スポンサーサイト


第305話「とあるサイトの管理人(アドミニスター)」

おはようございますですルイナです。

昨日もそうだったんですが、ここのところ休日のときの更新が、
12時にちゃんと行われないということがよく発生しております。

それはなぜかというと、ひとえに私が夜更かしをしまくった結果、
起きる時間が既にお昼になっているという感じでございます。

しかも私は基本的に朝が弱い!
朝起きるのにかなりのエネルギーを費やすのです。
こんな私がよくもまあ平日出勤しているなぁと自分でも不思議に思うことがたまにあります。

と、そんなことはどうでもよくて、
できるだけ寝る前に更新を済ませたいとは思うのですが、
どうも、次の日休みだという油断が過ぎてしまっているような気がします。



…まあ、全ては私がグータラしてるからなんですけどね…







[一般ニュース]

秋の風物詩 奈良で「鹿の角きり」
奈良の行事のひとつです。私も昔見にいったことがありますよ。

<プロ野球>巨人優勝!!史上最大の逆転劇 阪神は涙
<巨人>原監督「伝説を作った」 目を潤ませ優勝インタビュー
最大13ゲーム差もあったのですか。これはさすがに驚きの優勝ですね。
オールスター前あたりは阪神がブッちぎると思っていたんですが、
急失速と猛チャージが重なった結果といえるでしょう。
関連:
【野球】阪神遂に力尽く…巨人2年連続セ・リーグ優勝!
横浜内川適時打・村田45号逆転弾!YB4-3T[10/10]
 「2chスポーツニュースナビ」
読売ジャイアンツ優勝 「架空の妹があらわれた!」

司令塔・相川も怒りの退団? 横浜・大矢“粛清”の嵐
うーん…ここまでなったら、逆に勝ち進んだりしないですかね?
今年の広島なんて開幕時にはどうなることかと思ったけど、
3位争いに最後のほうまで加わってましたからね。

FW6人不発…もう聞き飽きた決定力不足
もうフォワード無くしたらどう?
私はサッカーはほとんどわかりませんが、ミッドフィルダーはいい選手がたくさんいるんでしょ?



[他サイト様記事]

巡回サイトのGooglePageRankを調べてみた。 「おちもなにもないただのにっき。」
おおー、ウチのブログも調べてもらっていますよー!ありがたやー( ´∀`)
ランクも4らしいです。これがどれほどのもので、どういう基準でつけられているのか
よくわかりませんけど。


君がつまらないと思うものが他の人にとっては面白いからニュースサイトが成り立つんじゃね?
「最終防衛ライン2」
「よく『ニュースサイト論』と呼ばれるジャンルの記事を見かけるんだけど、
 ああゆうのって結構オモロいなぁ。」
…以上、1年前の私(ブログやる前)の意見。まあこんな読者もいるよってことで、ひとつ。


他人に興味が無いのは、自分に興味が無いということ 「すくぅうみうぎ」
非モテうんぬんの話になってしまって恐縮ですが、
どうも私は異性と付き合いたいと(今のところ)思わないのですね。
それはモテないから諦めの感情があるというのもありますが、
最近、異性に興味を持っていない、興味が無いんじゃないかと思うことがあります。
そしてそれは、そういう色恋沙汰に対して私自身が全然興味を持っていない…
ということなのかなーと思うんですよね。


「ワンピース」の掲載順位が下がった理由 「o_o ─ 無表情 ─ 漫画情報サイト」
「萌えプレ」様より転載)
そんなことでも下がるのですか。ってまあ当たり前といえば当たり前かもしれませんが。


コスプレに関する素朴なたったひとつの真理 「E.L.H. Electric Lover Hinagiku」
これぞまさしく「魂のコスプレ」ってか!!!



[2chスレまとめ・ニュース系]

【国際】インフレ率「2億3100万%」!…ワールドレコード更新 - ジンバブエ
「何でもありんす」
もはやワケがわからんwww


自宅で亡くなった女性、飼い猫20匹に食べられる…ルーマニア 「痛いニュース(ノ∀`)」
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


【社会】道で全裸になった大工(23)を逮捕…「水たまりで転んだので脱いだ」
「キリンちゃんねる」
なんか最近この手のニュースが多いですねー(;´Д`)
自分を解き放つのがブームになってるのか?
関連:
全裸の外国人が皇居のお堀に飛び込み遊泳&警官相手に大暴れ 「痛いニュース(ノ∀`)」
「トイレに行くために全裸になった」… 全裸にスリッパ姿で路上に立っていた男を逮捕
「未定なブログ」


配管ミスで水道から白ワイン→町長「みな喜んでいる」とお構いなし──イタリア
「厚さ2mmぐらい」
日本ではオレンジジュースやアップルジュースが出る蛇口がありますが、
イタリアではワインですか!世の中って広いなぁ。



[2chスレまとめ・ネタ系]

とある魔術の禁書目録の固有名詞がカッコよすぎるwwwww 「ニュー速VIPブログ3」
なんか昔、厨二病メーカーってありましたけど、なんかそれでつけたみたいwww
関連:二つ名メーカー
たしか、これ。


1日50アクセスに満たないブログを毎日更新し続ける奴ってどんだけ頑張り屋なんだよ
「電撃速報」
なんという私!
いやまぁ、そんなにがんばってもいないですけどもねー( ´∀`)


ゲームが進化したなって感じた瞬間 「VIPPERな俺」
>100は私ですか!!!
今でもあの進化は凄まじかったと思っていますよ。
ってゆーか、新作が出るたびに思いますね。


幻想水滸伝にありがちなこと 「ゲーム板見るよ!」
ぼっちゃん強えええええ!!!
ソウルイーターTUEEEEEEEE!!!!!!



会社クビになったwwwwwwwwww 「ハムスター速報 2ろぐ」
これはまたすげーところだなぁ…
それにしてもブログまで作ってるなんて、本気すぎるな。


ちくび戦隊!!!!ビンビンジャー!!!!!!!
「面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋(面白蛇屋)」
アホすぎるにもほどがあるwwwwww
関連:
負け犬戦隊アワレンジャーwwwwwwwwww 「エリンギ速報 - E速!」







巡回していたら、こんな記事が。

極・エア更新 「日日俺酔狂」

なにやらエア更新ネタを持ってきたみたいですが、見た目何も変わっちゃいないな…
とか思っていたら、そのヒミツはアドレスにあった!!!

…え?わからんって?それじゃあ並べてみましょうか。

081009のニュース
081010のニュース

アドレスですよー!



…しかしまー、まさかこんな手の込んだ(?)ネタを持ってくるとは脱帽ですよwww
これで本当に1日休んでいたらカンペキでしたねwww




次回予告ッ!
プロ野球のペナントレースがほぼ終了し、さて今年の結果を書いてみようかと思っていたら、
もうパ・リーグのクライマックスシリーズが始まってしまっていた!!!
次回、「プロ野球2008 ペナントレース終了!」!なんという出遅れ!!!

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

