことであったが、
その式典が終わった後、管理人の脳裏にふと疑問が過ったのであった!!!
次回、「チェンジ・ザ・ネーム」!これからそういう人が増えてくるんだろうね…

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

