スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第290話「今回のルートは、DOCHI !?」

ここの所ずっとテンションが上がりっぱなしです。ルイナです。

ブログもスパロボモードになっているため、スパロボネタが増えまくることとなります。
通常のテンションに戻るのはまだまだ先の話だな!

ってゆーか、世の中のスパロボプレイヤー、通称スパロバーは行動が早いぜ!
もう10話20話30話と、どんどんクリアしていってるひとがザラにいてますよ!
早いはやい!!!まだ発売されて3日しか経ってないっちゅーねん!!!

はあはあ…
以上、現時点でまだ3話クリアしたばかりのわたくしルイナさんの負け犬の遠吠えでした。
じっくりねっとりまったりすみずみまでなめまわすようにつややかにプレイした結果がこれだよ!
そんな私が世の高速スパロバーに向けて一言。



ゆっくりしていってね!(AA略)



いくら話数が多いとはいえ(全部で何話か知らんけど)、そんなに生き急いだりしたら
楽しむ時間が短くなっちゃうよ!



???「…ひとつ言っておく。」

???「人のプレイスタイルにケチをつけるのは、
     ゲーマーとして、人としてあるまじき行為だ。」




ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

というわけで、(m´・ω・`)m ゴメン…



ちなみに、私は(スーパー系)男主人公ランドでプレイしています。
その理由は、私のファーストプレイはスーパー系男主人公だと決めているからです。
私が求めるのは萌えより燃えなのだよォォォッ!!!(あつくるしい)

まあ、あとはガンダムXがこっちのルートで第1話から出てくるからですかね。
わたしは結構ガンダムXが好きなもので、これはこっちを選ぶしかなかったかって感じでした。


そして、右のプラグイン部分に、私のスパロボプレイ日記を復活させました。
いやまあ、これまでもAPとかでやってましたけど、
これからはほぼ毎日更新すると思われますので、万が一興味をもたれましたならば
一読してやってくださいませ。だいぶ上のほうまで位置を上げましたので。
できるだけネタバレはしない方針でやっていきます。



では、再び鋼の祭典へと身を投じるとするか…



次回予告ッ!
スパロボばかりやってる管理人だったが、
あまりに言い過ぎたためか、少し言葉がおかしくなるのであった!
次回、「ルインヌメモリィ」!ぐぬぬ…ぐすす?

テーマ : スーパーロボット大戦 - ジャンル : ゲーム

コメント

セツコの笑顔にやれられました・・

今日も職場から書き込みしている、あるまでーす♪

・・・・
・・・
・・

ってかなんで今日も仕事なんだよおぉぉぉ(泣)
俺にスパロボをやらせない気かよあぁぁぁorz
ふぅぅざけんなあぁぁぁ(怒)(by心の叫び)

はぁはぁ・・まあ、我慢しますよ・・・だいぶSP削られてますが(つд・)

たしかにガンガンガンレオンのごとく進めているかたもたくさんいるようですが・・俺もゆったり進めてます(というかあまり時間がとれてないのです・・^^;未だ5話の途中です)
あまりネタバレは見ないよう注意してます。久しぶりに楽しみにしていた作品なので~

とりあえず今のところの感想を一言だけ(少ない^^;)


グローリースターのトビーとフルメタのクルツがすごくカブって見えるんですが!?

以上!(爆w

No title

まいどどーもです!仕事とは…昨日の今日はキツすぎる(´Д⊂

楽しみにしてたからこそ、長い間楽しみたいというのが私の考えですが、ガリガリ進める楽しさっていうのもありますね。

>グローリースターのトビー
リュウセイとライを足して2で割ったようなカオだなーとか思ってましたw
リアル系はアレですね、ツェントル・プロジェクトの「MODEL-X」よろしく、バルゴラ3体のデータを結集した最終形態が後継機ですね!もしくは3体合体スーパーロボットになるのかもw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。