

第289話「多元世界で大活躍する妄想をしている管理人ルイナ」

ルイナですッ!



うおおおおおーーーーー!!!!!!



おのれェーーー!!!!!!なぜ今日はきんようびなのだァーーー!!!
なぜ今日は平日なのだァーーー!!!!!!



私にゲームをさせろォーーー!!!
スパロボZをさせろォーーー!!!!!!



※注 管理人ルイナはスパロボZを手に入れて興奮のリミッターが外れております。
    非常に申し訳ありません。アタマの血管が切れるのも時間の問題でしょう。







[一般ニュース]

第92代首相に麻生太郎氏を選出
麻生首相が閣僚名簿発表、34歳小渕氏が戦後最年少入閣
まあ予想通りといったところか。

<アカササゲ>市議の大石さん、絶滅危惧種の大規模群生を発見--豊後高田 /大分
新たな群生地を発見したということですか!
これは大切に保護しないといけませんね。

九九の「7の段」でつまずく人が多い理由って? 「明日は明日の風が吹く」様より転載
7→4→1→8→5→2→9→6→3→0→7…という不規則っぽい1の位のパターンと同時に、
10の位が増えていくからややこしいのかと思いましたが。
そのうえたまに10の位増えないし(1→8のときとか)。だから覚えにくいのではないでしょうか?

PCや家電をどう守ったらいい? IT版雷対策を教えて!
最近はゲリラ豪雨とかいった、突然の大雨や雷が多いですからね。
対策を立てておくのは必要なことですね。

立ったまま眠るための垂直ベッド 「Blue Twin Tails」様より転載
ふ…立ったまま眠ることができるわたくしルイナさんには無用の長物よ!

王監督、ファンに挨拶「大変幸せでした」
辞意伝えられナイン絶句…松中ショックで涙
王監督と過ごした時間 イチローと城島が振り返る
王監督を思うイチロー…功績労われ「僕は幸せ者」
努力の人へ感謝を込めて・・・ 「ダイアリエ「いないいないばぁ」」
野球人として、素晴らしい選手、監督であったということですよね。
ファンとかそういうのを越えたところにまでいた人だと思いますよ。

ロッテのベニー、捕手投げ飛ばし退場=プロ野球
なにやってんだ!ってか画像(ヽ゚д)クレ

陣内男泣き!紀香へ捧げた愛の歌を邦正熱唱
陣内さんが降板したあとも、タイトルは「なるトモ!」のままなんでしょうか?



[他サイト様記事]

PS2スーパーロボット大戦Zもうすぐ発売 ソフマップのやる気
以下2記事、「アキバOS|秋葉原総合情報サイト」
「unlimited game works」様より転載)
スパロボZ発売「前作から3年誰もが待った新シリーズ爆誕!!」
新たな鋼の神話、ここに創生――『スーパーロボット大戦Z』降臨 「天涯の森」様より転載
スパロボZ 午前0時はすごかった 「読みゲー」様より転載
PS2最後の大作、「スーパーロボット大戦Z」いよいよ発売 「イフカルト」
というわけで、私もやり始めましたよ!うおおーーー!!!
関連:
「今作最大の震源地となりそうなエニル・エル」
「まさか勝てるとでも?(私が)」様より転載)

エニルはいわば始祖ですからね!
「まさか勝てるとでも?(私が)」様より引用)

その通りッ!!!
乳揺れの概念が打ち出されたのはアルファ外伝のエニルからなのだ!!!


発売が延期になったテレビゲームには気をつけろ! 「ペン君流ことわさ日記。」
それにしても、よく延期しなかったよな…スパロボZは。


スパロボZ 4話までプレイした感想とか 「ビッグムーンブリッジ」
ネタバレはありませんが、これまでの常識を覆すような仕様になった部分があります。
アレの数が減ってるんですよ。私もじかに見てビビッた。


数量の比較を実際に調べてみた。 「最終防衛ライン2」
もはや恒例の超まとめ記事!



[2chスレまとめ・ニュース系]

300光年先で惑星同士が衝突 両惑星のすべての生命体が数分以内に絶滅したもよう 「イフカルト」
こりゃまたとんでもないシチュエーションですね…
何のSFスペースファンタジーかと思いますよ。


【社会】 "精神鑑定、どこまで信用できる?" 「人殺したけど心神喪失なんで不起訴」が一転、
「責任能力あり」で起訴…鑑定結果バラバラ
 「痛ニュー速報!」
精神鑑定って、なんか犯罪者の逃げ道みたいになっているような気がしますよ。
悪いことやらかしても、キチガイを演じておけば罪に問われなくなる可能性がある…みたいな。


【野球】ソフトバンク後任監督、古田敦也氏招へいも 「2chスポーツニュースナビ」
まあ順当に行けば秋山コーチでしょうね。
それにしても、リアルタイムで見ていた選手が監督やコーチになるっていうのは、
なんというか、妙に感慨深いですね。



[2chスレまとめ・ネタ系]

地中から生命反応のある肉塊発見!!!!!!不老不死伝説の生命体発見か?
「キリンちゃんねる」
なんという塗仏の宴!


貧乳おっぱいが揺れる時の効果音ってどんなの?  「ぶる速-VIP」
ビクンビクン


やめるんだ!!自分が異世界で大活躍する妄想なんて!! 「ぬる速」
僕らの世界は崩壊した。






ゼェゼェ…

お…おはようございます…ルイナです…。


とりあえず何とか更新してやったぜ!
え?記事が少ないしコメントも少ない?全体的に淡白ってか?


何をやっているかは、察してください。


…てゆーか察するも何も、前々から言いまくっているか…




次回予告ッ!
とにかくスパロボをやりまくっている管理人!
ブログもスパロボモードが一向に解除されないのであった!
次回、「今回のルートは、DOCHI !?」!さて、管理人はどちらを選ぶのか!!?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

無事無傷で帰還しました

またまた失礼します
ですよね・・なぜ今日は平日なんでしょ・・祝日ならよかったのにw

続きがきになるぜぇぇぇ

とりあえず昨日は時間もあまりなく2話しか進めませんでしたがグラフィック綺麗ですね~動きも素晴らしいw
ロード時間も全く気にならないほど早いですし、システム面もほぼ完璧なので今のところ文句のつけようがないですw
しかも武器一括改造ktkr!
武器の改造で迷うことがないので助かります^^;
そして極めつけは・・



セツコかわいいよセツコ
真面目で純情で巨乳という装備をそなえたところがまた・・(しかもメガネなし)(´ρ`)←完全にエロ親父モードwww(爆

No title

この週末はテレビの前に張り付いてるルイナさんが想像できますねw
ちゃんと睡眠はとるようにw

あ、それとベニーの画像はこちらで↓
http://blog.livedoor.jp/tomov808/archives/52044517.html

No title

またまたコメントありがとうございます!

ホント、アホみたいに動きまくりますね!…ってゆーかこれ新作が出てくるたびに言ってるような気もしますがw
とにかくロードの速さは史上最速じゃないですかね。携帯機のやつと比べても遜色ないどころか上回る速さですよ。だから戦闘デモを毎回見てても、ストレス少なくスムーズに進められるのがいいですね。

>セツコかわいいよセツコ
メールかわいいよメール(何か違

No title

>satoshi さん
この週末をどれほど待ちわびたことか!(・∀・)ニヤニヤが止まりませんよwww
睡眠?日付が変わってからが本番ですよw

>ベニーの画像
見事すぎる首投げwww
投げられてる細川捕手の体勢がまたなんともいえない味がありますねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

