スポンサーサイト


第317話「虫のいいことを考えている管理人ルイナ」

そろそろネタも尽きてきたが、まだあるんだぜ!

ロリ技能検定受験案内 「NyaA-Blog」様より転載

数多くのニュースサイト管理人がロリコンであったことがこの試験で明らかになりました。
しかぁし!わたくしルイナさんはひんぬーもきょぬーもいけるクチではあるが、
ロリに関してはあまり食指が動かないのであるッ!

やはりある程度育ったカラダでないと、言い知れぬ罪悪感を感じてしまうのですよ!
であるからして、わたくしルイナさんはロリコンなどという犯罪スレスレの
ポジションにはいないのだよ!ふははは!!!

そしてそれはこの試験を受けることで証明となるであろう!!!
私がッ!ロリコンではッ!ないということをッ!!!



結果はっぴょー。

ロリ技能検定試験結果です。(Ver 1.05b)

------------------------------------------------------
試験日    Thu Oct 23 03:23:33 UTC+0900 2008
ロリ度    90 ポイント
鬼畜度    44 ポイント
あなたの好みは 9歳 - 12 歳の女の子

   ▼       評価       ▼
スバラシイ!あなたは、かなり重度のロリコンだと思われます!
あなたは幼ければ幼いほど萌えるタイプです。
小学生以下にしか興味を示しませんね。あなたの鬼畜度はやや高めです。
かわいい(&幼い)女の子から告白された~いとか、虫のいいこと考えてませんか?



ゲフゥ!!!!!!

バッ…バカな…!!!こ…こんなことって…!!!
スバラシイ!とかいうてる場合じゃないやろこれ!!!



…おかしい…おかしいですよカテ(ry
確か私は途中の問題で「17歳」にマークしたはずなのだが…!!?






[一般ニュース]

<プロ野球>西武、日本シリーズ出場!日ハムに快勝 セは中日が先勝 CS第2S
パ・リーグは西武が日本シリーズ出場を決めたようですね。
結果だけで言うと、1位のチームが日本シリーズに出れたということでしょうか。
負けはしましたが、日本ハム、オリックスもお疲れ様でした。
そして西武は来る決戦に向けて、調子を整えていって欲しいです。

阪神が強打の現役メジャーリーガー獲得へ 「無駄な領域リサイクル」
ん?ブルージェイズ?
所属していた球団かと思ったら名前かいな。

コミッショナー、星野氏のWBC監督断念=最有力候補消え、混迷深まる-プロ野球
人選振り出しに…星野氏WBC監督「固辞」
天下のイチロー選手がクギを刺した格好になりましたからね…
実際にはどう思っているのかわかりませんが、やらないと言わざるを得ないでしょうね。
関連:
イチロー「WBCは北京のリベンジの場ではない」

大石オリックス「野茂コーチ」招へいも
うおお!実現したらスゲェぞこれは!!!



[他サイト様記事]

テレビで見た「うまい字の書き方のコツ」 「IDEA*IDEA - 百式管理人のライフハックブログ」
小学校~中学の間、習い事で書道をやっていた私が通りますよ。
ここで書かれているテクは、硬筆をやってたときに教え込まれましたね。


少子化でも生き残る本当に強い大学ランキングトップ100様 「GIGAZINE」
ウチの大学も一応載ってますが…思ったよりも評価が低いなぁ。
やはりそのスジにしか知名度が無いマイナー大学だからかな…
関連:
成果を肩書きでしか言えないの? 「負け犬のプライド」
単純に、理系よりも文系のほうが人数が多いから、理系だと主張するヒト(私含む)はいても、
文系だと声を上げて主張する人はいないのではないでしょうか?
文系は人数的にマジョリティで、理系はマイノリティという感覚があります。
だからこそ、「マイナーな道を突き進んでいるんだぜ!」みたいな
ある種の自慢があるのではないでしょうか。
文系だと目立てないというか、言っても別に注目されないみたいな感じ。

…ま、理系だろうが文系だろうが、元記事に書かれているように、
「何をやったか」が重要であるべきなんですがね…。


やっぱりニュースサイトの影響力はすごい 「WebLab.ota」
私のこのブログもこのような影響力を持てるようになりたいものです。
…それに向かって努力していない私が言うのもなんですけども。


企画:個人ニュースサイトの友達の輪でネットショッキングをしてみる 「ペン君流ことわさ日記。」
リレー日記みたいな感じですかね?
私の場合は、ニュースサイトとしての横のつながりはあっても、
個人的に特に交流を深めている管理人がいてるわけではないですから、
参加しようにもできないですよ。サイト・ブログ間友達がいない…


シリーズもので生まれるゲームのジェネレーションギャップ  「ゲームミュージックなブログ」
FF9はまさにこれが顕著に出てしまったのではないかと思います。
FF9って、FFシリーズの集大成的な要素がふんだんに使われていて、
過去のシリーズをやったことがあるプレイヤーからすると、
思わず笑みがこぼれてしまうようなネタが随所にあったんですよ。
実際、私はFFシリーズの中では、PS以降の作品の中では9がいちばん好きです。
…でも、例えば7からFFをやった人からすると、そんな昔のネタなんてわかるはずも無いですね。
FF9は「後期のファン」のウケが悪かった作品だったのかもしれません。


ドラクエ6の世界の人口を数えてみた(前編) 「れとろげーむまにあ」
ドラクエ6の世界の人口を数えてみた 完結編 「れとろげーむまにあ」
相変わらずハンパないドラクエ人口調査ですね。
それにしても、この記事を見ていると、各シーンが思い出されて楽しかったですよ。
こんなんやったなー的な感じ。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【社会】 小倉智昭 「こんにゃくゼリー発売中止…
注意すれば安全なのに、この論法でいくと車も売れなくなる」
 「黒マッチョニュース」
というか、この論法でいくと、大概のものが使えなくなってしまいますよね。
でもそこは華麗にスルー!ってか。


【国際】英国:恋人の遺体を調理して食べた料理人、終身刑に 「ヌコニュース」
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


【速報】岩手で2億円宝くじ当選した女性失踪事件で知人の男逮捕 「キリンちゃんねる」
【岩手】宝くじ2億円当選女性殺害、朝日新聞配達員の男逮捕 「東京エスノ」
お金があっても、幸せになれるとは限らないということなのか…


【衝撃】クモが自分より体の大きな鳥を食べる 「アゲハント最高!!」
いやいや、たしかにクモ自体もでかいけど、虫ですよ!?
虫が鳥類を、動物を捕獲して(たぶん)食うんですよ!!?
明らかに立場が逆転してますやん!!!



[2chスレまとめ・ネタ系]

戦闘機の画像まとめ 「カナ速」
これはカッコイイ!
…いくつか痛いヤツもありますがw


フジリュー封神演義で一番熱かったシーンといえば 「めでたしめでたし」
太公望と聞仲の、最後の殴り合い。


ゲームの攻略本が好きな奴ちょっと来い  「暇人\(^o^)/速報」
こいつは私のためにあるスレだなぁ!
攻略情報はもとより、設定やコラムとかを見るのが面白いです。


鳥山明が家に来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 「キラ速-KIRA☆SOKU-」
マジ…なのか?


文部科学省「今から大学ごとに戦争をしてもらいます。」 「イフカルト」
なんというスーパー大学大戦www
ロボコンの技術の粋を結集して戦うというのかwww


何でも「超電磁」を頭につけると必殺技っぽくなる  「ぶる速-VIP」
超電磁ニュースサイト。


名言に[ピー]を入れるとすさまじく下品になる 「フライドチキンは空をとぶ」
良い[ピー]で、良い人生を。


東原亜希にまたひとつ新たな伝説が生まれた  「ちょっとアレなニュース」
東原亜希またもデスノート発動…今回の被害者はサイゼリヤw
「理性全壊の雑記帳-goodtimes & badtimes」
ワロタwww なんでそんな上手いことwww







この欄、書くこと無いときにはホント困りますねw

まあべつになくてもいいんですけど、これまでこの形式でやってきたもんだから、
いきなりこの欄がなくなるのも気持ち悪く感じる私です。

…書くネタがないのに無理矢理書いても何も得しないので、今日はこれまで。



次回予告ッ!

明日は更新を高確率で休みます(ぇ
もし休む場合でも、エントリー自体はなにかアップしますけどね。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

私より重症なのは言うに及ばず

すくみうさんより重症じゃないですか
すくみうさんより重症じゃないですか
すくみうさんより重症じゃないですか

とても大事な事なので三回言いました。

これはひどいw

すくみうさんより重症じゃないですか
すくみうさんより重症じゃないですか
すくみうさんより重症じゃないですか

えー!あのすくみうさんより重症なのー?!
すくみうさんより重症なのが許されるのは小学生までだよねー!!

往乃さんより鬼畜じゃないじゃないですか
往乃さんより鬼畜じゃないじゃないですか
往乃さんより鬼畜じゃないじゃないですか

悔しいから三回言いました。

No title

>往乃御大、すくみう紳士

>すくみうさんより重症じゃないですか (×3)

ぐぬぬ…!!!
数字が数字だけに言い返せぬわッ…!!!

スキを見せたらすかさず奇襲をかけてくるとは…油断もクソもあったもんじゃないよ!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

