スポンサーサイト


第301話「めんつゆはあまり薄めない管理人ルイナ」

ルイナです。

…ええと、昨日は調子に乗りすぎました。申し訳ございません。
そのままだと何も見えなくてただ真っ白だけど、
ドラッグすると見えるようになるという「エア更新」だったわけですが…

…うん、あれやね。ネタを説明するときほど情けないものはないね。







[一般ニュース]

ノーベル物理学賞に日本人3人
おおー、イグ・ノーベル賞に続いて日本人が受賞しましたか。
…って、「イグ・ノーベルに続き」っていうコメントはおかしいような。

王監督、ラストゲームはサヨナラ負け
王監督の雄姿も見納めですか…
それにしてもペナント終了して、まさかソフトバンクが最下位になるとは
予想だにしませんでしたね。私の予想、ハズれまくりやな…
関連:
最下位決定戦 「架空の妹があらわれた!」

ルイスvs石川“ミクロ”の死闘…セ最優秀防御率争い
パ・リーグの防御率王争いもかなりきわどいものでしたが、
セ・リーグはそれに輪をかけて凄まじい争いになっていますね。



[他サイト様記事]

オフ充のススメ? 『出逢いの大学』 「オタク見習い自虐&声優妄想サイト K's Station」
人と会うことの大切さを知るからこそ、よく人に会うのでしょうね。


砂時計の砂を早く落とす方法を考えるのだ  「エメリーのお気に入り」
チャレンジ精神っていうのは大切なことなんだよ!っていうお話でした。
…まあ、ここに挙げられているいくつかは私も実際にやったことありますけどね。


めんつゆの希釈がよくわからない 「おやじまんのだめだこりゃ日記」
よく2倍とかがありますけど、私は濃い味のほうが好み(不健康?)なので、
2倍のやつでも1.5倍くらいにとどめていますね。
ポンズとかでもあまり薄めませんよ。


とにかく会社を『定時』に帰る為の10の秘訣 「秒刊SUNDAY」
いつから、「あってないようなもの」っていうポジションになったのでしょうね。
残業をすることが前提とした考えっておかしいと思うんですけど、ねぇ…
関連:
残業が多い会社って屑だよね 「【2ch】ニュー速クオリティ」


もっとも口にされているアイスは「雪見だいふく」、では「もっとも美味しい」のは……?!
「Garbagenews.com」
ハーゲンダッツが美味しいと感じるのは、値段が高いから美味しくないと困るという
金銭的な思い込みもあるのでは…?
いやさぁ、マズかったら悲しいやん?高いカネ出したのに…みたいな。



[2chスレまとめ・ニュース系]

全裸の外国人が皇居のお堀に飛び込み遊泳&警官相手に大暴れ 「痛いニュース(ノ∀`)」
外国人が皇居の堀に全裸で飛び込み現行犯逮捕。 「あぷ速」
なんじゃこれはwww
先日の全裸でトイレ探してたヤツに続いて、また全裸かよwww


郵便局の年末アルバイトやったことある人集まれー
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
私もやったことありますよ。内務でしたね。
ただひたすらにハガキの区分けをしてました。
確かに大晦日とかになるとやたら多かった覚えがありますが、
言うほど厳しいものでもなかったように思いますね。


岩隈23年ぶり21勝投手!防御率もトップに 「未定なブログ」
投手3冠ですか…この前も言いましたけど凄まじいですね。
沢村賞も取れるんじゃないですかね?


緒形拳はちょい役でも全部喰う。  「肉汁が溢れ出ています」
ご冥福をお祈りします。



[2chスレまとめ・ネタ系]

最近のアニメって棒声優主役に使うの流行ってんの? 「F速VIP(・ω・)y-~」
棒声優というか、経験の浅い若手の声優さんを起用する傾向があるのでしょうね。
で、なんで主役が多いのかというと、出番が多いからなのではないかと思います。
しゃべる量が多いとそれだけギャランティも発生しちゃいます。
そこでなるべく費用を抑えるために、若手の「値段の安い」声優さんを使うのではないかと。


ガンダム史上もっとも期待はずれだったキャラクターってやっぱり 「めでたしめでたし」
>>2に関しては聞き慣れてしまうと、
逆にあの声以外の声になると違和感を感じてしまいます。
ってゆーか想像できなくなってしまいます。


冨樫いきなりパクリかよwwwwwww 「イフカルト」
今週号の『HUNTER×HUNTER』 はやくもパクリ説が出ている件 「今日もやられやく」
まさかの丸カブリwwwwww







ってゆーか、昨日の昼休みに携帯で更新のチェックをしてみたんですけど、
真っ白でした。(当たり前)

で、本来ならドラッグすれば見えるようになってるんですけど、
携帯ではドラッグができなかった!!!
(できるかもしれんけど、私はやり方がわからんかった)
したがって何の小細工もなくただただ白いだけ!!!



…というわけで、昨日の300話記念更新は史上稀に見るサイテー更新であったとさ。
(´;ω;`)ウッ…





次回予告ッ!
つい最近、かなり特殊な文体の小説が賞を取るという出来事があったが、
あさましい管理人は賞賛を得ようとしてアレを真似るのであった!
次回、「あたし管理人」!さてどうなる!!?…って結果はわかりきってるけども。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

