スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第293話「ネットがあれば恋人なんて…」

ルイナです。

絶賛ショボショボ更新ちう。

…とはいえ、そろそろ元に戻さないと、感覚が狂ってきてしまうな。
それに狂った感覚に慣れてしまうと元に戻れなくもなってしまうし…
ここいらが潮時か…



…さて、家に帰ったらスパロボするか(←ダメ人間)








[一般ニュース]

「せんとくん」女性にモテモテ…動く姿は意外にかわいく
「TBN -Today's Best News-」様より転載
( ´゚д゚`)エー マジッすかこれ?いやまあべつにええんやけど。
まあ、子供は泣いてますが…

<ガソリン価格>昭和シェルなど値下げ 160円台半ばへ
まだ下がるでしょうね。10月いっぱいまでは下がるでしょう。
だってシーズンじゃないから。
11月で不穏な空気が流れて、12月には…っていうシナリオにならないことを祈る。

水やりは月に一度でOK!「カプセルプランツ」で気軽に緑を
サボテンのことかと思いましたよ。

高木が現役に終止符…西武
かつてこれほどまでに9番が似合う選手がいただろうか!
お疲れ様でした。

イチロー、日本最多安打記録まで2本届かず今季終了
もうちょっとというところで届かず終了。
まあ来年アッという間に抜き去るでしょう。

ネットがあれば彼氏はいらない?! 「黄昏LOL」様より転載
ネットがあれば…スパロボがあれば…!!!
…(´Д⊂グスン



[他サイト様記事]

ブログ論を論じる 「炭缶」様 (「まなめはうす」様より転載)
ブログ論って、いわゆる「ライフハック」ってやつなんですよね。
そこからもひとつ言うと、自分に向けての鼓舞の意味合いもあるんじゃないでしょうか。
「○○(ブログ論)するのが良い。だからこれを実践してみよう!」と
自分に言い聞かせているみたいな感覚。ちょっと考えすぎですかね?

ところでぜんぜん関係ないですが…

その考え方はブログだけでなく、実生活にも応用できるもの多いですよ。
そういう視点で見れる人は一歩上だなって思う。
「まなめはうす」様より引用

ブロガーとして行き過ぎると、実生活をブログ論のネタに応用してしまうなんてことも。
そうなると立派なブログ脳です。そういう視点で見ている人は逆立ちしてます。


ファミリーコンピューターとしてのゲーム機の終わり 「マボロシプロダクト」
最近のゲーム機は、通信ができたりインターネットできたりといった機能がついていますが、
なんかわざわざ相手のフィールドに戦いを仕掛けに行っているって感じがしますね。


エロ記事はモテの敵 「タケルンバ卿日記」
そ、そーだったのかー!!?
…って少し考えれば当たり前のような気がしないでもないような気がするでもないような(ry


最近のスパロボがムカツク。原作見てないと楽しさ半減なところが(いい意味で) 「モノーキー」
私は原作アニメはほとんど見てません。
ガンダムですらファーストを最近友人から借りて見た程度のモンです。
そんな感じですけど、楽しんでやってますよ。


トイレを綺麗に使ってもらうための一言 「頭ん中」
遠くから狙うより、接近して狙うほうが命中率は上がります。
これはスパロボにも搭載されてるシステム(ry


驚異的なバランス感覚で目を疑うような積み方をする石のアート 「GIGAZINE」
「爽月華-Sougetuka-」様より転載
なにこの無重力空間!!?



[2chスレまとめ・ニュース系]

女性が生涯に持つ鞄の平均数は……111個 「いんざすかい」
>>24にはグウの音も出ません(ノ∀`)



[2chスレまとめ・ネタ系]

大手優良企業に就職したのにもう俺はダメかもしれない 「イフカルト」
「ジャルストン」様より転載)
コミュニケーション能力…いったい誰がそんなものを教えてくれるのか?
いやそれは誰も教えてはくれないもので、それでいて最も必要となる能力ってか。
どないせーと。


なぜ魔法陣グルグルは未だに支持があるのか 「アルファルファモザイク」
「まさか勝てるとでも?(私が)」様より転載)
今の20代の若いオトナは、ド真ん中でしたからねー。
なんしかインパクトが凄かったですよ。


コードギアスR2最終回 実況900超えを獲得したのはオレンジことジェレミア卿!
しかも2回!オレンジ最高!人気ありすぎ!!
 「あすりーと!」
ジェレミア卿が記憶を取り戻したアーニャとオレンジ畑ENDを迎えた件 「Syu's quiz blog」
これほどまでにネタに…もとい、人気の出るキャラになろうとは誰が予想した…
…いや、最初の時点で大人気だったかwww
最初期の話題をかっさらい、1期ラスボスになり、2期でまさかの仲間になり、
その後もラストまで話題が耐えないという、
至上稀にみるほどに視聴者のココロをわしづかみにしまくったキャラでしたね。
ラストのシーン(オチ?)の切れ味(?)は凄まじかったwww 主人公の存在が霞むwww
関連:
コードギアス 反逆のルルーシュR2 最終話 「Re;」  「二次元空間」


コードギアスR2最終回の視聴率は3.5%で終わった件 「今日もやられやく」
やっぱりそーだったのか(ノ∀`)
局地的に見ると(ついったーとか)、やたら視聴率が高いんですけどね。







いかんな…

今回の更新もスパロボやってたせいで時間が後ろにまわりまくってしまった…
スパロボも止め時がつかめんのだよなー。


いったいいつまでこんなショボくれた更新が続くのだろうか?
ちょっくら計算してみるか。

今現在、私は13話クリアですが、巡回してると50話まで来たというところもありました。
それが最終話とは言ってなかったので、
スパロボZのボリュームはおそらく55~60話くらいではなかろうか。

発売から5日で13話…

このペースを維持したとすると、クリアまで20日前後かかってしまう…
しかも後ろのほうのマップは難しくもなるだろうから、そんなに上手くもいかない。
ってなると、だいたいあと1ヶ月はかかる計算になるな…



…近いうちに、元の更新形態に戻します。




次回予告ッ!
スーパー系でスパロボを進めている管理人!
そのテンションはムダに高くてうっとうしかった!!!
次回、「暑苦しさスレスレの熱さこそスパロボの魂そのもの!」!萌えろ…もとい、燃えろォ!!!

テーマ : スーパーロボット大戦 - ジャンル : ゲーム

コメント

セツコもいいがリィナも・・(爆w

どうせならインパクト並みにボリュームがあればいいな~って思ってる、あるまです。

さて今日の一言

ベガ星人の裏の顔が気になります!きっと前世は・・

以上!w

No title

インパクトはとんでもないボリュームでしたからね。よく2週もしたなと自分では思っています。
ヴァイスリッター登場までたどり着いたヒトが半分もいてるのかどうか不安になるくらいですもんw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。