

第309話「なんだかんだ言って下心むき出しなO型のルイナ」

今日からたまりにたまったしょっぱな診断ネタのオンパレードだッ!
まずはこちらから!

血液型ゲノム - 無料血液型診断性格判断 「ふぃふmemo」様より転載

自分ではO型中のO型だと思っているくらいにO型な性格をしていると
常日頃から思っているわたくしルイナさんです。
さて、実際に調べてみるとどうなのかなっと。



結果はっぴょー。「ルイナ」の結果

恋愛:なんだかんだ下心がむき出しです。


ぅおいッ!!!なんすかこれは、私はヤラしい人間だといいたいのですか!!?

ぐぬぬ…!!!言い返せないだけにぐぬぬとしか言えんわ…!!!







[一般ニュース]

トヨタが超小型車を投入、日欧で年10万台を計画
なんかチョロQみたいな車だなぁ。iQ(アイキュー)だけに。

黒田に77万円の罰金! 危険球で乱闘寸前の騒動に
ちっ…黒田投手が乱闘に参加したのかと思ったよ。
ってそれはともかく、黒田選手がビーンボールを投げたということですか。

日本、ホームで痛い引き分け W杯最終予選
もうそろそろ日本サッカーはフォワードというシステムを諦めたほうがいいと思うんだ。



[他サイト様記事]

ドラゴンボール的「転回」とウルトラマンの関係。 「不倒城」
肉弾戦よりビームが好きなのは、ロボットが好きというところにも繋がります(オイ
…まあそれはともかく、なんか光ったりとかいった、超常現象的な視覚効果って
ことバトルものにおいては興奮するものですよね。


「第二回ツンデレ学会withいもうと学会 in 名古屋」レポート 「マターリ貴族」
またこのムダに力の入りまくった凄まじい学会(ホメ言葉)が開催されたようです!
なんというか、自分の好きなことをこれほどまでに余すところなく表現できるって、
なんかいいものですね………っていうか、凝り過ぎですよこれw
前回もそうだったみたいですけど、傍から見ると完全に学会じゃないですか…凄すぎるw


直視OK!壮大すぎる太陽の画像まとめ 「ぱるぷんてにゅーす」
これは素晴らしい。


スーパーロボット大戦Z 没ボイス・レアボイス集 「無駄な領域リサイクル」様より転載
Zではありえないセリフとかがありますが、撮り溜めしているセリフとかもあるってことなのかな?
ってか、そんなレアセリフの数々をことごとく粉砕する、
声優界の勇者王・檜山氏のヴォイスwwwwwwwwww
いくらメインの出番が無いからって、一般兵に力入れすぎwwwwww
ほとんど全ての味方キャラ相手にセリフあるじゃねーかwwwww おもしろすぎるwwwww



[2chスレまとめ・ニュース系]

「40歳代主婦。エリートの息子が社会人3年目の女性と付き合い始め、絶望しています」
…読売・人生案内
 「痛いニュース(ノ∀`)」
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
子供の人生って、親の人生の一部ではありますけど、
親の人生そのものではないと思うんですけどね…


ウサギの着ぐるみを着た男がロンドンのハーフマラソン大会で優勝、
その正体はとんでもない人物だった!
 「未定なブログ」
着ぐるみを着用してても優勝できるとは…
…( ゚д゚)ハッ! もしやこれはガチャピンの中み(削除されました。



[2chスレまとめ・ネタ系]

森田一義語録  「肉汁が溢れ出ています」
タモリさんのミュージカル嫌い発言を10数年聞いてきた私は、
今までの人生で一度もミュージカルというものを見たことがないのに、
なんか苦手になってしまいました。まさに食わず嫌い。


意味不明な事言って一番面白かったヤツが優勝  「神速(´・ω・)VIP」
カオス過ぎるスレwww


ある日突然現れた女の子と同棲し始めるアニメ 「クローバーちゃんねる」
「ボーイ・ミーツ・ガール」はお話の基本ということか。
さらに最近では「ボーイ・ミーツ・バトル・ガール」の構図も増えていますよね。


旦那の性癖が特殊な件  「暇人\(^o^)/速報」
強烈過ぎるわこのダンナwww







久々の界隈ネタw

女子高生のぱんつ、使用後の感想。  「あみみ」

どうやらあみみ姐さんのブログでも証明されたようですね…

ぱんつはアクセス数を伸ばすことができる切り札であるということをッ!




次回予告ッ!
このブログにもそれなりに人が来るようになってそこそこ経つが、
今の具合がちょうどいいのではないかと思う管理人であった!
次回、「今の時期が最も楽しい管理人ルイナ」!これくらいが気楽なモンですよ。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

